robby2920のプロフィール

@robby2920 robby2920
ありがとう数12
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
83%

  • 登録日2011/04/25
  • 裏があった話

    こんにちは 再質問です。 「久しぶり~」にあった裏 私は選挙とマルチ(マルチは、本当に何人もくる)ですが、新興宗教の誘いと保険勧誘はまったく経験がありませんでした。 まだまだ沢山ありそうなので、いろいろお聞きしたいです。 すでに挙がっている内容でも、本当にしつこかったりしたお話とか、どう対処したのかとかお願いします。 旧友だとまた連絡があったらズルズルいきそうですし・・・ 年齢的にも、保険もいつか来そうな気がします。

  • 稲取の旅館を迷っています。

    いつもお世話になっております。 毎年、G.Wは混むので、旅行は控えているのですが、今年は自粛ムードであまり混雑しないらしいので、旅行に行こうと思い立ちました。 稲取に行こうと思うのですが「稲取銀水荘」と「いなとり荘」と迷っています。 大人だけの旅行です。 どちらがお勧めでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 私の考えはおかしい?現在15歳の将来について

    現在15歳、高校1年生男子です。 今日の学校でのお昼休みに友人達と将来の夢や目標について会話をしていました。 そこで私が将来の目標について友人に話をした際の出来事なんですが、もしかしたら他の方にはくだらない、駄文が多い、などの内容になっているかも知れません。ご了承お願い致します。 私は中学校時代に何度も何度も自分の人生を投げ出しそうになった事があるのですが、その時私に何回も親身になって相談に乗って頂いた先生がおります。今となっては本当にお世話になったなと感謝しているのとともに、憧れの先生でもあります。 それから私は中学生当時、数回非行行為に走り、散々両親に迷惑をかけた経験があります。 本題に入ります(ごめんなさい遅くなりました)。 以上の内容を踏まえ、お昼休み時に友人の皆にこう言いました。 私 「将来は教師になって、両親や世話になった人達に自分の授業を見て欲しいかな!」 友人のみんな 「え、なにそれ?○○(私の名前)ぐらいじゃない?そんな夢。変な夢だな~(笑)」 と、皆にクスクスと笑われてしまいました・・・。 一応その時は「そっかな~、おかしいかな(笑)」程度に愛想笑いしながらなんとかお昼休みは過ぎたんですが、正直本当はすごくショックでした・・・(悲)。 そこでタイトル通りの質問なんですが、世間では私の考えはおかしいのですか? もしくはたまたま会話をしたクラスメイトが世間一般の人とは異なる反応をしただけですか? 今はあまりのショックに動揺を隠せず両親から「お前少し元気ないぞ?どうした?」などと心配されていますが、上記に書いた内容を直接両親に話すことは恥ずかしく、とても相談出来そうにありません。申し訳ないです。 以上長文となってしまいました申し訳ございません。 他の方にはどうでもよい質問内容かもしれませんが、それでも本人は心から悩んでおります。 ぜひ宜しければ、どなたかご回答の方よろしくお願い致します。