andel_cream の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 両面テープ 何所にどのように使っていますか?

    両面テープ  あなたは何所にどのように使っていますか?

  • 合唱の楽譜が買えるお店

    吉祥寺周辺、または吉祥寺から電車で30分圏内の場所で 合唱用の楽譜を購入できるお店を探しています。 楽器用、バンドスコアを扱っているお店は発見したのですが 合唱用はなかなか見つかりません。 ご存知の方いましたら教えてください。 また、合唱曲だけでなく、J-POPの合唱編曲の譜も 扱っているお店でよろしくお願いします。

  • ふけがでます

    今まででなかったのに20代後半に入りふけが出るようになりました。 防ぐ方法はないでしょうか?

  • 今年も絶対焼けたくない!

    日焼け止めクリームが少し苦手です。 とくに腕なんですが、なんか張り付いてる感があって・・・。 でもウォータリーな(化粧水みたいな)やつだと効き目なさそうな気がします。 ああいうのって効果あるんですか? 今年も絶対焼けたくない!

  • オカメインコ

    大阪府内でオカメインコの雛を取り扱っているペットショップを探しています。また里親を探してらっしゃる方いませんか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • mine0715
    • 回答数1
  • 手乗り文鳥の換羽について

    10歳の手乗り白文鳥、オスです。 今は換羽時期で、羽が抜け換わる時期ですが、今までに見たことが無いほど羽が抜けています。 体もそうですが、いちばんひどいのは頭から顔、首にかけたところです。 頭皮が赤く見えるほどハゲハゲになっています。 お世話は母親がしているのですが、この間ふと見ると、いつにも増した頭のツンツン加減に驚愕しました。 毎年頭はツンツンになりますが、顔と首までツンツンです。 もう年齢も年齢ですから、私は心配なので病院に診せに行ったほうが良いと思うのですが、母親は「だけど、元気だよ」と言います。 病院に行って他人に触られるのもストレスになるみたいですが・・・。 こんなに突然毛が抜けることってあるのでしょうか? 手乗りの小鳥を飼っていらっしゃる方は、今も換羽時期ですか?

  • 猫の名前を考えてください!

    アメショーみたいな柄の猫でメスなんですけど名前がまだ決まってません。あまり定番だったり、よくある名前じゃないけど、かわいい名前がいいです。

    • ベストアンサー
    • noname#137156
    • 回答数5
  • パッヘルベルのカノン コンサートやってる?

    あるきっかけから、カノンを聴くようになりまして、 いちど生演奏を聴いてみたいと思っているのですが、 いつ、何処でコンサートをやっているのかが分かりません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 化粧下地どうされていますか?

    洗顔後に化粧水、乳液、クリーム、乾燥時には更に 保湿剤のようなものを塗っているのですが、化粧時には 更に下地クリームをつけています。 ふとここまで色んなものを、つけた上で 下地は必要なのか疑問に思いまして。。^^ 皆さんはどうされていますか? ちなみに、私は乾燥肌です。 よろしくお願いします^^

  • 血圧を下げるのに良い食べ物を教えてください。

    突然、血圧が少し高くなりました、医者に相談したら食べ物に少し気をつけて言われました。

    • ベストアンサー
    • otter3
    • 病気
    • 回答数4
  • 携帯からの画像添付のやり方m(__)m

    今まで、オークショントップページから「携帯からの画像添付」というところで画像添付してきました。 今朝、添付しようとしましたらその項目がなくなっていまして…どうしていいか分かりません。 恥ずかしい質問で申し分かりませんが教えてくださいませm(__)m