G131 の回答履歴

全1179件中1~20件表示
  • 好きな彼女がいても他の女性といちゃつくものですか?

    好きな彼女がいても、ばれないと分かっていれば他の女性といちゃついたり、エッチするのは男の性なのでしょうか? 私には2カ月前に別れた彼氏(41)がいます。彼に2週間程前に「まだ忘れられなくて、できればまた付き合ってほしい。○○に合わせるから、ゆっくりペースでまた一緒に行こう」と言われました。 別れは私の方から切り出し、理由は ・彼と手をつなぐ、キスをするとういう段階を踏んでいくペースが合わない ・お互いのことをよく知る前から思わせぶりな言動をしていたので、他の女性にも同じようなことをしているように思えてしまう ・彼の言葉に乗せられて、半分騙されているのではないかと疑ってしまって信用できない の大きく3つです。 別れを切り出したものの、多少の罪悪感を感じ少し連絡をとって様子をみていたのですがやっぱり信じたいきもちと、信じられない気持が葛藤してしまいました。 そこで私は彼を騙すようでいいことだとは思えなかったのですが、ネットツールで彼のアカウントに初見を装い話しかけ友達になり、第三者的な視点で彼の気持ちを探りました。以下大まかな内容です。(ここではA子とします) 元カノのことをどう思っているかを聞いたところ、もう吹っ切れていると言っていました。 「自分の元彼とつい最近別れた」を相談を持ちかけてみたところ、「エッチの相性は良かったの?」と聞かれ「友達以上恋人未満になりたいな」言ってきました。冗談ぽく「恋人はだめなの?」と聞いてみたところ「いいよ」と返ってきました。 そのあとオナニーの話しになりノリよく答えると、詳しく聞かれ写真を交換するようになりました。 毎日のようにそういう話をしているうちに会ってエッチしようと持ちかけると彼は快諾しました。 また、彼はよくA子に「大好きだよ」「俺はA子のものだよ」と言っていました。 彼がA子と会う日、仕事が終わったら私も会いたいと彼に話してみました。彼は断るでもなく、多少遠距離なので「今日泊まれるの?」などと言っていました。 どっちを優先するんだろう・・・と様子をみていたところ、少しして急遽親戚の危篤の連絡がはいったと言われました。 一方、A子の方にはなんの断りもなく「もうすぐ着く?」などと言っていて・・・ 最終的に「A子は男でしたー」といって終わらしたのですが、その直後私の方に「親戚の容態はとりあえず大丈夫みたい。会えたね・・」と言ってきて、思わずため息をついてしまいました。 彼の言葉を正直信じられません。A子としてはもう連絡は取っていませんが、私としては取っています。 悪くない子にそれなりの雰囲気になって言いよられたら乗ってしまうのは、男性として仕方がないことなのでしょうか?それとも私は上手く利用されているだけなのでしょうか? たくさんの方のご意見、お待ちしています。。。

  • 好きな彼女がいても他の女性といちゃつくものですか?

