knhefam の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • シーとランドの順番とランドアトラクの周り方。

    幾度か質問させて頂いています。 10月の平日に夫婦と2歳女児でシーとランドに行く予定です。 交通手段やホテルを決めて、パーク内での過ごし方を考えられる段階になったのですが、ふとシーとランドどっちが先がいいだろうと迷いはじめてしまいました。 混雑具合は両日とも、シーはやや混み(人気アトラクションが60~90分待ち)、ランドは10月の割りには空いている(人気アトラクションが60分前後の待ち)と言われました。 結婚前2人で行ったときはシー→ランドの順番と旅行会社で決まっていて、かつこの順番で良かったねと話していたんですが(シーの方がディズニー感が薄いように思いました)、今回2歳児がいるので、ランド先の方が最初の感動が大きかったり、体力も一日目の方がもつのかなと色々考えてしまいます。 ご意見や経験談などありましたら、お願い致します。 今まではアトラクション中心に動いていたんですが、子供がいる今回はパレードやショーも楽しみたいなと考えています。 でも、どうしてもアトラクションも楽しみたいのですが、ちょっとでも効率よく周れるヒントなどあれば教えて下さい。 ・ホーンテッドマンション(ジャック大好き) ・ハニーハント(いつもメンテ中にあたってしまい乗ったことがない) は絶対乗りたいな~と思っています。 贅沢言うなら、 ・モンスターズインクのライド&ゴーシーク(娘がサリー好き) ・バズのアストロブラスター も、乗れたらいいかな、と。 人気アトラクションばかりなのですが。。。 しかもランチのショーとパレード(しかもできたら3つとも)も見たいなともみたいなと思っているのですが。 なかなか難しいでしょうか。 調べたら行く予定の日はスモールワールドがお休みで、かつシーのマーメイドラグーンシアターもお休みということで、どちらも楽しみにしていたので、欲が出てきてしまいました。 シーでは、ラグーンシアターとジーニーのランプシアターは絶対見たいと思っていたのに、その片方が見られなくて、かなり悲しいです。アンダー・ザ・シーは1回観たことがあってすごく良かったので特に。。。 じゃあトイストーリーマニア挑戦してみるかな、とも思ったんですが、開園15分前入場でも取れないときがあるという話も見かけましたし、開園入場後すぐ夫にダッシュしてもらっても難しいでしょうか。 シーで時間が余ってしまっても悲しいので子供にオススメのシーのアトラクションやショーがあれば教えてください。タートル・トークとか2歳児でも楽しめるものでしょうか。 いっそ2日間ともランドにしようかとも一瞬思いましたが、やっぱりシーも行ってみたいし。 ランドでの上手な周り方、シーのオススメありましたら教えて下さい。

  • 年間100日以上行ってる人

    ディズニーランドのブログなんかで 今年も年間100回来園達成とかものすごい行ってる人って多いのでしょうか? そのブログのお友達関係を見ると 中にGWに7日連続来園とか異常なリピートです。 自分も千葉に住んでてTDLは簡単に行けますがそれでも年に3回くらいです 好きな人は毎日でも行きたいものなんでしょうか?

  • ディズニーランド・ディズニーシーのコース(時間割)

    12月13日の平日に初めてディズニーランド・ディズニーシーに2歳になったばかりの子供と一緒に行きます。 私もディズニーランド・シーが初めてです。いろいろ本で調べたのですが、わからないことだらけです。 よく行ってる方・知ってる方がいましたら時間割のような感じでコースを作って頂けるとうれしいです。 ちなみに2歳の息子も私も何が好きとかはありません。(ですのでおすすめでお任せします) 初日は朝1番にディズニーに行き、17:45からポリネシアンテラスの予約だけしてあります。 息子は大体14時くらいになると1時間ほどお昼寝します。 2日目のシーは朝から14時までの予定です。 ぜひお願いします。(出来れば下記のように時間ごとに区切って頂けると幸いです) 初日 9:00  10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 お昼寝? 15:00 16:00 17:00 17:45 ポリネシアンテラス(レストラン)予約済 19:00 19:30 エレストリカルパレード 2日目ディズニーシー 9:00 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 よろしくお願いします。

