tratra60 の回答履歴

全2183件中1~20件表示
  • E-girls 鷲尾ちゃん可愛い?可愛くない?

    鷲尾れいなちゃん可愛いと思います?可愛いと思わないですか? 雰囲気 声は好きだけどそんなに可愛いと思いますか? 最近ほうれい線が気になってしかたない(涙) あと二重の幅を広くしました? 痩せたのもありますが

  • あなたの来世の姿は何だと思いますか?

    こんばんはー ^^ 生まれ変わり。 あるんでしょうか?ま、あるとします!^^* (特定宗教の教えとかは一切関係なく)あなたの来世は何だと思いますか?理由等も書いていただければ助かります。 *生物でなくても構いません。 <例> わたしはおそらく…虹でしょうね♪ 雨・雨上がりに日が射す風景が好きなので ^^* 素朴・技巧・ユーモア回答何れも受け付けます。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数16
  • 松坂選手は今後日本でどのくらい活躍できるか?

    松坂大輔選手がソフトバンクへの移籍が決まりましたね。 メジャーで経験を積んできたと思いますが、ソフトバンクではどのような役割を求められ、それにこたえられるでしょうか?

  • 私はアナタが助けてくれなかったから逝きます

    少し…いやあまりよろしくない話になりますがお聞かせください。 もし、皆さんのお知り合いなり友人が金銭面なり又は他のなにかしらの頼み事をされてて皆さんがそれを断ったとします(実際は助けれた筈だとして)。 それが理由というか、それを例えばそのお知り合いが遺書か何かに○○さんが助けてくれなかったから逝きますみたいに書き残し本当に逝ってしまったと知ったら皆さんは後々どう思うと思われますか? 例)「来月命かけても返すから○円貸してください」←みたいなのを断り……みたいな。 実際起きないと難しい感想になるかもしれませんがもしよろしければお聞かせくださいm(__)m

  • 「ロバのパン屋」って知ってます?

    https://www.youtube.com/watch?v=3Ck5JKVaGRM https://www.youtube.com/watch?v=HEnIQE7pJYA 私、てっきり地元限定と思っていました 小学生のとき、土曜日になったら車が来るのでよく買っていました 1度、近所のオバチャンが「遠慮せんでええよ~」って買ってくれたんですが、家に戻って鬼の形相になるであろうおかんを想像すると怖くて捨ててしまいました オバチャン、ごめんなさい 知っている・知らない、またお住まいの地域(ざっとでいいです)教えてください

  • 新、「11月11日は、○の日」・・・

    今日11月11日には、いろいろな「○の日」が作られています。 1111で麺の日、十一十一で電池の日、11対11でサッカーの日などなど・・・ では、あなたが新たに作るとしたら、どんな「11月11日は、○の日」が考えられますか? 因みに、麻雀が趣味の私としては「11月11日は、四索の日」を提案したいと思っております。

  • 原監督の後任て誰でしょう?

    リーグ優勝はしたもののCSで阪神に1勝も出来ずに惨敗… 来年リーグ優勝も逃そうものなら… とならなくてもいずれ原は巨人を去ると思いますが 原監督の後任て誰になる可能性があるのでしょうか? 巨人は生え抜きOB以外の監督は認めてないので やはり斉藤雅コーチでしょうか?

  • 今年の流行語大賞は何だと思いますか?

    今年の流行語大賞は何だと思いますか? 御投稿よろしくお願いします。

  • 吉高由里子さんの「紅白」司会者内定どう思いますか?

    吉高由里子さんが「紅白」司会者に内定しましたね。 仲間由紀恵さんが候補という噂があり、前にも司会をしていたので、てっきり仲間さんかと思っていましたのでびっくりしました。 吉高さんは確かに朝ドラのヒロインなので、そういわれれば納得ですが、ちょっと話し方というか声が司会者には向いてなさそうな感じを受けました。 みなさんはどう思われますか?

  • 白鵬

    横綱白鵬関は何回まで優勝しそうですか?

