kogakimoiのプロフィール

@kogakimoi kogakimoi
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県長崎県
  • どうしたらいいのかわかりません。

    どうしたらいいのかわかりません。 私は今学生ですが、口下手で太っていることもあり、メタボや無愛想、titterに・・・、いろいろいわれます。学校で通りかかっただけでなんか知らない人にいやといわれます。 最近は学校で顔が強張り、その顔がまたダメなんだそうです。 体育で男子と組む時に面と向かって俺やりたくないと言われました。他の所にまぜてもらおうとしたらその男子をいじめたことになっていました。私はどうしたらいいでしょう。

  • 私だけ無視する

    こんにちは。今悩んでる事があるので、質問させて下さい。 学校で私だけを無視する人がいます。私をひどく嫌ってるらしいです。 その人とは2つ同じクラスです。 私が発表したり話し合いの時に意見を言っても、全く私の方を見ず、聞いてないようで、クラスで話し合ったり活動しないといけない時もその人のせいで出来ません。(そのクラスは私を入れて3人です。もう1人の人も好きではありません。)先生にもその事を伝えて、理解してくれたのですが、本当はクラスで一緒に活動して欲しいと言ってました。別のクラスの人たちには普通に話したり、誰かの話に笑ったりするのに、どうして私にだけ冷たいのか理由は分かりません。意地悪をした覚えもありません。頭にきて直接訊いてもダメでした。私が友達との会話に入るとすごく嫌な顔をします。 私も気にしないようにしようとしているのですが、どうしても嫌な気持ちになります。 せっかく学校にも慣れてきたのにその人の事で頭にきたり、憂鬱になります。 この気持ちを乗り越えたいです。良いアドバイスがあればお願いします。

  • 死にたいって思った時..なんとなく

    OK!WAVEに入って1ヶ月チョイたちます。 色んな質問をして 色んな回答をもらいました!!!! アザ~ス^^ 人生テキト~に生きていて。。 最近なんですけど・・ 何も考えず・・・1人の部屋で・・・・ 血や生肉を・・・エグって見るのは異常ですよね・・・・・ でも日本人でも赤の他人。 友達できなかったら赤の他人 毎日殺人 強盗 自殺があるし~ 赤の他人が死んでも誰もワカラないし~って感じですよね。 人のこっちゃ関係ない 死にたきゃ死ねって感じですよね。 さよなら~みたいな・・ それもそれでいいですよね・・・ なんつうか・・・(笑) 都会の人より田舎の人達ってハートが暖かいですよね。 独特のナマリがあって・・ ハートが厚い人 広い人アドバイス下さいよ。 誰でもいいか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ また樹海行こうかな~ この前は薬を大量に持ってたあんチャンいたな~死んだかな・・・ 若いうちに死んでみようか・・・・・って思うときがあるです・・・・ 最近です・・・ストレスもない悩みもない・・・・・

  • 噂で学年男子からいじめ…

    中学2年の女子です。 私はYahoo!知恵袋を利用していました。 去年の秋から同い年で違う学校の友人にIDとパスがバレてしまい 勝手に使われるようになりました。(その友人をAとします。) 私は趣味や部活の質問だけをしてたんですが Aは体のことや人生相談など平気でやるんです。 自分のクラスにもネットをやってる人は結構いるのですが たぶんバレないだろうと思いほっときました。 でも一昨日くらいに男子に何故かバレました… しかも恋愛相談の質問も見つかってしまって 私は〇〇(クラスの男子)が好きだとか学年で噂になりました… これからみんな知恵袋のわたしのページを見ると思います。 否定しても逆効果な気がするので正直に説明するのは やめといたほうがいい気がしますが でも知恵袋のマイページは消すことができないし… 他の質問も見られたらもっといじめられるし… あれらのばかみたいなのは私がやったことじゃない! とみんなに分かってもらえるにはどうしたらいいですか、、、 どうしたらいいのでしょうか…

  • 部活でいじめられました

    ご訪問ありがとうございます。 私は題名の通り部活で同級生の子達にいじめられました 詳しくはこちら↓ http://okwave.jp/qa/q6693373.html 部活をやめたらいじめはなくなると思っていましたが、違いました。 クラスが隣なんで、休み時間に廊下で会うことがよくあります。 会うと睨んできたり、「キモッ」と私に聞こえる声で言ってきたり、「キモいよーー!!」と大きい声で言ったり、ソフトの人たちと私のクラスの前でコソコソしたりと、一日1回は顔を合せてしまいます。 それに前下校途中にばったり会ってしまってあっちがこちらにきずいたらしく、私の顔を見て大声で笑ったりしてきました。 もうどうしたらいいでしょうか? 担任の先生には言ってあるんですけどさっき書いたことは言いませんでした。先生に言ったあとに起こったからです。 カウンセラーの人にも毎日相談に行ってます。 でも行くときに↑の人たちに会うので行くのも怖いです。 死んだら楽になれていいと思ってます最近 親には言えません 困らせたくないです。 親は私が学校で楽しく過ごしていると思っているからなおさら言えません