  • 若いママへの偏見

    先日、ショッピングモールに行ったとき、子供服売り場とかによくあるちょっとした子供の遊べる場所で遊ばせていました。私達が行ったときは誰もいなくて、しばらくは1人で遊んでいたのですが、 途中から息子(1歳3ヶ月)と同じくらいの歳の女の子が母親とおばあちゃんと一緒にきました。 最初は二人別々に遊んでましたが、その女の子が息子が遊んでたおもちゃが気になったらしく持っていってしまいました。 息子はとくに反応せず他のおもちゃで遊び始めましたが、 また女の子がそのおもちゃを持っていってしまいました。 私は特に何も思わず見てたのですが、そのうち息子が女の子の方に歩いて行き、おもちゃを取ってしまいました。 私は「お願い」でしょ~などと息子に言ってそのまま見てました。 そしたら、その女の子の母親が息子に向かって「それは〇〇ちゃんが使ってたんだから返しなさい。」て言ったんです。息子は自分に言われてるって気付いてなくて、無視?のような形になってしまいました。 女の子の母親は息子を睨んで私の方を見て、自分の母親に「母親があれだからね」と言っていました。 小さい声でしたが隣にいるので普通に聞こえます。 私は、え?となりましたが、その時は気にしないことにしました。 しばらく見てたら、息子が女の子の方に行っておもちゃをはい!!って渡していました。女の子はそれで遊び始めました。 息子が自分でパチパチしながら戻ってきたので、私がすごいねえと誉めてあげると、女の子のおばあちゃんが 「どうゆう教育してるのかしらね(笑)」 母親がそれに対して「別に頼んでないよね」 そんな感じの会話をしていました。 確かに女の子は息子に頼んでないけど、なんで教育?と不思議になりましたが、聞こえないふり!と思ってそのままにしていました。 その後、息子がブロックか何かを積み上げて、私を見てパチパチしてきたので、すごいすごい!!とパチパチすると 「あれくらいで何がすごいの(笑)」と。 他人とは言え、なんでそこまで言われなきゃいけないの?と段々腹が立ってきましたが気にしないことにしていました。 息子はアンパンマンが好きで、アンパンマンを見るとあっぱっと言います。 おもちゃの中にアンパンマンはなかったのですが、女の子がアンパンマンのヘアゴムで前髪を結んでいました。 すると息子がそれに気付き、指差してあっぱっ!あっぱっ!と言いました。 ここでびっくりなことが起きました。 母親が私に向かって 「人のこと指差すなんてどんな教育してるの?」と聞いてきたので、「ごめんなさい、でもアンパンマンのヘアゴムを指差しただけなんです。」と言いました。 でも、「ありえないよ、ねえ?」と自分の母親に聞くと「あなたの子供大丈夫?自分に自分で拍手するなんて(笑)」と言ってきました。なんでそんなこと言うの?とすごく悲しくなりましたが、「私が、息子が何か出来たとき拍手するので真似しているんだと思います。」と言いました。 女の子のおばあちゃんは「あなたいくつ?」と聞いてきたので「17歳です」と答えました。 「だからあんな子になっちゃったのねえ」と言われました。 本当にこんなこと言う人いるんだなあとすごく驚きました。最初から最後までなんで否定されなきゃいけないの?と思いました。 もう帰ろうと息子を呼んで靴を履かせると、「若い母親って子供が可哀想よね」と話しているのが聞こえました。 みなさんは、若い母親をどう思いますか?もし、この状況にいたらやっぱりこの女の子の母親やおばあちゃんのように思うのでしょうか?それとも私が若いから言われたのでしょうか? あまりにも悲しい出来事だったので、みなさんの意見をよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • wtrnk
    • 育児
    • 回答数24
  • 産休前倒しにするか・・・

