noelu0125のプロフィール

@noelu0125 noelu0125
ありがとう数4
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2011/08/23
  • どなたかアドバイスを…

    長文すいませんm(__)m イライラして困ってます。 私は昔、身長152センチで体重50キロあったのですが、仕事の事やプライベートとかで体重が3年で約10キロ(40キロまで)減りました。 今はちょっと増えて41キロをいったりきたり。 多分、体重が減っていってた時期はプチ拒食症がはいってたと思います。 それのせいか、昔程ではありませんが、今でも体重が増えるのが怖く、食事を少し減らしたりカロリーを気にしたりします。 ココからが困っている事なんですが、最近、妹と母親も自分みたいに体重やカロリーを気にしだし始めたのです。 ダイエットしてるとは直接的には言わないものの、自分と同じ傾向にあるので分かるんです。 もう、二人の口から「カロリー高そう」や「ご飯いらん」とか言われたり、カロリー表記を見たり、体重計を計る音(ピッと鳴る)が聞こえたりすると、ブチギレそうになります。 「自分ももっと痩せなきゃ!」っと言う観念になります。 逆に、二人がお菓子とか食べてたら凄く嬉しいんです。 えっと…結果的にもうイライラするのが嫌なんです。 どうしたら気にしなくなるようになりますか?? どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

  • うんこ出すテク?

    痩せてる方は、うんこをたくさんするようです。 うんこを出しやすくするテクニックとかあったら教えてください。 ダイエット目的です。