takusachiのプロフィール

@takusachi takusachi
ありがとう数9
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/07
  • 浮気??

    私には付き合って2年くらいになる彼がいます。 自慢じゃないですが、福山雅治似のかっこいい彼で、社内でも人気があります。(ちなみに私も同じ職場です) ある時、何気なく彼のケータイを見てしまったのですが、怪しげなメールが…。それは同じ職場の女性からでした。内容はというと、『バレンタインのチョコあげたかったけど彼女がいるから渡せなかった』とか、『電話してもいいかな』とか『もし彼女が同じ職場の子ならこんなメール見られたら勘違いされるね』とか…。この女性の性格の悪いところは、彼と私が付き合っているのを知っているくせに、知らないフリをしているところなんです。しかも、確かにきれいな人ですが、46歳で既婚者、子持ちです。 私と付き合って以降、彼はその女性からのメールには一切返信していませんでしたが、ある日だけ返信していた日がありました。それは私が彼とケンカしていた日です。こともあろうに、『夜這いしにいってもいい?』という内容。 当然私は彼に問い詰めましたが、ただの冗談だというのです。そんな冗談ってありますか?男性と女性では捉え方が違うのでしょうか?

  • 平成5年ワゴンR

    平成5年式のワゴンRに乗ってます! エンジンの調子が悪くアイドリングも安定せず信号待ちや少し強いブレーキを掛けた時などエンジンが振動しだしてエンストします。 やはり修理となれば高額でしょうか? 原因を知りたいです!

  • 柏のマンション

    常磐線の柏駅に引っ越して中古マンション購入を検討中です。 ネットで見たのですが、サーパス駅前マークタワーってどうでしょうか。 良さそうなのですが、線路近くなので電車の音がかなりうるさいでしょうか。 ちなみに独身女性ひとりで。 何でもよいので情報あれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 冷めてしまった気持ちは戻すことができますか?

    初めて投稿させて頂きますので、 ことの伝わりずらさ等がありましたら申し訳ありません。 昨日彼と喧嘩をして、別れる寸前までいってしまいました。 理由は私は彼のことを束縛しているのに、私が男性と 遊びに行くことになってしまったからです。 私が遊びに行く相手は彼の友達で、彼とは同期です。 私は彼の友達にお世話になっていますし、年上ということもあり断れず、 せめて彼に許可を得ようと相談した結果が喧嘩につながってしまいました。 私にすれば、断りずらいお誘いなので、彼に助けを求めたかった だけなのですが、彼は何も理解していない女と思ったそうです。 それに、最近喧嘩続きで、お互い落ち着いた気持ちではなかったと 思うので、昨日は話し合っても傷つけあうだけでした。 最後に、彼は連絡もしないしアドレスも消す。 この電話が最後だから、まだ話したいことがあるなら言え と言ってくれましたので、私の思いを伝えました。 伝えた内容は ・まだ好きだということ ・本当は傷つけたくなかったし、真剣に謝って解決したかったこと ・言われて気づくのは遅いかもしれないが、悪いところを直してやり直したいこと ・本当にもうやり直せないの?(変わらないのにしつこくてごめんなさいと言いながら) 私が泣くと彼が罪悪感を抱くとは思いましたが、 気持ちが昂ぶってしまい、泣きながら伝える結果となりました... 彼は正直別れるのは寂しいがお互いのためといい、 意見を変えず、お互い沈黙し続けました。 しばらくたって「あんなに酷いこと言ったのに、まだ俺のこと好き?」 と聞かれ、私の気持ちは変わらないので好きだと伝えると、 今度同じことをしたら話を聞くこともなく別れるからといって 付き合い続けることになりました。 しかし、彼は完璧に冷めたわけじゃないけど、前みたいに好きではない と言います。喧嘩した直後というのもあると思いますが... 完璧に冷めたわけではないと、言っていますので 時間が解決してくれるのを待つしかないんでしょうか...? 信じて待って、時間がかかっても前の状態に戻れると思いますか? 連絡は返すかわからないけれど、してもいいと言ってくれましたので 重くない程度に、難しいかもしれませんが今までどおりにしようと思います。 連絡を完璧に絶ってしまうと、本当に離れてしまいそうで怖いという、 私の我がままと自己満足かもしれませんが... 長々と書いてしまい申し訳ありません。 ここまで目を通してくださった方は、本当にありがとうございます。 同じような経験のある方、そうでない方、男性、女性、年齢等は 問いませんので、回答お待ちしています...

  • 二日酔い対策

    キャバ嬢の友達が二日酔いで毎日大変そうなんです。 いつも色々な酔い止めを飲んでいるみたいなのですが、つらそうで・・・。 なんかいい飲み薬?みたいなものないですか?