jjjd3 の回答履歴

全44件中1~20件表示
  • 24歳いない歴=年齢童貞

    24歳で彼女いない歴=年齢、童貞です。 これって性的な魅力が平均より著しく劣るってことですよね。 女性としてはこんないけていない男は相手にしたくないのでしょうか? やはりある程度若いうちに然るべき経験を積んでいない男は論外な時代なのでしょうか?

  • 思わせ振りな態度とは?

    私の知人男性(30代後半、独身)が 20代の女性と知人の紹介で知り合って ゆっくりペースだけど何度か(確か5回以上くらいは?)二人で会っている そうなので、てっきり気があるのかと思い、 ようやく彼にもいい人が現れたかと安心していたら 彼はただの女友達としか思っていないらしいんです。 しかも彼女の方は彼が好きなようで、 私だって好きでもなきゃ何度も二人で会いませんし 多くの女性もそうだと思うのですが 彼としては、彼女のその気持ちに気付きながらも 自分は友達と思って会っているだけだから特に問題ないじゃないか? というかんじなのです。 確かに性的な行為などはしていないそうですが お互い贈り物をしてそれを使っていたり デート(?)もちょっと会って呑むだけとかじゃなく 日中から遊んでいるみたいで 話を聞いていて不思議で仕方ないのですが、 それを聞いた他のある男性知人も 「彼女は惚れっぽい人なのかなー?何勘違いしてるんだろうね」 なんて言って、女性の立場からすると思わせ振りとしか思えなくて。 でも彼は何がおかしいのかわからないといった調子で あんまりこういうタイプの男性を知らなかったので 疑問に思って質問したのですか、 こういう男性って結構いるものですか?他の知人男性も 彼が正しいみたいな言い方するのですが。 なぜ、気のない女性にわざわざ貴重な休日をさいて お金や労力を使っているのでしょう。 よっぽど気が合うのか…確かに男女の友情を全否定しませんが 彼女が彼を好きとわかっていながら 友達としか思ってないよという雰囲気を出したり 好きと言われても曖昧に返しているようです。 そのうちトラブルになるんじゃないの、なんて 危惧しているのですが。 というか、その年齢で友達だからどうのとか だいたい紹介された時点で「お付き合いに発展するといいね」 という暗黙の了解が含まれている気がします。 別に自分は関係ないんですけど、何だか大の大人が 若い娘を友達という名の元に弄んでる気がして 嫌なかんじがしてしまいました。 こういうのが草食ってやつですっけ?それもなんか違うような。 彼は何がしたいんだ!? 女だから私には理解できないのでしょうか…?

  • 女子にしつこくされて困ってます(>_<)

    高2です。 特別に思ってない女子に告白されて断ったんですが それでもしつこくされて困ってます。 彼女を傷つけないように説得したいのですが どうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ただ生きる人生でよいのでは?

    いろんな本をみると、 年収いくらだとかニートがなんだとか、フリーターがどうだとか いろいろ書かれていますが、 要するに死ぬまで毎日めし食えれば文句ないんじゃないかと思います。 派遣切りとかいっても職業をえらばなければどこかの会社の正社員になれば、飯は食えますし、 それ以外に何かあるとも思えません。 人生ってただ生きるだけのものではないでしょうか?

  • ファーストキスについて

    ファーストキスについて質問です。 高2の女子です(^-^) 今、9ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 けれど、まだキスをしたことがないんです(;_;) お互いに初キスで、手をつないだりハグするのにも 時間がかかったくらい照れ屋なのでなかなか出来ずに困っています(^_^;) 一度「キスしない?」といわれましたが、 周りが明るかったので 私が「また今度ね」と言ってしまって以来、 何もありません(;_;) 彼は優しくてすごく誠実な人なので、今までは安心していましたが、 ここまで何もないと さすがに「私に女としての魅力がないのかな(T_T)?」 と心配になってしまいました(;_;) 彼は私に魅力を感じないのでしょうか? また、どうしたらキスできるでしょうか?;

  • 容姿について

    会社などで、失恋した話などをすると「かわいいのにね」などと言われたりします。 また、冗談で「○○さんかわいいから」とか、男女問わず言われます。 しかし、私はこれまで散々写真など撮られてきて、かわいい部類ではないことなど百も承知です。 ましてや最近は老化なども手伝って、崩れるばかりです。(20代ですが、クマもたるみもそれなりにあります) ありえるとすれば、身長が低いのでそこらへんのことを言われるのかもしれませんが… 皆さんの周りで、かわいくないのにかわいいと言われる人の特徴などありましたら教えてください。

  • ありえますか?

