koga0327のプロフィール

@koga0327 koga0327
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

わたしの妻は一度中絶しています。そのとき、5ヶ月まで異常がわかりませんでした。それは、大きな病院でなかったからです。ですので、大きな病院(別の病院)にみてもらうのも良いと思います。お腹がいたいと聞くとすごく心配です。今、9ヶ月ですが、5,6ヶ月のときやはり原因不明の腹痛がありましたが、いま元気です。プラス思考で頑張ってください。

  • 登録日2004/05/23
  • 妊娠中の下腹部痛

     今、妊娠6ヶ月目なのですが、5ヶ月頃から頻繁に下腹部(いつも同じ場所)がキューっと痛くなります。痛くなったら半日以上は痛く、横になっても続きます。病院で2・3回診てもらったのですが、子宮・膣・胎児に全く問題がないようで、張り止めの薬ももらっていません。  同じ痛みであれば、病院にいっても仕方ないか。と思い、同じ痛みであれば病院へは受診しなくなりました。ただ、本やサイトを見ても、頻繁な痛みはよくないと書いてあるので、とても心配です。原因が分からないためどうしていいのかわかりません。  ちなみに、10年位前に卵巣脳腫の手術をしていること、今妊娠で前置胎盤ぎみと言われていること、などが関係しているのか?とも思いますが、何か情報がありましたらお教え下さい。

  • 公務員(事務職)に向く性格、体質の人とかありますか?

    タイトル通りの質問です。 公務員(事務職)に向いている性格や性質って ありますか? あれば出来るだけ具体例など出していただければ わかりやすくて、うれしいです。 今後の参考にしたいと思っています。 また、企業での事務職と公務でのそれは どのように違うのか教えてください。 よろしくお願いします。