    好きな彼女がいても、ばれないと分かっていれば他の女性といちゃついたり、エッチするのは男の性なのでしょうか? 私には2カ月前に別れた彼氏(41)がいます。彼に2週間程前に「まだ忘れられなくて、できればまた付き合ってほしい。○○に合わせるから、ゆっくりペースでまた一緒に行こう」と言われました。 別れは私の方から切り出し、理由は ・彼と手をつなぐ、キスをするとういう段階を踏んでいくペースが合わない ・お互いのことをよく知る前から思わせぶりな言動をしていたので、他の女性にも同じようなことをしているように思えてしまう ・彼の言葉に乗せられて、半分騙されているのではないかと疑ってしまって信用できない の大きく3つです。 別れを切り出したものの、多少の罪悪感を感じ少し連絡をとって様子をみていたのですがやっぱり信じたいきもちと、信じられない気持が葛藤してしまいました。 そこで私は彼を騙すようでいいことだとは思えなかったのですが、ネットツールで彼のアカウントに初見を装い話しかけ友達になり、第三者的な視点で彼の気持ちを探りました。以下大まかな内容です。(ここではA子とします) 元カノのことをどう思っているかを聞いたところ、もう吹っ切れていると言っていました。 「自分の元彼とつい最近別れた」を相談を持ちかけてみたところ、「エッチの相性は良かったの?」と聞かれ「友達以上恋人未満になりたいな」言ってきました。冗談ぽく「恋人はだめなの?」と聞いてみたところ「いいよ」と返ってきました。 そのあとオナニーの話しになりノリよく答えると、詳しく聞かれ写真を交換するようになりました。 毎日のようにそういう話をしているうちに会ってエッチしようと持ちかけると彼は快諾しました。 また、彼はよくA子に「大好きだよ」「俺はA子のものだよ」と言っていました。 彼がA子と会う日、仕事が終わったら私も会いたいと彼に話してみました。彼は断るでもなく、多少遠距離なので「今日泊まれるの?」などと言っていました。 どっちを優先するんだろう・・・と様子をみていたところ、少しして急遽親戚の危篤の連絡がはいったと言われました。 一方、A子の方にはなんの断りもなく「もうすぐ着く?」などと言っていて・・・ 最終的に「A子は男でしたー」といって終わらしたのですが、その直後私の方に「親戚の容態はとりあえず大丈夫みたい。会えたね・・」と言ってきて、思わずため息をついてしまいました。 彼の言葉を正直信じられません。A子としてはもう連絡は取っていませんが、私としては取っています。 悪くない子にそれなりの雰囲気になって言いよられたら乗ってしまうのは、男性として仕方がないことなのでしょうか?それとも私は上手く利用されているだけなのでしょうか? たくさんの方のご意見、お待ちしています。。。

  • HDDが壊れました・・・自分で何とかしようとがんば

    HDDが壊れました・・・自分で何とかしようとがんばりましたが。。。これ以上無理です(><) HDATというソフトを知って試してみました。 すると、[HDAT2]A:\>とでて、意味がわかりません。 どうしたら起動できますか? それから、SONYのPCでHDDは、東芝なんですが、昨日別のメーカーのHDDを買ってリカバリーをしてみたのですが、35%くらいで、とまって動かなくなります。 同じメーカーじゃないと交換はできないのでしょうか? 私のHDDこうかんの手順は間違っていますか? 色々聞いてすみません もう、自分で色々調べてみたんですが限界なので 詳しい方教えてください(>_<)

  • スターポリプのポリプは再生しますか?

    昨夜、スターポリプに付着したコケを取ろうとして、ついポリプまで摘み取ってしまいました。 このポリプは再生しますでしょうか? うじゃうじゃ生えてる中の一本ですが、気になります。 詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 人間は、はたして、うんこ製造機か?

    人間は、はたして、うんこ製造機か? どう思う、考えを教えて下さいね

  • スターポリプの株分けの仕方

    スターポリプの株分けについてです。 ネットで検索していると、指でちぎってとか、なかなか大胆なものは出てきたのですが、ちゃんと説明されているものや、その後の経過、ちゃんと育っているのか、ちぎられた本体(ライブロックにくっついている方。根っ子側)はその後どうなるのか? 詳細が載っているものがなかなか出てきませんでした。 スターポリプを株分けするにあたって、ちゃんとしたやり方はあるのでしょうか? ちぎるより、カッターできれいに切ったほうが切り口もきれいで直りやすそうですが?(ちぎられた本体は直る(ポリプが生えてくる)ものなんでしょうか?) 一応、ヘタなりに絵を描いてみましたが、どこからどのように切ったらいいのでしょうか?(指でちぎるのか、カッターやハサミなどできれいに切るのか?) 絵の(1) ポリプのすぐ下辺りから切る 絵の(2) スターポリプの真ん中辺りから切る 絵の(3) 根っ子よりやや上から切る 絵の(4) 根っ子ごとスターポリプをライブロックから剥がす 株分け成功者の方や詳しい方、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • sansyouuo
    • 回答数1
  • 30×30×40海水水槽の立ち上げ&水流について