    司法書士のかなり年下男性と知り合いましたが、私は学歴も短大で派遣OL、相手にされるなんてありえますか?相性の問題で片付けられますか。

  • 私はキープされてるのでしょうか?

    おはようございます。 私は23歳の無職で、今就職活動中です。 相手の方は26歳で、車校の教官を勤めています。 教習中にあだ名で呼ばれ、運転の都合が合わないときには「何?デート?!」や、「あんまり恋愛の話は他の人とはしないんだ…少数派のひとりだよ☆」など、その他もろもろ思わせぶりな態度がみえて… 好きになって、卒検前に彼に思いを伝えました。 ですが返事はなく、「就職したら教えてね!ゴハンいこうよ☆」と言われハッキリしませんでした。 卒検合格のあと、メールで「教習生の紹介はいつでも受け付けてるので探しといてね☆」と来たので、正直「コレは脈なしだな」と思い、こんな返信をしました。 「告白の返事はダメということですね、わかりました。今までお世話になりました。これからもお仕事がんばってください。お元気で(^O^)」 するとすぐ返信がきて「え!俺今はまだひとりぼっちがよくて…でもたまぁにゴハンくらいいいじゃんか?」と。 それからたまにメールをしてたのですが、返信がとても遅く、だいたい1日かかってました。 さらに返信は遅くなり、耐えかねた私はこんなメールでデートに誘いました。 「私、面接の合否がでるまで暇なのでどこか行きませんか?」 返事はありませんでした。 ハッキリとした返事をいただいてない私は今とても辛く、前に進めません。 なので、当初の約束通り『就職したらゴハン』を目指してます。そのときに会えたら、しっかり返事をいただくつもりです。 こんな状況ですが、私はキープか?それ以下か?どちらなのか教えていただきたいのと、もし望みがあるならこの先どうすれば良いか?のアドバイスもお願いします!

  • アンドロイドとの性行為で童貞は捨てれますか?

    将来アンドロイドが実用化されたとしての話です AIも発達しほぼ人間と同様に接することができたとします 風俗に配される高級ダッチワイフともいうべき女性型アンドロイドの膣にペニスを挿入した場合、 これは童貞を捨てたことになるのでしょうか? もしもアンドロイドで童貞を捨てれないのであれば 知能を持つアンドロイドも性処理に使われる おもちゃの延長にあるとみられることになる気がします あまりこの場にふさわしい質問とは思いませんが 倫理的な問題も含んでいると考え、質問させていただきました

  • 好きな人ができません。

    私は、24歳のIT系の企業に勤務している男性です。 最近というか、ずっとなんですけど、 好きな人ができません。 学生時代からなんですが、女性と話しとかは普通にできるんですが この人と付き合ってみたいなあとかそういう気持ちになれません。 なので、人生で一度も女性とお付き合いをしたことがないです。 最近、両親からもこのままずっと独身でいるのではないかとよく心配されます。 私自身、スポーツクラブに週2~3回通うなど、趣味は持っています。 わりと外に出るほうです。 このまま私は、女性とお付き合いをすることなく独身のままではないかと不安です。

  • 処女で初Hの時

    26歳の会社員です。 一ヶ月程前からお付き合いしている年上の彼氏が居ます。 先日、デートの帰りにHに誘われました。 けれども、私はこの歳で恥ずかしながら処女です(付き合った経験はあります。) 彼氏に「経験が無く、不安と恐怖感でいっぱいで心の準備がいるから少し待ってて欲しい。」と伝えました。 彼氏はすぐに理解してくれて、「急に誘ってゴメンね。心の準備が出来るまで待つから慌てなくて良いよ。」と優しく言ってくれました。 彼氏の事は大好きでやりたいんですが、挿入の時に凄い痛いとか出血したとかを聞くとどうしても怖くなってやろうという決心がつきません。 (しかも私は怖がりなのでより決心がつかないです。) けど、ずっと待たせるのも彼氏に申し訳ないし… 皆さんの初Hの時はどんな感じでしたか? こんな私でも痛みは耐えられますか? どうか私に背中を押して下さい。

  • こんな女はひきますか?