    皆様の意見を頂きたく、質問させて頂きました。 現在妊娠8ヶ月の妊婦です。 看護師をしており、病棟勤務。動けない患者さんの多い部署で力仕事が多いです。 スタッフの中には妊婦であっても配慮の少ない(ない)方も多く、助けを求めても応えてくれないこともある現状です。 産休まではあと1ヶ月ある現在ですが、先日の検診で「お腹の張りが強いことと、子供が逆子なので無理をしないでください。運動は禁止で薬を飲んで体を休めているように」と言われました。(無理をしてお腹が張っている状態が続くと逆子が治らずに帝王切開になるため)仕事は禁止ではないが、本当に無理をしないこと。と言われ、1週間後に逆子チェックに来るようにとのことでした。 そのことを病棟看護師長に話すと(看護師長は配慮のある方です)産休まで仕事を続けるか、今から休むかは自分で決めるように。と言われました。後で後悔しては遅いので、と。 私としては、もう休んでしまいたいという気持ちと、既に完成している勤務に穴を開けることになるため1週間後の逆子チェックで逆子が治っていれば働いても良いかなという気持ちで揺れています。ちなみに、産休に入る直前にある病棟のイベントのリーダーを頼まれており、調整などの最中です。 しかし、自分が今の職場の同僚であったら (1)逆子くらいで休まれては困る。その分忙しくなる私たちの事をどう考えているんだ。イベントはどうするんだ。 (2)働かれて逆子が治らず帝王切開になったり、お腹が張っているというのなら何かあったときに職場のせいにされては困る。もう休んで欲しい。 この二つのどちらを考える方が多いのか、悩んでしまっています。 もちろん、体の心配をしてくださる方もいますが・・・ 仕事をしている中で感じる空気は、かなり冷たいものがあるため上記の二つが出てきてしまいました。 皆様が私の立場であったならば、また同僚の立場であったならば 産休を前倒しにして今から休みをもらうか もともと予定されていた産休予定日まで働くか どちらを選択されますか? よろしくお願い致します。

  • ドナルドダックはミッキーマウスより人気!?

    ドナルドダックが人気か出た理由って、キングダムハーツシリーズの 影響とかアトラクションの影響ですか? それとも、見た目と声とか仕草にキュンときたからとかですよね・・・!? 小さい子から大人世代まで、ぶっちゃけ人気ですよね!? ヨーロッパやメキシコなど、ミッキーマウスよりドナルドダックは人気だしね! ディズニーリゾートに行った人でミッキーマウスを好きだった人がドナルドダック好きに変わったって言う人って何気に居ますし・・・。 ミッキーマウス好きな方に失礼だと思いますが、 私もミッキーマウスもドナルドダックも 好きですので、そういうことを踏まえた上での質問です。 ミッキーマウスの場合は、知名度は高いけど、 小さい子から若い人たちまで、人気がないように感じます。 それとも、私の勘違いですか?思い違いですか? ミッキーマウスは別格で不動の人気とかいいますけど、本当のとこ、どうなんでしょうか? (本当に不動の人気を誇っているのでしょうか?) 疑問に思ったので、聞いてみた。 本当のところ、人気が下がってきてたりしてますよね!? そして、ミッキーマウスについてですが世界のスーパースターというのは いつから言われ始めたのですか? 海外でも世界のスーパースターと言われているのですか? 質問はいっぱいしましたが、回答をくださる方いると ありがたりです。

  • 6ヶ月の男の子へクリスマスプレゼント。

    生後6ヶ月の男の子がいます。 義母がクリスマスプレゼントをくれるといっています。 義母は歩行器がいいんじゃないかと言っていますが、 歩行器はまだ先のような気もするし、歩行器を使うような場所がない為、どうかな・・・と思っています。 バンボ(体がすっぽりハマる椅子?)が欲しかったのですが、 今からだと使用期間が短いようなのでやめました。 今、自宅にあるものはメリーと数冊の絵本です。 メリーも最近飽きてきたのか、長続きしなくなってきました。 何か遊べるものがいいかな・・・などと思っていますが、漠然としていて思いつきません。 今は寝返りだけで、お座りはできません。 遊べるものじゃくてもいいです。何かオススメなものがあったら教えてください。

  • 皆さんならこの状況どう考えますか?