    皆さんこんにちは、海水素人ですご教授よろしくおねがいします。 立ち上げについてですが、立ち上げ一週間になりますがNO2が0.1以下NO3が10以下でPH7.9をキープしてるのですが早いけど、立ち上がったのでしょうか??立ち上げに関するスペックは、外部式エーハイム2213(リバース、パワーハウス等)底砂アラガライブ4キロ、Sグレードライブロック3キロ、マメスキマー以上です。 水流ですが教えてもらいながら設置したのですが、現状ですが枝状ライブロックを後面に両サイドより高く組んでます通水しやすいよう組んだつもりです。まずそのLRの左奥下にコラリア1を右に向けて下から上に向けて突き上げる水流が1つ。 左奥水面ぎりぎりに奥から手前ガラスにぶつける感じでコラリアナノ1つ。 2213の排水口に水圧でクルクル回る、なんとかFLOU?を装着して右上奥から左手前真ん中あたりに向けています。 細かくなりましたが、これでLPS中心の水槽を立ち上げたいと思っています。 この今の水流スペックでもっと良い設置方法があればご教授宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • akuaman
    • 回答数1
  • 私はプライドが高いのでしょうか?

    私は男を立てる女だと歴代の彼に言われてきました。 それと言うのは彼を選ぶ時は「尊敬できる人」ということが念頭にあるせいだと思います。 なのでごく自然に男の人を立てる事が身についたと思っています。 ですが、男性にすがったことはありません。 私は先日、話の中で「私は一生懸命男性を大事にするけれど、私からでも相手からでも終りが来たときは振り向く事はしないし、未練は残さない」と言いました。 実際に別れた相手とよりを戻したこともなく、連絡は一切断ってきました。 それを友達は「意外とプライド高いんだね…」と言いました。 これはプライドが高いのでしょうか? もちろん全く未練がないわけではないです。お別れをしたら一人で泣きわめく事もあります。 ですが、終りを終わりと必ず受け止めてきました。 これをプライドが高いというなら私はこんなプライドはいりません… 私は何か間違っているのでしょうか? わかりにくい文章ですみませんが、回答をお願い致します。

  • 男性が苦手と言う彼女。

    彼女は男性が苦手だと言っているのですが、彼氏は自分が4人目です。 本当に苦手なのでしょうか?

  • 年上女性とのデート費用

    私は最近(私は30)11個上の女性と付き合っています。 お付き合いの当初は「10コ以上も年上なのだから デート費用の全額負担はないだろう」と思っていましたが 彼女の常識では男が全額払うものという認識のようです。 私は親に仕送りもしているので、 毎月の手元に残るお金は12万しかないのです。そのことについても 話しているのですが、信じてもらえないのかあまり私の懐具合を 心配してくれる気配はありません。 仕方ないので、私物を売り払ってデート費用にあてていましたが そろそろ売るものもなくなってきたので、金銭的に厳しい事も 何度も言っていますが、そのたびにあまりいい顔をしないです(当然だけど) 私としては、週末のデートくらいは全額負担でもかまわないのですが 平日の食事まで全額負担は厳しいので自分の分だけでも出してほしいと 何度も交渉しています。(今月は既にデート費用に8万円もかかってます。自分のデート費用希望金額は月3万円です。) 共同財布を作ろうと提案もしましたが、共同財布に入れるのは 私の費用負担金のみで本人は入れない。 つまり私がデート代を限度一杯まで財布にいれ、それがなくなったらデートをしないという回答です。 笑い話の延長線上で言ってて、上記件も真剣に話し合ってはないですが、 なんとか自分が金銭的に苦しいという事と、お金が無かったらデートしたいと思わないのか(または、多少お金を払ってでもしたいか、質素倹約デートでもいいのか)聞いてみたいです。 波風立てたくないので、それとなく聞いてみたいのですが 何か良い方法はないでしょうか。 また、40代の女性は年齢関係なく男性にデート費用を負担させて当然の認識なのでしょうか・・・。 私としては「金銭的に厳しい」といったら 「私が自分の分は出すからデートしよう」とか、「じゃあ私がご飯を作ってあげる」とか言ってくれないかなと。 仮にそうしてくれなくてもそう思ってくれる気持ちがあるのかどうかを知りたいのですが、相手の気持ちを聞きだす方法などあれば教えてください。 何か自分だけが我慢している感じがするのですが

  • 妻と夫 こんなもの?

