licenselicense の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 浮気か本気か…過去の女性の存在。

    別れるべきか悩んでいます。 24歳女性。現在付き合って三年になる彼氏がいます。 彼には高校時代からずっと片想いをしていた同級生の女性がいます。 一度も告白できないまま卒業してからも結局数年引きずっていたみたいです。 上記の内容は彼からではなく、今回のことをきっかけに「これ以上黙っていられない」と共通の友人から聞かされました。 過去の恋愛話でその子のことだけは彼から唯一知らされていませんでした。 経緯はまだわからないのですが最近その女性と頻繁に連絡を取り合って何回か二人で会っているようです。 ディズニーランドにも行った様子。 彼は浮気ではなく彼女に本気な気がします。 男性にとって過去に好きになった女性というのはそんなに忘れられない存在なのでしょうか? 元カノだったならともかく、あくまで片想いをしていた女性… 三年も付き合っている私よりも想いが強いのかとかなりショックを受けていますし、言葉は悪いですが正直屈辱的です。 友人いわく、今はわからないが彼女はあくまで(当時は)男友達としか見ておらずおそらく恋人の存在は知らないはずとのこと。 彼は浮気をするタイプではありません。 だからこそ怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか?混乱しています。

  • 契約していたエステ会社が営業終了した場合の返金

    私の通っていた、「永久保証」をうたっていたエステ会社が営業終了してしまいました。 返金を求めることは可能なのでしょうか?? 以下に現状を箇条書きにします。 □現状 (1)通っていたエステ会社が営業終了のため、今後施術を受けることができない。 (2)そのエステ会社は永久保証をうたっている。   具体的には満足するまで何回でも施術を受けることができる。 (3)しかし契約書には施術は5回までと記載している (4)これに関しては疑問に思ったが、契約書上回数を記載する必要があるため  5回と便宜的に記載しているだけで、実際は何度でも施術を受けることはできる  と口頭で説明された。 (5)私の受けている施術は脱毛で、脱毛が完全に終わるまでに15回ほど施術が必要になる。  私は今まで5回施術している。 このような状況です。どうすれば返金してもらえるのでしょうか? 10万円も払ったのに、悲しい。。。

  • 彼氏の玉について

    付き合った当初と最近の 彼の玉の大きさ違います。 今は、左右あきらかに 大きさが違うんです。 左は普通?少し小さい?んですが 右は左の2倍くらい大きいです。 彼曰く、血液の流れが どうのこうの言ってました。 性病でなければ、と思い相談させていただきました。 下品な話ですみません。

  • 大好きな元彼とまた一緒になりたいんです..

    こんばんは、はじめまして。 高校2年生、女子の そるみるです^^` 私には、生涯で一番好きで 大事に思えた男性がいます。 4日前までは二人とも絶対にずっと一緒だと思ってました。 彼も 「お前以外なんてない、ずっと一緒だよ。はじめてこんなに好きになれたんだ」 と言ってくれていました。 彼にとって私は、3人目の彼女でした。私は元々、気移りの激しい女だったので、13人目でしたが...。 それが変わってしまったのは、つい4日前の事です。 彼のメールが、前と違って、疲れたような、面倒くさそうな、とにかく素っ気なくなってきていることに気づいた私は、彼に 「最近、〇〇のメール変だよ?どうしたの?」 と聞いたところ、彼は突然 「今まで〇〇(私)に対して、無理して接しすぎた、疲れた」 と言ってきたんです...。私は最初、信じられなかったです。本当にいきなりだったんです。私は「〇〇はどうしたいの?」と聞きました。彼はそれに「楽になりたい」と答えたので私は「別れたいの?」と返しました。それに「それ以外、解決策が見つからない」と返ってきたとき、私は今までに無いような悲しみと驚きと疑問を抱きました、涙が止まらなかったです。 その後、二人で話しましたが、彼の気持ちは変わりませんでした。 「〇〇と付き合ったことは後悔しないし、忘れたいと思わない」と言ってくれました。最後にハグをしたいと言ったら、「これで諦めてくれるなら」と言ったので、私は「わからない」と言いました。でも彼はしてくれました。そして、最後に私の頭を撫でて、行ってしまったんです。 すごく長くなってしまいましたが、これが、私の話したいことです。 私は、まだ彼が大好きです。彼が戻ってきてくれるのなら、それ以外は望みません。自分でも、気持ちの重さに驚きました。でも、今までで一番好きになれたんです。 復縁したいです..... なにか いい方法はありますか? 毎晩苦しいんです...

  • 絶対プライベート一人なのに思わせぶりな行動を

    絶対プライベート一人なのに思わせぶりな行動をとってばかりいてその行動が超絶に痛々しくて心が孤独なのが丸わかり名人間への対応方法を教えてください。

  • これって誘い文句ですか?

