nayu.のプロフィール

@575124 nayu.
ありがとう数0
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
34%

よろしくネ(^ω^)

  • 登録日2011/06/23
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • アイメイクのやり方

    メイク始めたばかりです(´;;`) アイプチまたは絆創膏をしたあとにシャドウを塗るのですか? それとも塗ったあとにアイプチとかしますか? アイプチが前だと シャドウがくっついちゃって汚くなっちゃいます(´;;`) またシャドウ下地を使用したらぐちゃぐちゃになっちゃったのですが改善方法を教えてください!

  • どうした!

    私わタバコもお酒も しています。 最近お酒飲まなかったら 手が震えるし タバコ吸わなかったら 苛苛してしょうがないです! 依存ですかね?

  • タラコ唇

    自分はタラコ唇なせいで学生時代まったくいい事がなく人の目ばかり気にしていますた。どなたか自分みたいにタラコ唇で苦しんでいる人いらっしゃいますか?また、どんな経験をされてきましたか?