    私の憶測に過ぎませんが 皆さんの考えを聞かせてください 金曜の夜 好きな人に電話しました (11時20分ぐらい) ただ私の片思いのみでなく彼も私に好意的だと思っていました (ディズニーランドに1月か2月に行く約束もしたり、電話も1週間に1回ぐらいはして会話も友達?と思える感じだったので) でも 私は進路は決まりましたがまだ高校生 彼は卒業したら付き合いたいと今年の春は言ってくれていました 春から秋までは受験のため連絡はとっておらず 電話はここ2か月です そして 木曜の11時近く電話して出ず よくあるので気にしていませんでしたし いつもは3日経ってまた電話したりしていましたが 話したいこと(会いに行きたいことを伝えるため)があったので 次の日も、電話してしまいました そしたら、 呼び出し音が何回かなったあと 故意的に電話を切られました 初めてのことで 気が動転しました 30秒後電話が 躊躇しましたが出て ごめんね、寝てた? と聞くと、歯切れの悪い感じで あ、うん、ごめん、また明日(土曜日)電話するよ、 と言い切られました あんな暗い?低い?声で言われたのは初めてで 直感で 彼女といたんだ… と思いました 眠いときはもう少し声がゆっくりになりますし 前、彼の祖母の葬儀の夜にかけた時でさえあのような口調ではなかったのです 昨日は電話がきませんでした 確実ですね… はっきり聞きたいのですが 初めて切られたこともあり 怖くて電話できません 今日、電話をしてもいいですか? しつこいとさらに嫌われてしまうでしょうか? 前ははごめんね もしかして彼女といた~? そしたらほんとごめんね と言うつもりです 質問は上記を見て 皆さんならどう思いますか? よる11時20分に 電話をきり、低い声でまた明日かける、と一言 約束の次の日も連絡なし 彼女いますよね? 他の線が浮かびません 仕事ではないと思います 前に一度仕事中に電話したとき 今まだ職場なんだ とか言ってくれました 彼は、私に対してすごく優しかったんです 言葉だけ それに、良識のある27歳で真面目な人だと思っています 今までの会話がうそみたいです もう一度彼と話がしたいんです 今まで、一方的に電話をこんなに頻繁にしたことは ありませんでした 皆さんはどう考えますか? 回答お願いします

  • 飲食店にて子供を靴のまま椅子に立たせる親

    レストランで働いて14年くらいになる女性です。 子連れのお客様にもいろいろあり、中でも目に付くのがちっちゃな子供の靴を脱がさずに そのまま椅子やソファーに登らせている事です。(子供いすではなく一般の椅子) 普通考えて、土足の靴で座るところに登るのは汚いですよね? 土足で自分の家にあがらせるわけないのに。 電車とかの乗り物でもたまに見かけますが、その職業に就かなければ 分からないものなのでしょうか? それとも自分の家じゃないからいいのでしょうか? ちなみに、母と義理姉が姪を連れて職場に食べに来た時、そのような事をしたので 周りのお客様に聞こえないように注意しました^^;(母と義理姉を) 今、私は妊娠5カ月ですので、産まれたらやはり常識的なところはちゃんとしつけたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • noname#187138
    • 育児
    • 回答数16
  • 断乳について

    1歳1か月の母です。 夜中何回も泣くので参っています。 半月前くらいから断乳しようと思い、徐々におっぱいを減らし、昼間のおっぱいをやめました。 寝る前は哺乳瓶でミルクをたっぷり飲ませて寝かせていますが、2時間もするとすぐに起きておっぱいをたっぷり飲みます。そのあとの夜中の授乳はおっぱいです。 完全に断乳するには寝る前のミルクもやめたほうがよいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 学校でランドセルに落書きをされました

    子供が学校でランドセルに落書きをされてしまいました。 油性のマジックペンで落書きされていて 専用のクリーナーで落としてみましたが 汚れがスッキリ落ちません。 革専門のクリーニングがあると聞き 行ってみましたがきちんと落としきるのは 無理だと言われました。 新しいランドセルを買うことにしたのですが 学校にいる間に起きたことなので ランドセル代などは 学校側が保障してくれると思うよと周囲に言われ 学校に聞いてみましたがランドセル代は無理だと 言われてしまいました。 下記のような場合、ランドセルの費用は どこにも保障はしてもらえないものでしょうか。 1.落書き行為は学校にいる間に起きた事と 学校側も認めている。 2.落書きをしたのが誰かは不明 (担任はクラスの子供に知っている者がいたら、今日の朝までに  申し出るようにと声をかけたが誰も申し出る者はなかった) 3.学校側にランドセルの費用を出してもらえるか聞いたところ  無理だと言われた。 以上のような状況です。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • 生理痛について(妊娠希望)

    現在26歳です。 高校生の時から毎回生理痛が酷いです。 経血量は普通だと思いますが、来て2日~3日程は鎮痛剤がないと仕事ができません。 妊娠希望なのですが、生理痛が酷いので子宮内膜症なのではと不安になっています。 近いうちに休みを取って産婦人科に主人と一緒に行ってみようと思っていますが、同じように生理痛が酷い方、酷かった方のお話を聞かせていただけたらと思い相談させていただきました。

    • ベストアンサー
    • foeei
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 学校でランドセルに落書きをされました