    海外を一人旅をしているとき偶然日本人女性旅行者と出会いました。彼女も自分と同じルートを旅するらしくしばらく同行することになりました。 ホテルにチェックインする際彼女に「ツインルームにする?シングルにする?」と聞くと彼女は「ツインで良いよ」とのこと。日本で男女がツインに入ればセックスOKが常識かも知れませんが、海外では恋人同士以外の男女旅行者がお金の節約や従業員のセクハラ対策にツインに泊まることは珍しくありません。 数日彼女と一緒に観光をしていると彼女を異性として意識するようになっていました。もちろんその間、体の関係はありません。 そして最後の夜、彼女は海外在住、自分はあと数年海外を旅する予定なので二人がまた出会える確立は0に等しい。自分は彼女に思いを告げるか悶々としていました。そのとき彼女は不意に言いました。 「誰かマッサージしてくれないかな?」 「???」誰かって部屋には二人しかいません。これって誘っているのか?それとも肩が凝っているだけ?たださえ一杯一杯だった自分はパニック状態に、、、。そしてオーバーヒート。彼女のその一言をスルーしてしまいました。 翌日彼女から連絡先のメモを渡され彼女は帰国して行きました。今でもあの一言の真意が気になっています。あれって誘い文句だったのでしょうか? また恋人ではない相手に女性がこんな誘い文句を言ったことがある、もしくは女性から言われたことがあるというものがあればお聞かせいただければうれしく思います。 よろしくお願いします。

  • 告白について。

    私は今月末に好きな人と会える機会ができたので、告白しようと思っています。 …というのも、相手は先生です いま私は高校一年生で 先生は中学生の時の先生なんです。 もう数ヶ月全く会っていませんし(6月に一回同窓生で会いましたがほとんどしゃべっていません)、本当に好きなのか分からなくなってきたのもあります。 でも言ってふられなくちゃ、きっとぐだぐだと気持ちを残したままになってしまいそうなので、告白します。 といっても、告白が初めての私からしたら、なにを言えば・タイミングは?と分からないことだらけです。 一応告白なのでフラれるとわかっていても、なるべくは成功させたいです。 なので告白の例やどういう方がつたわりやすいとかアドバイス頂けたら嬉しいです! 教室でいいます。 20代男性です。 よろしくお願いします

  • 髪を早く伸ばす方法を教えて下さい。

    髪を早く伸ばす方法を教えて下さい。 肩より下でワキより上?下?くらいん長さです。

  • ふられた彼が、愛してると言ってくる。

    最近別れた彼氏がいます。 半年ぐらい付き合ったのですが、半年といえとても大好きな人です。 付き合ったときは同時進行で彼女が3人いました。 でもそれに気付いたときは自分以外とは別れていました。 そのときは泣いて謝ってきました。 その後彼なりには行動を頑張ってくれていました。 ですが正直満足いくものではなかったし、色々ひどい事はされてきました。 でも、ふと、仕事だって嘘ついて、他の子とハシゴされていたとか考えるとイヤになってしまい、別れてと口に出してしまう事も何度もありました。 だんだん、別れようといっても、引き止めてくれなくなり、結局自分からまた会いたいと連絡してしまうというわがままな状況にありました。 でもつい5日前くらいに、疲れたからもう離れたいと言われてしまいました。 6日前まで、その疲れたからと言う2時間前まで好きで仕方ないみたいな事を言ってくれていたのに、いきなりのことでついていけません。 別れたのに愛してるとか言ってきます。 待ってしまいそうな自分が居て、もちろんキープしたいとか、そんな気持ちなんだろうなと思うのですが。 離れても、好きだからまたご飯にも行きたい。でもそれで辛い思いさせちゃうなら、もう一生あわなくても良いよって言うのに、 待ってたら戻って来てくれるの?って聞くと、良い関係になりたいから、こうやって離れてるんだよと言います。 矛盾してると思います。 好きなんだけど、好きな気持ちが仕事とか色々ちゃんとやりたい気持ちに負けたと言っています。 正直もうどうしたらいいのかわかりません。 酷い事されて、もう離れたいんですが、やっぱりすきなんです、、。 偶然、条件で言ったら完全に彼よりも魅力的な人に付き合ってほしいと言ってもらっているのですが、迷う反面、こんな気持ちで付き合ったら彼に悪いと思うのですが、、、 その人と付き合ったら、好きな人は忘れられてその彼を好きになれるのかなぁなんて考えてしまっています。 一人になると苦しくてしかたないです。 恋愛でこんな悩んだ事はなく、弱すぎる自分にびっくりしているのですが、辛いのは事実です。 もうどうしたらいいのかわかりません。 正直な意見、教えてください。 どう思いますか? 文章もまとまりがなくわかりにくいかもしれませんが、本当にすいません。 よろしくお願いいたします。

  • 告白したけど...

    昨日同級生に、好きですと告白しました 相手はなぜか冷静に「うん」 と言いました 普通は驚いたりするんものじゃないですか? それで、私はただの友達だよね?と聞くと 「うん、今は」 と言われました 緊張して付き合ってとは言えませんでした.. なんだか意味深でモヤモヤしています みなさんなら諦めますか? それともまたメールとかしたりしますか?

  • アイプチでいいものゎ何ですか~?

    アイプチランキングで調べたら色々出てきました ✰アウトレアヴィルゴ ✰アイビューティーフィクサーWP ✰ローヤル化研 ✰ローヤルプチアイム ✰アスティデュアルアイテープ この中で使った事があるもの・使っているものがあれば 感想を聞かせてくださぃ! その他にも今使ってるものや使った事のあるもので いいものがあればその名前と 感想をお願いします(๑・ω・`๑)(ハード)

  • キスしたい

    高3、男です 最近、彼女ができました。 彼女は中学高校と、ずっと同じクラスで、これまでもそれなりに仲が良く、お互いの性格とか良く知ってます。 付き合う前にも2人でお昼食べに行ったりする仲で、最近僕から告白しました。 すぐにokしてくれました。 それからほぼ毎日、一緒に帰ったりしてます。 手も繋ぎました。 そこで、夏休みの1ヶ月の記念日にデートに行くことになりました。 正直に言うと、キスしたいです。 僕ははじめて、彼女はたぶん何回目かになると思うんですが、 キスはありだと思いますか? ご意見お願いします。 ありだと思う方はよいシチュエーションとかもお願いします。