  • 卵かけご飯の食べ方

    皆さん たまごかけご飯を食べるときは ・たまごをといてからご飯にかける? ・たまごを割ってそのままご飯にかけてからご飯と一緒に混ぜる? どちらのやり方で食べますか?

  • 清原和博、離婚!!(>_<)

    元・西武&巨人&オリックス、現在はプロ野球解説者の清原和博氏が、妻で、モデルの亜希さんと22日に各マスコミ宛てに『離婚』を発表されました!!(>_<)清原さんは2000年に亜希さんと結婚、02年には長男、05年には次男が誕生しています、最近の清原さんは『薬物騒動』で話題になっていますが、僕が高校生の時に、一番最初に好きになったプロ野球選手が、清原和博さんなので、今回の『離婚』は勿論『薬物騒動』の件も気になります!!(>_<)皆さんは(特に、プロ野球ファンの方)今回、清原さんの『離婚』をどのように感じましたか?例え『黒』だとしても、清水健太郎&田代まさし&酒井法子『薬物』以外に、島田紳助のような『末路=裏切り行為』を辿ってほしくないのが、僕の気持ちです!!(>_<)

    • 締切済み
    • noname#203057
    • 野球
    • 回答数6
  • プロ野球監督誰がいい

    プロ野球12球団ありますが監督経験者、現役監督、現役選手を除いて誰がどこの球団の監督が相応しいか教えて下さい! ちなみに私はこんな感じですね 巨人 江川卓 阪神 今岡誠 広島 前田智徳  中日 仁村徹 横浜 野茂英雄 ヤクルト 新庄剛志 楽天 山崎武司 西武 福本豊 ロッテ 村田兆治  ソフトバンク 山本和範 オリックス 新井宏昌 日本ハム 西崎幸広  

    • ベストアンサー
    • noname#201500
    • アンケート
    • 回答数8
  • 長渕剛の名曲と言えば?

    どの曲が真っ先にでてきますか? 一曲だけ、お答えください。 因みに私は、グッバイ青春 です。

  • 昼食 ハンバーガーとコーラで満足できますか?

    こんにちは。 2回経験があるのですが、物足りなかったのでもうしていません。 皆さんはどうお考えでしょうか?。

    • ベストアンサー
    • noname#209171
    • アンケート
    • 回答数10
  • 東海道新幹線の車窓から見える景色で一番好きな場所

    あなたはどこが一番好きですか? 海側(A席)と山側(E席)のそれぞれについて教えてください。 開業当初の50年前と今日(こんにち)とで、 一番変わった風景はどこだと思いますか?!

  • 東海道新幹線の車窓から見える景色で一番好きな場所

    あなたはどこが一番好きですか? 海側(A席)と山側(E席)のそれぞれについて教えてください。 開業当初の50年前と今日(こんにち)とで、 一番変わった風景はどこだと思いますか?!

  • あると思いますか??

    因果応報はあると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#203097
    • アンケート
    • 回答数9
  • 想い出に残っているレコード大賞受賞曲

    ☆皆様の想い出に残っていらっしゃるレコード大賞受賞曲は何ですか?また、「えっ!?この曲がレコード大賞を受賞したの!?」というエピソードがありましたら、是非、教えて頂きたいと思います。 最優秀新人賞の曲でも結構です。 ちなみに、私は、特にAKB48のファンではありませんが、昨年のレコード大賞が何故、「恋するフォーチュンクッキー」ではなかったのか納得が出来ません!お陰さまで、【サギザイル】が以前にも増して、嫌いになりました。 また、気は早いですが、今年のレコード大賞を取りそうな曲は何だと思いますか? 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 追記:近年は、レコード大賞は12月30日に行われていますが、私個人の意見としては、やはり大晦日の日の夜のほうが、【1年の締めくくり】という雰囲気があって好きです。皆様は、いかがですか?

    • ベストアンサー
    • noname#198699
    • アンケート
    • 回答数6
  • 有り金七千円を持ってパチンコ店に並んでます…

    依存性のなかの依存性です でもやめられません 七千円で5スロのなにかを打ちたいと考えています 1スロもありますが…それじゃ勝てても数百円が関の山 七千円以内で勝ちを望むのは無謀ですか?