rio1125のプロフィール

@rio1125 rio1125
ありがとう数30
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
79%

フランクフルトに行くのですが、アジア系、欧州系の格安航空券を みているうちに、乗り継ぎなど、一体所要時間がどれ位かかるのかが 良くわからなくなってしまいました。 みなさんがフランクフルトに行く際によく利用するリーズナブルな エアを教えて下さい。

  • 登録日2004/05/22
  • 猫トイレ。

    こんにちは。 今度猫を飼う事になったのですが、トイレ用品の事で 教えてもらいたいことがあります。 いろんな猫トイレがあって、はっきり言ってどれが良いのか さっぱりわかりません。 自動トイレも考えたのですが、一人暮らしの家には サイズが大きすぎて却下。 屋根付き、おまる式、すのこ式・・・ できるだけ臭いがふせげるものがいいのですが、 これを使ってよかった!というものがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • nori1192
    • 回答数7
  • 子供の名前

    女の子です。リョウ、変でしょうか。僕が親父です。周りは変だといいます。ご意見などを。

    • ベストアンサー
    • anaoji
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 彼が妊娠を望んでくれませんでした。

    先日こちらご相談させていただきましたが、病院に行った結果、妊娠していることが判明しました。 実はまだ彼とは結婚はしていなく、付き合ってまだたったの4ヶ月です。大好きでたまらなく付き合い始めたものの、当初から何かとリズムが合わないと感じることが多く、最初はこんなものかと思いながら、でもどこかで疑問を感じながらの付き合いでした。 でも彼はやさしく、真面目で、週に1、2回デートをし、毎日電話をくれるような関係で、最近は自分で言うのもなんですが、彼のほうが私に夢中という感じでした(以前は逆でした) はっきり言って、妊娠するまでは、彼と結婚するなんて現実的にはまったく考えられない状況でした。まだお互い分かり合えていない関係だと思います。また彼も同じ気持ちでいると思いますし、さらに私が浮気しているのでないかと、信用できない気持ちがあるようなことも言っていました。(もちろんそんなことはありませんが) でも、私は赤ちゃんができたとわかった瞬間、産みたいという気持ちよりも、堕ろしてはいけないという気持ちで一杯になりました。 この子の為なら、今はこんな関係で結婚・出産を決めても、今後どうにか頑張っていけるのではないかと思っています。(甘いでしょうか?) しかし、彼は当初の考えのままです。まだこんな危うい2人の関係で、産もうということは、どうしても言えない。堕ろしてくれと。。ずっと迷いはあるといい、私の顔を見るたび心の中では迷うと言うものの、一度も、彼の口から産もうとう言葉は聞けていません。 付き合って4ヶ月での妊娠、結婚は彼の意見と同様、諦めるべきでだと思いますか?彼を納得させるのは無理でしょうか?私の考えは甘すぎるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#6771
    • 妊娠
    • 回答数21