kisumiのプロフィール

@kisumi kisumi
ありがとう数31
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
23%

  • 登録日2004/06/15
  • 緊張する・・・・・・

    高1の野球部です 部員は46人います そしてこの前46人の中から17人選考され遠征に行きましたそのうちの一人です。 いざ試合会場到着。なんとレギュラーの先輩が試合開始早々怪我で交代僕が出ましたどたばたしての交代でなにがなんだかわからないまま試合に出ました。 そして自分のせいで逆転負け。 内容・・・ 暴投2回カットプレーでミス1回 三振1 バント失敗1 ベース踏み忘れ1 ゴロの処理1 散々です。監督にもおまえ一人にやられたなといわれそのごの試合16試合は一試合も出れなくてボール磨きの毎日でした。 どうすればきんちょうしないででれるんですか? 度胸をつけたいです。試合で結果を残せる人間になりたいです自分に自信をつけたいです

  • オススメの作品(漫画)を教えてください

    自分は漫画家を目指しています。ですが現在浪人中ということもあってほとんど漫画を読んでいなくて、漫画の事を何も知らないと知り、自分の引き出しを増やすためみなさんに面白い漫画を教えてもらいたいのです・・・。 自分が読んでいる範囲では主に ・週間少年ジャンプの漫画 ・ベルセルク ・鋼の錬金術師 ・プラネテス ・フルーツバスケット ・オーバーマンキングゲイナー ・起動戦士ガンダムTHE ORIGIN ・ふたつのスピカ などです。青年漫画でも何でも読めるので是非これは!という素晴らしい作品を教えてください。宜しくお願いします。

  • ファンデとかコンシーラーとかアイシャドーです

    初めまして。早速質問です。ファンデとかコンシーラーとかアイシャドーってどうやるんですか?? どういう商品をえらべばいいんですか??

  • 常識がわかってない・・・まつげが固まらないようにするには?

    すいません、超初心者な質問なんですが、まつげをカールさせてマスカラをつけて、まつげ同士がくっついて束になるんですが。まつげを離す櫛でもあるんですか?どうやってバラバラにするんでしょう?

  • 中学生向けの・・・・

    中学生向けの面白い小説はありませんか? 推理小説では「パスワードは、ひ・み・つ」などのパスワードシリーズは面白かったです。推理小説はパスワードみたいな感じの本だったら大歓迎(?)です。。 お願いします。。