zibunnizimeugiのプロフィール

@zibunnizimeugi zibunnizimeugi
ありがとう数136
質問数10
回答数50
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
7%
お礼率
76%

  • 登録日2011/05/22
  • 眠れない夜は失敗を思い出す

    2日連続眠れない夜を過ごしています。 こんなとき、過去の失敗などマイナスを思い出すのは私だけでしょうか? 楽しいことをふと思い出せば良いのに 思い出しても、仕方ない事を、思い出して後ろ向きの性格嫌だな!と感じれば余計覚醒してきました。 考え事をしてて ハッピーな事を思い出すかたはいらっしゃいますか? 性格直したいけど 身に付いたものは なかなか直らないのでどうしたもんかな~と・・・ 幸福感がないからでしょうか?

  • 東京ひとり旅

    6月末に2泊3日で東京へ行きます。 2日目に予定があるので、1日目の昼過ぎ~夜 3日目の朝~夕までの時間、できるだけ東京を満喫したいと考えています。 お勧めのスポットや女一人で入れる、おいしいご飯やさんやカフェを教えて下さい。 ちなみに宿泊地は目黒です。 土地勘もないので、分かりやすく場所もご提示いただけると、大変嬉しいです♪ 遠方なので東京には滅多に行けず、一人旅も初めてなのでドキドキですが、 できるだけ楽しんで、よい思い出にしたいのでよろしくお願いします。

  • 車の処分もしないといけない…

    せっかく免許もとって車も買ったのにパニックになったりおどおどしたり病気になったり怖くて結局 乗れずじまいの金食い虫…なんだったんだろ悲しいです 親に迷惑かけただけでした。でも本来だったら必要だし乗らないといけないんです。私はどこまで駄目なんだろう。生活できないよ…

  • 田舎の方。仕事の付き合い

    田舎・・・というのも、線引きが難しいんですが、 ・都市計画区域図で非線引き これが一番わかりやすいのですが全ての都道府県で公開しているのかわからないので。 ・市町村合併後も町村 ・市であっても田舎だと自信をもって言える方 こういう環境でお仕事されてる方にお聞きしたいのですが 仕事の付き合いで風俗に行くことはありますか?

  • 暴力。男性上司に椅子を蹴られました。

    お手数かけますが、アドバイスお願いします。 わたしは女性派遣社員で某企業で派遣しかいない部署で働いています。 先日、お客様対応の際連絡すると問題がありそうなお客様がいたので、同じく派遣の男性上司に伺いたてました。 が、連絡しろとの返事でしたが、やはりここで連絡は出来ないて思い再び聞きに行きましたが同じでした。 仕方ないので、職務に詳しい上司Bに聞いたら連絡不可との決断でした。 明らかに連絡不可だし、連絡するとこの部署では責任を取れない事態になりかねない案件でした。 Aに気を付けてくださいということをキツめに言ったら、キレ気味にすみませんでしたと言われ、わたしも頭にきたので、なんでキレられなければいけないのかを聞いたら、テメェ呼ばわりし、わたしの座っている椅子の真横に殴りかかりそうな顔で立ち、椅子を蹴られ人気のないところに連れていかれそうになり、とても怖かったです。 それからAが近くに来ると動悸がし口が渇きます。 格闘技をやっていたというガタイのいい体や、豹変した態度、怒り心頭という顔で私を見てくる様子をみるとなにかされるのではないかと恐ろしいです。 確かにわたしの口調もきつかったかもしれませんし、普段の態度も生意気で他の人とも衝突したことがあります。 が、今回は相手のミスで、わたしはきつい口調で言うも相手を罵倒はしていません。 後ほど、常駐の派遣元社員と話しましたか五分五分だとのことです。 周りの人にヒアリングしたら、よく見ていなかったという人、わたしの言い方がきつく暴力も仕方ないとの話もあったし、派遣元社員も暴力は悪いことでも暴力は仕方ないとのことでした。 そして、Aを辞めさせることは考えていないから辞めるならトラブルの多い私だ、と契約更新をちらつかせてきます。 泣き寝入りはしたくないです。 どうすればいいでしょうか。 わたしとしては、派遣先企業の派遣担当部署を聞きそこに相談する、もしくは労働基準監査局に相談するを考えています。 あとAに対して恐怖を感じなにかされるのではないかと心配ですがそれはどこに相談すればいいでしょうか。 助けてください。