bang_dollのプロフィール

@bang_doll bang_doll
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/10
  • 彼氏から距離を置きたいと言われました

    今付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼は28歳、私は23歳です。 5ヶ月記念日のメールや電話を無視されていて、不安な状態だった時に、 彼氏から突然電話で、距離を置きたいと言われました。 理由は以前にした喧嘩が原因でした。 その日、1日遊んでいたのですが、夜になり急に彼の体調が悪くなり彼は寝込んでしまい、 私は次の日、朝から仕事だったので、家に帰らないといけなくなり、いつものように家に送ってもらいたくて、無理矢理起こしてしまいました。 しかし、彼は起きれず、また寝てしまいました。 どうしても彼に家まで送って欲しくて何回も起こしました。 彼もしんどいながらも家まで送ると言ってくれてたので、期待してしまいました。 なかなか起きてくれず、思わず、「元カレか男友達を呼んで家まで送ってもらう。」と言ってしまいました。 もちろん本心ではありません。 この発言が彼を不安にさせてしまいました。 結局私は彼が呼んだタクシーで帰りました。 体調が悪いのを知っていたのに、、、ほんと最低です。 その日、どうしても送って欲しくて気を引くために言ってしまったと謝り反省していると伝えました。 分かってくれたと思うのですが、距離を置く事に変わりはないようで… 理由は他にもあり、 ・人前に居る時は手を繋がないでほしい。 ・部屋の片付けをしてくれるのは嬉しいけど、物がよくなくなる。 ・23歳になるのに社会を知らなさすぎる。 ・子供すぎる。 部屋の片付けは、彼の前カノが何も出来ない人だったと聞いていたので、よかれと思ってしていた事だったので、かなりショックでした。 彼は私の事を嫌いになった訳ではないと言ってくれましたが、別れの前提の距離を置くとしか捕らえられません… 距離を置かれるのは辛いと言うと1週間後に答えを出すと言われました。 でも私は、彼氏の事が大好きです。 本当にあの時の行動、発言は後悔しています。 すぐにでもメールや電話をして謝りたいです。 似たような経験された方の意見を聞かせてください(>_<)

  • PCに届いたメールをIPhoneで確認するには?

    外出先で、パソコンに届いたメールをiPhoneで確認したいのですが どのような設定をすればiPhoneで見る事が出来るのでしょうか 初心者なので解り易く説明して頂けるとあり難いです^.^ お手数をかけますが宜しくお願いしますm(__)m

  • 月が好きな友人にプレゼントを贈りたい

    月を見るのが好きな友達(男性・高校生~大学生)へプレゼントをしたいと思っています。 月に関するおもちゃや、本等、あまり高価なものではなく、ちょっとしたサプライズ的なものをあげたいのですが、何かオススメがありましたら、教えてください。(宇宙~ではなく、月、満月が特に好きなようです)お願いします。

  • 嫌味、悪口

    を本人に言う事は、駄目な事 嫌味、悪口を言われる人が100%悪いのに 何故駄目なの?

  • 警察は何故、仕事先を調べられるのか知りたいです

    交通違反で免許取り消しなのですが、誰にも知らせていないアルバイト先の会社に私が居るかどうか聞きにきたそうです。何故、誰にも知らせていないのに、調べる事ができるのでしょうか?また、どういう方法で調べるのか、教えてください。