    子供が学校でランドセルに落書きをされてしまいました。 油性のマジックペンで落書きされていて 専用のクリーナーで落としてみましたが 汚れがスッキリ落ちません。 革専門のクリーニングがあると聞き 行ってみましたがきちんと落としきるのは 無理だと言われました。 新しいランドセルを買うことにしたのですが 学校にいる間に起きたことなので ランドセル代などは 学校側が保障してくれると思うよと周囲に言われ 学校に聞いてみましたがランドセル代は無理だと 言われてしまいました。 下記のような場合、ランドセルの費用は どこにも保障はしてもらえないものでしょうか。 1.落書き行為は学校にいる間に起きた事と 学校側も認めている。 2.落書きをしたのが誰かは不明 (担任はクラスの子供に知っている者がいたら、今日の朝までに  申し出るようにと声をかけたが誰も申し出る者はなかった) 3.学校側にランドセルの費用を出してもらえるか聞いたところ  無理だと言われた。 以上のような状況です。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • 電話するのが怖いです

    私にはもう、3年ほど好きな人がいます その人とはいろいろあり、今は一応友達です その人は27歳、私は18歳 恋愛関係になってはいけない年なので友達にとどまっています 知り合って4、5年ほど経ちます 彼とは、今年に入って私が受験であまり、不安になるのは避けたい といったところ 彼は、考えた末 受験が終わるまで俺からは連絡しない と言われ もう、ずっと会っていません 私は、大学へ行くつもりでしたが いろいろ事情もあり専門学校に行くことになりました 今まで、大学受験を視野に入れて勉強していたので もうそんなに切羽詰めて勉強する必要もなくなり 心に余裕も出てきたので 先々月、彼に久しぶりに電話し、 また、1週間に1度ぐらいのペースででんわできることになり、 1月にある、試験が終わったらディズニーランドへ行く約束もしています それなのに今月に入ってから あまり、彼と連絡が取れなくなりました 先々週の日曜日に電話したら出ず メールもコールバックもなし これは慣れているので大丈夫なんですが その5日後の金曜日の11時近くに電話すると職場にいたのにもかかわらず 出てくれましたが明日の準備をしてる と言っていたので切りました 次の日は電話は来るわけもなく 日曜日の同じ時間帯に電話すると運転中で 大丈夫だよ と言われましたが、遠慮して切りました その時に 電話、明日の夜(月)でもいい?と言われたので あ、うん、いつでも大丈夫だよ と言いましたが、 1週間連絡来ず 3日前にまた電話してしまいましたが出ませんでした もう、連絡しなくなって2週間が経ちます 電話するにも 出てくれなかったら、それでまたうざいと思われたら 出たとしても、謝ってくるだろうけど 全然、全然、っていうのも違う気もするし 悲しむのも責めるのもおかしいし 対応に困ります できれば謝ってほしくない どうせ、電話くれないんだから… ここで、一回ディズニーランドの件確認したほうがいいでしょうか? しつこいと思われるでしょうか? 去年も一回こんなことがあり、 12月まで音信不通が続き 2月末まで私から連絡をしなかった時期がありました 3月に知ったんですが 10月~1月まで彼女がいたらしいんです なので、また彼女でもできてるのではないかと思い 有無を確認したいのですが ディズニーランドに行く約束をしてる手前聞くのもおかしんじゃないかと思いまして 私はどうすればいんでしょうか 電話したいですが連絡しないほうがいいですか 質問を見ると諦めたほうがいいと思われるのはわかっているんですが まだ、高校卒業をしていないので、決着もなにもつけられないですし、 彼とはいたって純粋な関係でしてキスはしてしまいましたが その先は全くありません 彼も、私のことは大切な存在と言っていましたし 高校生だから付き合えない と言っていました でも、いくら高校生でもディズニーランド行く約束までして これはないでしょうか もしかして、うそ? それか、なんとも思っていない9歳年下の女の子と ディズニーランドに行くのは普通なんですか 回答お願いします .

  • お箸を練習するのに・・・

    1歳9ヶ月の息子がいます。 現在、食事は箸やスプーンを使って食べています。 1歳過ぎた頃から箸に興味を持ち始め、ためしに持たせてみると教えてないのに鉛筆を持つように箸をもって(多分、私たちの持ち方を見よう見まねで)食べようとし、今ではそれも随分上手くなりました。 が、躾け的にはNGな食べ方(食べ物に箸を突き刺して口に入れる)なので、今はまだ良いとしても、いずれ正しい箸使いを教えなくてはならないな、と思っているところです。 そんな折、使っていた子供用のサイズの箸が片方折れてしまい、新しいのを買うにあたり、いっそのこと「エジソンのお箸」を買おうかといま迷っているのですが、まだ、早いでしょうか。。。。 ちなみにスプーンも最初から鉛筆を持つような持ち方をしていて、最近、すくって食べるのも上手になりました。 あと、エジソンのお箸を使わせようとしても、使わない可能性があります。そんなとき、普通のお箸を使って躾けなければならないのですが、 箸の使い方を矯正するのはどれくらいの年齢からがいいのでしょうか。 アドバイスをいただけたらありがたいです。

  • 食器洗浄機って長いですが何て呼んでますか?