    こういう記事を見ました。 酒井容疑者が逮捕された8日、その模様を生放送で中継したTBS系情報番組「情報7daysニュースキャスター」では、司会を務めるビートたけし(62)が「不謹慎なことを言うようだけど、夫は嘘でも(妻を)守れよ。うちのカミさんはやってませんとかさ」とコメント。「どうせ最後にはバレるんだろうけど、男としては格好悪い。(職務質問を受けた際にも)芸能人の妻を呼んでって。あれで逃げられると思ったんじゃない」と首をかしげていた。 http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/showbiz/12009081...​ 私はこれを見て、たけしさん、見直しました。たけしさんもいろんなことがあった人ですが、「男だ」「男ってこうでなくっちゃ」の意を強くしました。 例え、口だけでも、空元気だけでも、「妻は自分が守る」そういう心意気があるからこそ、夫を立てたり、ついていくことができるのではないでしょうか。 彼(結婚予定です)に聞いてみましたら、ムニョムニョ言ってます。 確かに妻を売るのは良くないが、でも、庇うのもな、、、と、冷たい! なんだか、がっかりしてしまいました。 こんなものでしょうか?私が望みすぎなのでしょうか? 嫁舅のこととか、女性が期待する割には、男性はこういうことに鈍感な気がします。 (尚、件のご夫婦は、もう心が離れているのだから当たり前かもしれません)

    • ベストアンサー
    • noname#174949
    • 夫婦・家族
    • 回答数26
  • 彼の倫理観

    29歳、女性です。 結婚を前提に付き合っている彼がいます。 先日、親への挨拶もして、まもなく籍を入れます。 お互いの仕事が忙しいこともあり、早々に引越しの準備をということでまだ籍を入れてないのですが同棲を始めました。 同棲をしてもう3ヶ月です。 時々小さなけんかはありつつも楽しく生活してたのですが・・・ 実は、昨日私は職場の人と日帰り旅行に行っていて 留守にしていたんです。 23時ごろ家に帰ってきたのですが、なんと私が帰ってきたと同時に 見知らぬ女性と彼が、ちょうど家をでるところにばったり 出くわしてしまったのです。 もともと、その日は彼の友達数人が家に遊びにくることになってたのですが、キャンセルになったと聞いていたのですが… 2人ともうろたえる様子もなく、彼も「ちょっと送ってくるね」と 言ってそのまま送りに行ったのですが、家の中は2人でゲームしたり、 料理したような形跡がありました。 楽しく2人で遊んでたと思うのですが…なんとなく私にとっては 気持ちよくありません。 彼が帰ってきて、なんか弁解するかと思ったら、「あの子めっちゃつまらなかった」と言って不機嫌で、弁解すらありませんでした。 私は、勝手に女の人を連れ込んでたということより、やましいことが ないなら、なんで連れて来る前に一言言ってくれなかったのかなぁと 思うのです。 前も別の女友達と2人でカラオケ行ったりしてます。 包み隠さず言ってくれるのですが… 私もいいかげんそういうことに慣れてしまっていたので、 最近は女の子のことでとがめることもなかったのですが、 家に連れてくるのは…ちょっと悲しいです。 確かに家賃を払ってくれているのは彼なので、彼の家なのでしょうけど だからといって好き勝手やりすぎなのではないでしょうか。 彼は、よくもわるくもちょっとワンマンなところがあります。 あまり私の話を聞いてくれないし、彼が具合が悪いといって るので「今だけでもタバコやめたら~」と言っても、 ガバガバ吸い続けますし、病院に連れて行こうとしても 絶対にきません。 私は彼にとって影響力が薄いと思いますし、なんの力にもなってない 気がしています。 ちょっと性的な話になるのですが…SEXのときにお風呂に入らなかったりタバコを吸った手でそのままするのがどうしてもいやだったので、言ったのですが全然気をつけてくれません。 入籍目前に私は、彼との関係をどうしたらいいかわからなくなってます。 別れたほうがよいでしょうか…