    彼氏いない=ほぼ年齢 です。   ちょっと前に彼氏と、いい雰囲気になりました。 私もやっとおばさん○女から脱出できる…と、思った反面 す 1おばさん処○である事にひくのでは? 2 Iライン、Oラインの処理が未完成 どちらかと言うと、2の方がウエイトが大きく、彼がアソコへ手をのばそうとする…照れながら拒否(正しくは焦りながら) はっきり言って男性並みに濃く、○門 までビッシリ! ショーツから見えないように、最低限の処理はしてます。 男性はツルツルの方が好きですか?  因みに私が男なら、ひきますね… 個人的にはツルツル派です、 以前、処理について質問した所、意外にも、男性自らが処理したい!なんて。初回はナチュラルでも許されるのかしら(笑) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#136667
    • 性の悩み
    • 回答数11
  • 告白について☆中2女子です☆ミ

    前の質問を見ていただくとわかりますが・・・。←というか、見てください!! 今私は好きな人がいます。その人とは、今年初めて同じクラスになりました。 その人に、告白したほうがいいのか迷っています。 (1)告白したほうがよいでしょうか? (2)告白するとしたら、どういう手段で? (3)告白するとしたら、どういう内容で? (4)告白するとしたら、どういう場面で? などなど・・・他、アドバイスや体験談もお待ちしています♪

  • 年上に恋してます(*^o^*)

    私は今高校2年生です(*^o^*) 1個上の先輩に恋してます! mixiのメッセで数十通会話して 学校で一言話しただけです(;o;) そこで質問なんですけど 年下の女のコに言われて 嬉しいこととか、 これやられたら気になっちゃう、 とかあったら教えてください!!

  • 両思いだと思っていたらただのセフレだった

    中3、14歳の女子です。 4月1日に出会った18歳の方と5月の始めらへんに 体の関係を持ってしまいました。 最初は年の差があるから付き合えないけど好きなのは確かだ、 なんて言われてたんですが体の関係になってしまってからは 様子がおかしいと思ってたんですが 「俺たち、ただのセフレでしょ?」とか 私の片思いみたいじゃん、と気持ちを伝えると 「申し訳ないけど片思いだね」なんて言われました。 友達いわく彼は私の事を「好きだけど今はもう付き合うほど好きでもない」らしいです。 つまり4月ごろは彼が私に片思いをしていたんですが 丁度私が彼を好きになり始めた頃に彼の気持ちは冷めていたようです。 こんな男とはさっさと縁を切れと言われるのがオチでしょうが 情けなくもこんな男の事が好きでどうしようもないです。 向こうも私の事を重く感じてきているのか最近は曖昧な気まずい雰囲気です。 こういう経験のある方や大人の方々のアドバイスをお聞かせ下さい。

  • 性欲について

    疲れている時ほどムラムラと性欲が湧いてきませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#147203
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 女の子と一緒に歌える曲教えてください!

    女の子と一緒に歌える曲教えてください! もうすぐ好きな女の子とカラオケを行くので一緒に歌いたいのですが、良い曲はありませんか? 女の子も歌えるデュエット曲で、かつ、あまり愛とかの歌ではないのが良いです。 よろしくお願いします。

  • 片思い系でオススメの少女漫画を教えて下さい

    以下の条件に当てはまる少女漫画のオススメを教えて下さい。 今読んでて良いと思ったのは「お嫁にいけない」です。 ・「女→男」、「男→女」、どちらかが片思い ・最終的にはくっつく、もしくはくっつきそう(現在進行形) ・ずっと片思いじゃなくても可能(途中でくっつくとか) ・他の女or男と途中でくっつかない  ※絶対ではないです。出来ればくっついて欲しくない。    過去にいたとか、よってきて匂わすとか軽い程度なら全然問題なし ・三角関係以上は勘弁。例えばA→B→C→Aみたいな(ドロドロが嫌です) ・絵柄があまり古臭くない。出来れば新しい作品が良いです。 ・好きな片思いシチュとしては  ◆ 仲は良いけど異性として意識されてなくて相手にされない  ◆ 昔仲が良かったけど、何かがきっかけで誤解されて嫌われ、片思いせざるを得ない状況になる 以上です。宜しくお願いします。

