17073960dwのプロフィール

@17073960dw 17073960dw
ありがとう数13
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
47%

  • 登録日2009/05/21
  • 学校の修学旅行で岩手から長崎に4泊5日で行きます

    学校の修学旅行で岩手から長崎に4泊5日で行きます 11月16日から11月20日にかけてです。 服装はどの程度防寒したらいいですか? 制服も私服も着ます。 あと 持ち物以外に何がいるかわからないので、皆さんがいつも旅行であると助かるとか、よく忘れるとか、そういう注意もお願いします。 5日なんで、旅行用のミニシャンプーが足りるか不安です。 どうかお願いします。

  • 彼女と一緒に居るのに

    彼女と一緒に居るのに カワイイコがいたら 可愛いって言う彼 芸能人見て、このこ好きって言う彼、むかつきます。 私がお返しに テレビみて この人カッコイイよねー!って言うと何の反応もせず シラー・・ こういう男性って嫉妬させたいんですか・何なんですか?何者ですか? 私は可愛くないってことですか? こんな事相談してる私は27で彼は25です くだらない・・

  • 可愛い仔がたくさん居る部活って??

    可愛い仔がよくいる部活って?? ちなみに女子ですけど、秘訣につながると想ったので・・・。 まんずよろしくです^^

  • 人を愛したい、愛せる彼女が欲しい

    大切に思える彼女が欲しいです。 少し疲れてしまいました。 29才、男、社会人です。 結婚を考えていた恋人と別れて3年以上経ちます。 互いに別れたくなく、苦しい決断でした。 今では立ち直りましたが、恋人は出来ず、会えそうな感じもしません。 一応、もがいてはいました。 かなり前に、いいなと思う人と電話とメールのやりとりがあったので、食事に誘いました。結局、友達のようにはなったのですが、彼女が振り返って「(僕と)つき合うにはタイミングがあわなかった」とのことでした。 しばらく前に、研修後の飲み会で会った女性に食事に誘われましたが、2回目のデートはありませんでした(それどころか手のひらを返したように態度が変わりました)。 うまくいかないことが続いて疲れてきています。 職場では人間関係はたぶん良好で、仕事関係の人とも良い関係を維持しています。 先輩は飲み会やイベントに誘ってくれたり、細かく面倒をみてもらったりです。 つながりが期待できるのは職場ですが、一巡して、落ち着いてしまった感もあります。 学生時代は理系の少人数で無機質で冷たい感じの雰囲気でした。 そんな学生時代からの友人(?)はメールへの返信が無いことが多く、相手からの頼みごとをに答えても返信がない(または極端に遅れる)タイプです。「他人なんか知らない」と言うことを言います。 友人(女性)も僕が彼女がいなくて悩んでいるのは知っていますが、「がんばってね」程度です。 そんな現状では友人の助けや紹介も期待できず、悩みを話すこともできません。 人が嫌がることをしないように、約束を守るように、明るさを忘れないように、努力はしてきました。 仕事はまじめに、服装も気にはしています。自然な清潔感を保つようにしています。 でも、がんばっても、道が見えなくて、ひたすら遠いです。 もう一度、愛し合える人に会いたいです。 どうすればよいでしょう? 同じような経験がある方、ヒント、アドバイスなどあれば、どうかよろしくお願いいたします。

  • モルタルに土を混入して固まるか

    変な質問で申し訳ありません。 モルタルの中に土を入れても固まるでしょうか。 実は、小屋の外壁を荒壁仕上げにしたいのですが、荒壁ではぼろぼろ落ちてしまいます。 そこで、モルタルの中に土を入れたらどうかとヘンなことを考えたのです。 ためしに自分でやってみました。 3割くらい地面の土とワラスサを混ぜてよく練ってベニヤ板に塗ってみました。厚さは1センチくらいです。 一日たって、そこそこ固まっているみたいです。 時間が経っていないので、耐久性があるかどうかはわからないのですが。 モルタルに詳しい方、左官屋さんのご教示をお願いします。