the_boomer の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 女は追われるほうが幸せ?

    恋愛において、女性は追われる立場のほうが幸せだと思いますか? また、追われる女性ってどんな人だと思いますか?

  • 「相談=下心あり」と思われますか?

    今、仕事の事職場の事で悩みがあります。 その事について相談したいと思う先輩(男性)が居ます。 純粋に、その人の意見が聞きたいだけなのですが、世の中、好意がある相手に「相談をもちかける」という名目で近づく女性が居るのも事実。 ただ相談をしたいだけなのに、相手の男性に、「それは誘い文句で、本当は違う目的があるのではないか」と警戒されないか心配で、相談を持ちかける事が出来ずにいます。 他にも相談できる相手が居ればいいのですが、なかなかおらず、またその先輩に見習うところが多いことから、どうしてもその先輩に相談したいのです。 男性のみなさん、女性から相談を持ちかけられたら、その言葉をそのままに受け止められますか? それとも、「誘ってるのかな?」と思ったりしますか?

  • 話相手がいない

    イベントごとや自分にとって大きな出来事があった後って急にひとりになると、話相手いないので結構つらいです。 何かいい方法持っているかたアドバイスもらえませんか?

  • 大滝詠一といえば、どんな曲が思い浮かべますか?

    ありがとうございます。 大滝詠一といえば、どんな曲が思い浮かべますか? 年代と、曲名を教えてください。 ありがとうございます!

  • 男友達に見下されてる感じがします。

    高2女子です。 同じクラスでそこそこ仲の良い男友達がいます。 その人とは休日や放課後でグループで遊んだり、席が近いのでよく話したりする感じです。 LINEもしてるのですが最近とにかく私への対応が酷すぎるんです。 私以外の人(特に女の子)には普通に優しくて酷いことを言ったりしないのですが、 私には、主にLINEでですが お前の存在の意味がわからない笑 つかえないな笑 バカじゃん笑カス笑 ○○(私)にしては上出来笑 雑魚は黙っとけ笑 授業中問題の答えを聞いたら、 答えだけ聞いても理解できないだろばーか と言ってきたり 学校に忘れ物したからとってこい笑 とか、他にもありますが急に言ってきます。全て一応(笑)はついているので前まではこちらも冗談として受け取って対応してたのですが、最近酷くなっててどう対応したらいいかわかりません。 私が言い返してもはいはい。とか言われますし。 最近酷すぎるって言ったら ○○(私)だからな笑 前と変わらない笑 とか、私はお化けが苦手なのですが それを知ってて肝試し行こう!とか言ってきてなんでそんなにお化け好きなの?と聞いたら、お前で遊ぶのが好きなだけ笑 とか言ってきます。 とにかく、凄く上から目線なんです! 何でそんなに上から目線なのか聞いても私だから、と言われます。 女友達にもそういうこと(バカとかカスとか)言われる?と聞いたら言われたことないと言っていました。 懐かれてるんじゃない?と言われたのですがそういうのとはちょっと違う気がします。 本気でイラっとすることもあるのですが、 私が怪我した時に急いで手当てに必要なもの買ってきてくれて手当までしてくれて、お金返すと言ったのですが、いいから気にすんな、それより早く怪我治せよと言ってくれたり、親身になって相談乗ってくれたり 勉強教えてくれたり、いろいろお世話になってるのでなかなか本気で怒れません。 根はすごく優しい人ってわかってるのですが、普段の暴言や上から目線な態度が多くて困ってます。 長文になってしまいましたが、アドバイスお願いします。

  • 19男です。 最近勃ちが悪いのです。

    再来週彼女と初Hをします。 その時に勃ちがわるいのをなんとかしたいのですが、どうすればいいでしょうか? 勃起に効くサプリメントや食べ物などありますか?

  • ファイナルファンタジーXIII(FF13)について

    今更かもしれませんが、 プレイステーション3ソフトのスクエアエニックスの「ファイナルファンタジーXIII(FF13)」をプレイしております。 色々と攻略サイトをみつつ頑張ってプレイをしておりますが、 今現在はエピソード12までプレイしております。 ですが、正直雑魚敵相手にも やっつけるまでにとっても時間がかかります。 一回の大戦につきはやくて5分ですが、 平均的に10~15分かかります。 敵を無視してここまでやってきたつもりはありませんが、正直時間がかかりすぎて困っております。 今の段階で すぐにレベル上げできそうなところや敵キャラはありますか? 正直最後までいけるか不安でしかたありません! 効力サイトは見ておりましたが、、、。 どなたかご協力お願い致します;; 素人ですいません!!

  • 一目惚れについて

    私は今は躁鬱病ですが、40歳までは普通に働いて 普通に結婚していました。恋愛もしました。 心理学の本に恋愛は、初めて会った時の 印象で90%決まる、とよく書いてあります。 みなさん、本当にそうですか。第一印象は ぱっとしなくても、話しているうちに、一緒に 働いていくうちに仲良くなっていくことって 多くないですか。 私も家内との第一印象は、お互いよくなかったです。 でも接触回数が増えるに連れて、段々親しくなって 行き、付き合うようになりました。 私の回りでも『一目惚れ同士で結ばれた」という 話はあまり聞きません。 みなさんはどう思いますか。

  • 一目惚れについて

    私は今は躁鬱病ですが、40歳までは普通に働いて 普通に結婚していました。恋愛もしました。 心理学の本に恋愛は、初めて会った時の 印象で90%決まる、とよく書いてあります。 みなさん、本当にそうですか。第一印象は ぱっとしなくても、話しているうちに、一緒に 働いていくうちに仲良くなっていくことって 多くないですか。 私も家内との第一印象は、お互いよくなかったです。 でも接触回数が増えるに連れて、段々親しくなって 行き、付き合うようになりました。 私の回りでも『一目惚れ同士で結ばれた」という 話はあまり聞きません。 みなさんはどう思いますか。

  • ローソンバイト

    研修中なのですが次までにローソンの基本言葉遣い 的な感じのものを覚えておかなければなりません。 いらっしゃいませからありがとうございますまで 11項目あったのですがどなたか 分かる方いらっしゃいませんか? 前回メモして帰るのを忘れてしまいました。 どのローソンもバックルームに貼られていると思う のですが分かりませんか?

  • ドラクエ10のまほうの迷宮カード期限切れについて

    うっかり、プチアトラスのカードを期限切れにしてしまいましたΣ(゜д゜lll) 捨ててよいものか、このまま持っていてよいものか分からず悩んでいます。お詳しい方、初心者にご指導をお願いします。

  • OKwaveからのお知らせを配信停止にする方法。

    OKwaveで質問をすると2週間経過した時や質問が締め切られた時などに、パソコンのOutlookでお知らせが来るのですが、これを配信停止にするにはどうしたら良いのですか?

  • gooのマイページに質問・回答が反映されない

    しばらくぶりにgooの質問をしたのですが gooのマイページに自分の質問・回答が反映されてでてきません。 質問しても、マイページをみると自分の質問が表示されません。 以前は、マイページに質問・回答がでていたと思ったけど、過去の質問・回答も すべて消えています。 なぜでしょうか? 何か変更があったのでしょうか?