Senshi1004 の回答履歴

全6件中1~6件表示
  • 好きな人へのメール

    高校3年の男子です。 同級生の好きな女子に先月メアドを聞きまして、 週に1,2回不定期にメールを送っています。 お互い受験なので、メールをするときは相手の勉強の邪魔にならない程度のペースにしようと思っているのですが、相手の方がこちらが送ってから2,3分くらいですぐに返信してくれるので、いつも私の方が2,30分間を置いて返信するパターンになっています。 すぐに返信をくれてとてもありがたく思うのですが、いつもだいたい私から送ってメールを始めて、内容も雑談というか、とりとめのないものを送っているくせに、私の方が2,30分も間を置いて返信するのはなんだかメールに付き合ってくれてる相手に失礼というか…申し訳なく思います。 そこで質問なのですが、自分から始めたメールにもかかわらず、相手がいつもすぐに返信してくれるのに自分がそれに対して2,30分も間を空けて返信をするのは失礼なのでしょうか? (ああ…お互い受験じゃなければもっとこちらからガンガン遊びに誘ったりできるんですが…苦笑)

  • 気になる人。

    気になる人。 最近気になる人ができました。 彼は優しくて、ノリがよくて、少しへたれな人です(笑) 2年くらい彼女はいないらしくて 女友達は多そうだけどモテるタイプではないと思います。 彼とはいつも集まる地元の仲間の友達で 一緒に地元の仲間と飲んだことで知り合いました。 今まで仲間も一緒でしたが3回ほど飲みに行きました。 2回目の飲みのときに みんなで撮った写メを送ってもらいたくて アドレス送ってと 聞きましたが 今、酔っぱらってるから後でね。 と言われました。 結局、彼が潰れてしまって聞けずじまいでした。 でもその潰れた時に私にだけ ふざけて抱きついてきたり私の肩に寄っ掛かって寝たりしてきて その時から気になり始めました。 3回目の飲みのときには 彼からミクシーのメッセージで地元の飲みに誘ってくれました。 そのときは私にだけごはんをあーんとかしてくれたり すごくドキドキしました。 でもアドレスは聞かれませんでした(´・ω・`) ミクシーではよくコメントをくれたりしてくれます。 私は恋愛に関してはすごくネガティブで焦ってしまうので 早くアドレスを聞きたいです! アドレスの聞き方のアドバイスをください(*_*)

  • 合コンでこっちが女性にアドレス教えただけだと・・・

    昨日の合コンで気に入った女性に連絡先を聞いた際、あの携帯の赤外線送信とかを使ったのですが、相手が「そっちが送信してくれる?」と言うのでこっちが送信して結局相手の連絡先を聞けずに終わってしまいました。 今のところ、相手からのメールなどの連絡はありません。 女性の方に聞きたいのですが、こういう対処?をした場合、もう興味なしと言うことで相手の連絡先を削除して終了って感じですか?もう、脈なしですか?

  • 異性を紹介されたけど・・・

    友達の紹介で異性を紹介してもらいました。 私は、恋愛経験もなく、 「付き合うって何?恋人って何?」状態です。 決して、"恋人は作りません"とは 思っていませんが自問自答してます。 また、貞操は結婚するまで守りたいです。 それを馬鹿にする男性とはお付き合いしたくありません。 (だから恋人がいないんだって馬鹿にされるけど・・・) 友達とその異性と三人でいる間にも 「付き合いませんか?」って言われたけど 初めて会って簡単に「付き合う!」ってなるものなのでしょうか。 その異性と一緒の空間に居ても 緊張のドキドキはあるけど、「好きかも」的なドキドキはなかったです。 その異性は私のことを 「可愛い」とか「綺麗」とか言ってたけど、 今まで周りが私を「ブス」としか言わなかったので 社交辞令にしか聞こえませんでした。 「付き合う事」が分からないから経験してみるために 一歩踏み出すべき? 人に教えてもらうことじゃないけど悩んでいます。

  • 「俺、若い子にモテないんだよ」発言の目的は?

    「若い子にモテないんだよ」 と、おじさん(45歳)がやけに言ってきます。 まぁ、どの世代にもモテてないと思うのですが。 おじさんは何が目的なのでしょうか?? ちなみに私は20代前半、おじさんは既婚者です。

  • 恋愛って、ブ男には不幸ですね~。。

    相談なのか嘆きなのか、慰めて欲しいのか分かりませんが、私自身は相談だと思って質問をさせてください。。 昨日、好きだった女性に振られました。 理由は、『今まで4人と付き合ったけれど、私自身はその男達を愛した事が無かった。あなたにも愛を与える自信が無い』というものでした。 振り返れば、私が好きになった女性とは付き合えたことが無く、私をすきなってくれた女性には興味がわかなくて、付き合わなかったです。。(好きではなかったので) 決まって告白が駄目になる理由は『元彼を忘れられない』というものである事が多かったです。 それも、断り文句と言うよりは、本当に、そうみたいです。 今回もむなしさが残りました。 なぜ私が好きになる女性は、元彼の影を追うのか。。 今回は違いますが、『元カレ』という言葉に疲れました。。 私は165cmしかなくて、体重は少し重いですし(70kg。努力しても小さくならないお腹。。)、コンプレックスにはなっています。 結局女性は若い時はイケメンやスポーツ万能な男と恋愛をして傷ついて、忘れられないと言う。。 元カレとの体の相性が~とかも平気で言う。 本心を言えば、私は告白をする時、相手の未来を背負う覚悟もして(重苦しい感じではなかったと思いますが)告白してきました。 正直に言えば、私も、好きな女性の一番目の男になりたいですし、幸せになりたかったです。 現実的には、好きになる女性の一番目になれそうな事も無かった。 そして、出会う女性、90%が『元カレ』という。 最近は疲れて、そして心の中で変な感情が芽生え始めました。 『女性の人間性を好きになっても、肉体を好きにはなれない』 前々回好きになっていい感じになった女性と結婚観を、友達として話した時、 ・結婚しても、自分の部屋が欲しいし、寝室も別々がいい (言ってませんが→結婚したとしても、心は私の横にいてくれても、他の男達がその女性の裸を触った体を綺麗だと思えないだろうから) ・子供も要らない(これも言ってませんが→他の男が妻の体の中に遺伝子を入れた姿を想像するだけで、そこから生まれる子供が綺麗な存在に思えない) と言ったら、とても怒られました。 友人達に相談をしたら、『お前は愛を持っていない人間だ』と言われましたが、私は逆だと思います。 愛しているから、その子が死んだら、骨まで愛したい。 愛して結婚した女性が数年後に他界すれば、私の性格上、一生独身でいると思います。 私とその子(妻)しか知らない体から、綺麗な子供をこの世界に導いてあげたい。 この考えは、愛が無い男が考える思想ですか??? 私のような気持ちを持っていて、恋愛を遠ざける男性は、実は多いと思っているのですが、実際はどうなのでしょうか?? 乱文ですみませんでした。