  • 男嫌い?男性に嫌悪感…

    カテゴリーを間違えていたら申し訳ありません。 沢山の方の意見を聞きたいです。 私は男性に触られるのが凄く嫌で、気持ち悪いとすら思います。 触られる事だけでなく、男性そのものに嫌悪感(劣等感も)がある様な気もします…。 今まで普通に接していた男性とも、色恋を挟むと急に相手の事が生理的に受け付けなくなり、顔を見るだけで気持ち悪くてイライラしてしまうんです…。 付き合う男性に関しては、当初は好きで付き合うのですが…時間が経てばやはり気持ち悪くなり、「何故付き合ったのか…」と最終的に自己嫌悪してしまうんです。 言うまでもなくHに関してもそうで、以前付き合っていた方で数名、私が行為を拒むと「Hは二人の愛を確かめ合う最高の方法だよ?」と言う方がいましたが、私はこの言葉が最高に嫌いです。 結局ヤりたいだけなんじゃ…としか思えません。 そう言う人は例外なく、互いに忙しくて1~2時間しか会えない時でも二人でゆっくりするのもそこそこに行為に突入しようとしたり、私が「今生理だから…」と言うと「じゃぁ舐めて貰おうかな」と言いました。 その時に「愛を確かめ合う?何がだよ」と凄くイライラしてしまったんです。 特に「奉仕してもらおうかな」なんて言われた日には最悪でした。奉仕?あなた何様?(私って本当に性格悪いですね;)と思い、見下されてる様な、プライドを傷つけられた様な…私の存在ってこんなモンなのかなと、悔しくて悔しくて泣き出しそうになりました。 これに関しては元々男性を拒絶してしまうと言うのもありますが、こんな私って異常ですか? 自分でも男性に対してこんな感情を持ってしまう原因がよく分からなくて… 他の女性や友達は皆彼氏と仲睦まじく過ごしているので… 将来結婚出来るのかとか、女としていろいろ不安過ぎます。 キツイ書き方をしてしまったので気分を害された方、申し訳ありませんでした。 ですが私も本気で悩んでいますので、どなたかアドバイス下さいませんか? 宜しくお願い致します。

  • 旦那に言えないエッチの体験人数

    旦那と付き合う前、何人か男の人と付き合ってきました。体を触られたり、触ったり、疑似セックス?のようなこともしたことがありました。私の中ではその疑似セックスをして本当のセックスをしているような気持ちでした。けれど周りの女の子達はどんどん経験を済ましていて「経験をしていない私は恥ずかしい、ダサい」と思い携帯でアダルト動画を見たりサイトで情報を集めたりして、周りにも経験済みだと嘘をつきました。実際にセックスをすることは色々な不安がありなかなかできなくて内心かなり焦ってました。そんな時に旦那に出逢い、直感で今までの男の人達とは何かが違う気がして「この人となら大丈夫かも」と思うようになりました。そして旦那と付き合って旦那にも経験人数の嘘を突き通したまま、急ぐように初めて本当のセックス。旦那にバレないように痛みを我慢しながら血が出てこないようにあそこに力を入れてました。終わった後は旦那に見られないようにすぐに拭いて血が付いているのを確認し、一気に何かから解放された感じですごく気が楽になりました。そして旦那とは結婚。もうすぐ一年です。旦那には今だに本当のことを話していません。今までは話す気なんて全くありませんでした。けれど最近、自分はあの痛みを我慢したのに旦那はそのことを知らないと思うとなんだか虚しいような、悲しい気持ちになります。今さら言っても「嘘でしょ~」と笑われるか「なんでそんな嘘ついたの?」と引かれてしまうと思います。言わないままでいっかと思いながらもなんだか悲しくて泣いてしまうときもあります。一体どうすればいいのでしょうか?この気持ちを無くしたいです。乱文、下品な文ですみません。回答よろしくお願いします。