  • つきあい始めた彼がケチ? 本人に聞きたいのですが

    つきあって1ヶ月の彼がいます 彼は40代前半、私は30代後半です 彼とはつきあい始めから、食事代・映画代など、自分の分は自分で出しています 彼は、チケットを買うときなど、普通に「大人一枚」(彼自身の分)と言います それを何も思ってない様子です いままでの彼の場合、デートの支払いは彼が払ってくれており、レジで財布を出そうものなら「男に恥かかせんな」というタイプの人ばかりでした なので、これまでの彼には、たまに私からプレゼントを贈ったり、食事をおごったりして、お礼の気持ちを表すことで、お互いうれしい気持ちを交換できる関係でしたので、お金について深く考えることはありませんでした 今の彼は、私が2人目の彼女です 前の彼女さんが初めての彼女で、32歳でつきあうようになって半年で遠距離となり、ほどなく別れたそうです 彼は、その世代ではけっこう収入があるほうです 趣味が多く、「衝動買いしちゃった」といって、5万円相当の趣味の品物をポンと買ったりします 家の事情で、現在、私は働いておらず無収入で、彼もそれは知っています 人の財布を当てにするつもりはないんですが、私が収入がないのを知っているのに、当然のように自分の分しか払わない彼に、思いやりのなさ というか、自分のことしか考えられない性格なのか? という気がしてきました たまに、彼が支払いそうなときにチラチラこちらを見るので、「出しましょうか?」というと、「そう?じゃお願い」と言われ、結局ワリカンです 彼の知人に聞いてみたところ、いい人だけど恋愛ベタなんだよね~ とだけ言われました これまで、彼について疑問に思ったことは質問して、それなりに答えてくれています ただ、今回はお金の話なので、つきあってまだそんなに時期も経たないのに、単刀直入に、彼にこの話をしたものか迷っています みなさんのご意見をお聞かせください

  • 彼氏が嘘をつきます

    彼氏がまた嘘をつきました。 付き合って一年2ヶ月、嘘をついたのは過去3回目になります。 私はすごく嫉妬や束縛をするので、付き合い始めは『女の子と遊んだらいけん!』と言っていました。 男友達と遊ぶ中に女の子はいないよって言ってたけど、実は女もいた。 嘘をつかれたのはショックでしたが、私に言われるのは嫌だし、友達とも遊びたい。だから嘘ついた。 これは、私が束縛しすぎる、嫉妬しすぎるから仕方なかったのかなと思い、許しました。 もう嘘はつかない、女の子がいたら言う。 それで納得しました。 二回目はモバゲーです。これは、彼の元カノがちょくちょく足跡を私と彼につけてくるから、2人で一緒にやめました。それに、モバゲーとか出会いがある(元カノと付き合ってるとき、モバゲーで知り合った女の子とデートしたりしてた)から入らないでね、と約束したのに、また入っていた。それも自ら退会させたけど、気付いたらまた入会してた。もう呆れて、やめろとは言いませんが、これが二回目です。 3回目はこないだの土曜日、親戚の四十九日だと言って友達と福岡に遊びに言ってた。彼の携帯を見たら、女友達からメールで、私も行きたい!ってメールが来てて、彼が、いいよ、じゃあ10時にどこどこでね。って書いてたんです。その日は四十九日じゃなく、その子らと福岡行って帰って飲んで、夜中他の友達とカラオケ。 携帯を見て、嘘を知らなかった前日、彼が夜中まで遊ぶことに対して、不安になるから夜中はあんまり遊んで欲しくないなって言いました。すると彼がお前が俺を信用してないけ不安なるんやろーが!と言うので、わかった。じゃあ遊び行くときは、誰とどこで何をしてるか言ってくれたらいいよ。といい、納得したんですが、次の日携帯を見ると四十九日と偽って遊んでいて、信じられなくなりました。 彼に土曜日は四十九日?それとも福岡行って遊んだの?と聞くと、素直に福岡行ってました。ごめんなさい。と言いました。いつお携帯を見たことも謝りました。でも、なぜ嘘をついたのか聞くと、なんとなく言えんかったと言われました。私は彼が信じられません。でも好きだから別れも考えてません。彼はお前が不安ならんようがんばると言ってくれましたが、もう何度も聞きました。 頭が爆発しそうです。何かイイアドバイスお願いします。

  • GV-MDVD3は4GBでも動きますか?

