avedioのプロフィール

@avedio avedio
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/04
  • 18歳未満で取れる資格

    夏休み中に資格を1つくらい取ろうと思うのですが、18歳未満で取れる資格はどんなものがありますか?

  • 電検3種を取る為に、数学の勉強をしなければならない

    ビル管理会社に勤める30代男性です。(経済学部卒で電気工事士の2種を持っています。) 電検3種を取ろうと思っているのですが、全く勉強が進みません。高校が私立の文系コースだった為、高校数学をまったくやらずにきました。三角関数とか初耳です。 電検3種の突破研究会に参加しましたが予想していたより、数学要素が多く。高校数学を一から始めようと思っています。 独学で数学をやるのにお勧めの方法、テキスト、教育機関があれば教えてくださいお願いします。

  • うちの旦那に合う職業を教えて!

    題名の通りです^^; うちの旦那のスペック 現在の仕事・年収⇒電工見習い、資格無し 200万ちょっと(従業員10名の小会社) 年齢:21歳  身長・体重:155cm・50kg 性格:人見知り、臆病、小動物系、頭はかなり悪いが機転は利く。 ルックス:童顔 趣味:ゲーム、物づくり、ハムスターの世話、プラモ 所持資格:普通自動車免許(AT限) 学歴:高卒 頭はかなり悪いが機転は利く。 一言で言うと:中学生がそのまま21才になったような感じです 電工の資格を取っても、現場監督できるような性格じゃないので年収は上がらないし・・・ 小柄で細身なのでそもそも力仕事には無理があるし。 PCできるわけでもないし。イケメンじゃないし。資格ないし。 こんな旦那でも、30歳あたりで年収400万越えできる職業があるでしょうか? この資格持ってればこの旦那も年収上がるよ!とか教えていただけるとうれしいです^^*