scarymonsters89のプロフィール

@scarymonsters89 scarymonsters89
ありがとう数6
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
40%

  • 登録日2011/05/02
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県新潟県
  • 私について・・・

    こんにちは! 私は今年23歳になった女性のものです。 私は個別指導のところで国語を担当しております。 まず私は生まれながらの腕の奇形によって 手首が内側に曲がっていて(普通の人のような手首のかたちにできない) 腕が肩より上に上がりません。 ただコレはもう不自由は皆無に近いです。 また,アルバイトで個別指導をしていたころ ある生徒に言われたのがきっかけで口臭を気にするようになり マスクをするようになりました。(ただ口さえ隠せばいいので口だけマスクで隠しています。) 最近は人がいないところは口を覆わなくても平気でしたが 今でも生徒など人前では口を覆ってしまいます。 また,ストレスによる摂食障害で「食べたら吐く」の生活の繰り返しです。 こんな私どうすればいいのでしょうか? 誰か助けてください。

  • いい歳してからの恋愛のはじめ方

    自分はずっと対人恐怖症に苦しんできましたが、その性格をなんとか改善し、今は社交性のある人間になりました。 ただ、恋愛経験が全くありません。恋愛がないにしては、もうかなりの歳で、コンプレックスになっています。ただ社交性がついた以上は、やっぱり恋愛はしたいです。 今色んな人に出会う機会を設けようとしてますが、ただでさえ女性経験がないので、女性に会う度にみんな可愛かったり綺麗な女性に見えます。 出来れば付き合えたらいいなぁと思いますが、そこで考えりのが、俺なんかと付き合って彼女は満足するのだろうか、俺なんか声を掛けた時点で彼女にとって迷惑にならないだろうか。 などと、色々考えてしまいます。 よく恋愛の始まりって、一目惚れとか、ピンと来たとか、一瞬の出会いがそうなると聞いたりします。 自分にも色んな人に会う機会を作って、一目惚れするような熱い気持ちになるまで待った方がいいのでしょうか? それとも、少しでも付き合いたいと思ったら、出来るだけアタックした方がいいのでしょうか?

  • この先、一生幸せになれない気がする

    こんな気持ちを払拭できる、何かいい方法はありますか? 27才の女性です。 漠然とした質問ですいません。

  • つむじ周辺薄毛(はげ?)が悩みの女子高生…

    こんばんは 中2から薄毛に悩んでいます 現在高1です。 今思えば 中2の頃は全然よかったなーて感じです泣笑 中3で皮膚科に行き、 薬をもらいましたが 効果は実感できず。 シャンプーコンディショナー、トリートメントはいち髪を使っています。 洗浄力が強いと駄目だそうで選びました。 最近はシャンプーをしたりしなかったりで、 しない時は水洗い、毛先にはコンディショナーとトリートメントという感じ。 シャンプーをしないと不清潔で逆効果ですか? 睡眠は高校生になってから 疲れて早く寝れるので、 2時までには絶対寝ています。 中3では1時~2時に寝ていました。 だから効果がでるかなあと思いましたが 逆に最近もっと髪が抜けてきて… 栄養にも気をつけています。 ストレスは、 髪が抜け落ちるほどは ないと思います。 あと、もし女性ホルモンが原因だとしたら 私は何をすればいいのですか? これ以上髪が抜けたら 外に出れません 助けてください。

  • プロポーションの維持、向上

    女性だと特に、年齢と共に 胸が垂れる(乳首が下向きになる)、 ヒップが下に流れるように垂れる、 ウエストのくびれが目立たなくなる、 等、スタイルが悪くなっていく人が多いですよね。 20歳代、30歳代、40歳代… バストアップ、ヒップアップ等、プロポーションの維持向上には どんな努力をすればよいか教えてください。 こんなことを書いたら、ひどい人間かもしれませんが、 以前の職場に、見事な寸胴体型の女性がいました。 51歳だということでしたが、ものの見事に寸胴。 キューピーちゃんに近いものさえありました。 ああはなりたくありません。(ひどい人間ですみません。。) 私の母は、その職場の女性より、もっとずっとスタイルが良いです。 私自身は、ウエストがくびれていて、日本人離れしているとか、 外人体型だと、いつも言われます。 その分、それを失うのが怖いのです。 アドバイスお願いいたします。