    洗浄機だと通じないし、皿洗い機だと何か・・・ 固定した呼び方ってないきがしますが、みなさんやみなさんのまわり、何て呼んでます?

  • ディズニーランドの混雑予想について

    9/15・16・17と二泊三日でディズニーの旅を計画してます。震災の影響で自動車業界が木・金休みになってる影響からか、ホテルも特に15日(木)はあれだけあるホテルがほぼ満室で、キャンセル待ちで何とか2泊分の宿を確保しました。通常の連休中でもここまでホテルが取れなかったのは初めてです。ハロウィンなどで混雑は覚悟してましたが、学校も始まってますし、ここまでとは思ってませんでした。平日でも入場制限覚悟で行ったほうが良いのでしょうか?修学旅行シーズンだから、ホテルがとりにくいという話も聞きましたが、オフィシャル、パートナーホテル、すべて満室状態です。 インターネットなどの混雑予想は普通になってますが、木・金休みを考慮してませんよね・・・。ホテルがこの状況ということは、パークは恐ろしいことになってますよね。どなたかディズニーに詳しい方、夏休みなどに木・金で旅行された方、参考までに意見お願いします。

  • ディズニーに私と子供2人で

    お願いします。 11月か12月にディズニーランドに行こうと思っています。私と子供2人『今現在、3歳半(女)、1歳1ヶ月(男)』の3人でいく予定ですが、ホテルも、何泊でいくかも決まりません。 ホテルはどこがいいのか調べれば調べるほど頭が混乱して…オフィシャルの方がいいのか、パートナーの方がいいのかもわからなくなってきてしまって、、、 何泊にするかも、悩んでいます。 名古屋から行くので、朝出ても着くのは昼ぐらいになると思います。 1人で子供2人連れなので2泊3日で、一日目はホテルに着いたらゆっくりディズニーランドの予習をして早目に就寝、二日目は朝イチからディズニーへ、昼すぎにホテルへ戻って休憩してからパレードを見にまたディズニーへ、三日目はチェックアウトまでホテルでゆっくりして名古屋へ帰郷…という予定を立てたんですが、旅行会社の方に聞いたら、、、『みなさん1泊ですよ、ディズニーに一日しか行かないのであれば2泊も勿体ない、オフィシャルやパートナーのホテルに二泊する料金で一泊ならディズニーホテルでも泊まれますよ。』といわれました。 私自身ディズニーに行くのは、修学旅行ぶりです… いろいろな事がわからないので、うまく予定が立てれてないのかもしれません。 みなさんだったらどのような予定が最適か教えて頂けたら助かります。 お願いします。

  • 基礎代謝と筋肉量が異様に高いのですが・・・

    最近、特に何もしていないのに急に体重が減っていて、少し心配になっています。 運動も何もしておらず(というか逆に引きこもり気味なくらいです)、突然減り始めたので何か病気にでもなったのではないかと不安です。 食事は一日2回、間食はぼちぼち、甘い飲み物をしょっちゅう飲んでいます。 ネットで色々調べてみたところ筋肉量と基礎代謝量が異様に高いようなんですが・・・ 基礎代謝量が高いせいで体重が減っているんでしょうか? それとも病気の可能性のほうが高いでしょうか・・・ 同じくらいの年齢の女性の方は、どんな感じですか? 28歳 女性 身長 157cm 体重 52.5kg 体脂肪率 24%± 体内水分量 53%± 筋肉率 36%± 基礎代謝量 1900程度

  • ディズニーホテルの荷物宅配サービス

    ディズニーホテルの特典として、パークで買ったグッズをホテルまで届けてくれるサービスがありますよね? 私はまだ利用した事がないのですが、具体的にはパークで買った物をどこに預ければホテルまで運んでもらえるのでしょうか? 利用された事のある方やわかる方いましたら、教えて下さい!