    IODATAのビデオキャプチャーGV-MDVD3はメモリが4GB以上だとVista32bitでも動作しないというのを噂で聞いたのですが本当でしょうか?

  • GV-MDVD3は4GBでも動きますか?

    IODATAのビデオキャプチャーGV-MDVD3はメモリが4GB以上だとVista32bitでも動作しないというのを噂で聞いたのですが本当でしょうか?

  • デスクトップ晒して

    さあデスクトップ晒してください。 できれば画像があるといいんですがね、 文字だけでの説明でもOKですよ。 tarouは コンパクトと操作性を意識しています、 スタートバーは左へ寄せデスクトップアイコンは一覧表示、 アニメーションや視覚効果はOFF、色は黒と灰色を基調、OSはXP。 では、頼みましたよ。

  • セーフモードが起動しません

    パソコンは正常に稼動しております。 たまたまセーフモードにとF8キーで行うとBIOS画面のBOOT画面でHDDの起動順位画面が出てきます。セーフモードがでないのです。 何回やっても同じです。 私のPCのHDDは3基あり2基はIDE(システム用)リムーバブルでXPとVISTAを入れ替えてしようしています。 3基目はS-ATAとしてバックアップ用とマイドキュメントを入れています。 その関係でBIOSはいじったことはありますが今は全てが正常に稼動しています。ただ、VISTAの稼動は少し遅いようです。 それでお聞きしたいのは正常のセーフモードを出す方法はどうしたら良いのでしょうか。 BIOSの初期化をしたら直るのか?その他の方法のご教授お願いします。 宜しくお願いします。 セーフモードにならない

  • とあるショップの自作PCを購入したのですが

    WINXPSP3(OEM版新規購入)のインストールを試したところ セットアップの開始という部分でとまってしまいます。 エンターもRキーもF3もききません。 なにがいけないんでしょうか? BIOS画面ではHDDもFDもDVDROMも認識しております。 HDDはSATA接続で500GBです。 いろいろ試してますが一向に進みません。 誰かご教授ください。

  • 出品ミスが原因で落札者から迷惑料などを請求されております。対応をお教えください

    はじめまして。 こちらは、出品者です。 先日、電子辞書(A)を出品しました。 その際、商品の説明に、出品した電子辞書と違う型(B)の説明を記載してしました。 なぜ、このようなことになったかと申しますと、以前は電子辞書(A)も(B)も保有していたのですが、(B)の方が新しく、(A)とほぼ同じ機能であったため、引っ越しの際に片方を捨ててしまいました。 私としては、(A)を捨てたと思っていたのですが、今回のオークションの取引で、実は新しい方(B)を捨てていたということを気づきました。 したがって、商品の箱や説明書は(B)のものですが、商品だけは(A)という状況で、オークションに出品したことになります。 落札後、落札者様から商品の間違いの指摘があったため、こちらとしては意図的ではなかったことを説明し、丁寧に謝罪し、返品と返金のお願いをさせて頂きました。しかし、落札者様は、返品と返金では気が治まらないので、迷惑料を払えとか、新品の商品を買ったので、落札額と購入額の差額分の1万円を払えとか、日々メールがきます。 この場合、私は迷惑料や差額分の1万円を払うべきなのでしょうか。日々、嫌がらせのようなメールが来ているため、精神的にもやや参ってきております。払って楽になれるのであれば払おうかという気持ちに傾いておりますが、正直なところ悔しくもあります。悪いのはこちらであることは理解しているのですが、謝罪にくわえ、返品(送料負担)と返金では済まないのでしょうか。 ご意見と対応方法をアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。