chibinaoのプロフィール

@chibinao chibinao
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/21
  • 身体を柔らかくしたい!

    こんにちわ! 私はこれからアトラクションアクターとして 就職したいのですが、身体がとても堅いのです。 身体が柔らかくなる方法はありますでしょうか? できたら短期間でがんばりたいのですが。

  • バイト後の夕食、何がいい??

    私は、23歳 女 学生です。 ダイエット中です。 最近、スーパーでバイトを始めたのですが、結構ハードでお腹の空き具合からエネルギー使ってるんだなって感じます。 今の食生活は、お昼は普通に食べて、夕方バイトに行く前にドーナツ二個食べてます。 で、バイトが終わったら23時過ぎなのですが、さっき食べたはずなのにお腹空いてしまってスパゲティとかカップメンとか食べてしまいます。 でも、翌朝起きると胃が重いです。 バイト後に食べないとお腹空いてなかなか寝付けないけど、翌朝はスッキリしています。 また、ミネラルウォーター(たまにお茶)をよく飲むようにしています。 目標は-3.5Kgです。 バイト後の食事は、ダイエットと健康面から見て、どういったものが良いですか? また、私の食生活で改善する箇所がありましたらご指摘お願いします。