全2518件中1~20件表示
  • 僕についてどのような印象抱いている?

    高1男子です。 高校に入学してから5カ月経つのですが、全くモテません。 僕はイケメンでもないし、運動神経もよくなく、女子と話しません。 また、1学期の期末テストで初めて学年トップ10に入ったのですが、先日の課題テストで、ガクッと下がってしまいました・・・ (1)クラスの女子は僕のことどういう印象を持っているでしょうか?またそれはプラスの印象でしょうか?それとも、マイナスの印象でしょうか? (2)これから次の中間テストに向けて、これまで以上にいい点をとって、トップ5に入りたいと考えています。他にこれから何を改善すべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • オタク男子に質問!!

    どちらが好みですか!? 個人それぞれだと思いますがどちらが好きか教えてください!その理由もお願いします!! あと、可愛い系の顔やファッション、髪型の女子。きれい系の女子。元気系の女子、だったらどれが好きですか!?

    • ベストアンサー
    • noname#180476
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 「男性の音信不通=彼女への愛情0」ですよね?

    私・友人共に24歳女性の社会人です。 この間友人に「彼から連絡が来ない。何かあったのかな?」と相談されました。 友人曰く、彼氏は今仕事が忙しいらしいです。 友人は美人な上に全体的に優しくて寛容な中に一本芯の通っているという感じで性格も良いです。 女性にありがちな「かまってちゃん」などではありません。 教えて!gooやその他の投稿サイトなどを見る限り、男性は彼女の事が好きならどんなに忙しくとも連絡を欠かすことはないんですよね? 忙しいというのは建前の理由で最も都合のいい言い訳であるという事もわかってきました。 男性が連絡をしなくなったら、それはほぼ確実に好きな人が出来たり、現彼女に飽きたってことでいいですよね? 友人に意見を求められているので、上記の事を(もちろん言葉を選んで)言おうと思っています。 友人は見た目と正反対に精神的に大人で強いので、私に率直な意見を求めていることもあり、私も適当に「大丈夫だよ~」なんて呑気な回答はできません。 友人も「(彼氏に好きな人が出来たという)覚悟はしている。」と言っています。 私の見方に間違っているところがあったり、本当にやむを得ない事情で心の底から好きな彼女を振ったり音信不通にした経験のある方がいらっしゃれば、訂正をお願いします。

  • 男性の意見を伺いたいです。

    わたしには好きな人が いるのですが相手は わたしの好意を知っています。 そこで学校からたまに 一緒に帰るのですが 好意を知っていて 2ヶ月くらい前までは なんにも言わなかったのですが 8月に入ってくらいから 「荷物持とうか?重いやろ?」と言って私の荷物の一つを 毎回持ってくれます。 男の人が前は荷物を 持ってくれなかったのに 持ってくれるようになる っていうのは何か 心境の変化があったのでしょうか? それとも特に意味はないのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#161676
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • この女性は普通?

    悩みがありますので、みなさんのお力をお借りしたいため、長文ですがよろしくお願いします(__) 自分20代半ば、相手2つ上。 付き合って2か月。 喧嘩をして 1か月経ってから連絡が来ました。 謝っても駄目で メールは無視ばかり。 とりあえず過去を気にして謝るのばかりじゃ駄目だと思い、時間あったら遊ぼうって送りました。 そしたら、今月分からないって来ました。 何日か経ってメールが来て 今日空いてるとただ先約があって、それでも一緒に行かない?って 来て話す機会が出来るので、行きました。 ただ先約と言ってた人は30代女性で (仮にAさんとします)会ったときに、何で遊ぶ場所があっちなの?って聞いたので、Aさんが本当に先約?って思いました。 自分は歳上を敬う気持ちで接してるのですが明らかにAさんは年相応の人じゃなかったので、ちょっと驚きました。 挨拶しても、挨拶なし。 お金には喰らいつき、奢ってと言う。 彼女とAさんが二人で話してるときに いきなり話を振ってきて、そうだよねとか自分の意見が正しいと言わせるように迫らせる。 仕事は派遣系。 レストランで若い子がうるさく話してると顎を使うように、男なんだから叱ってこいと言う。(1stフード) (大声で話してるわけじゃないのに。 楽しくてたまに笑い声が聞こえるぐらいです。) 年下でも奢るの当たり前的な。 遊んでる時は彼女と二人で行動。 俺は遅く歩いても気にしない状態で 時たま、待ってくれるぐらいです。 二人で話してるときは何か男友達と相談系で電話があって二人で男友達と話し、聞くと知らないって、はぐらかされ、結局何でこういう態度か不明。 彼女は何も気にしない状態です。 その二人になると影で色々話してるので、意味不明です。 今回の件 彼女は何で呼んだのか不明と 何で俺だけ話もしないのか… Aさんの対応は30代女だと普通なのか疑問なので 分からないのでお願いします(__)

  • 絶対読んでください!!!泣涙泣

    中三女子です。 学校で席替えがあり、くじ引きで席が決まったのですが・・・ よりによって今でも気まずい元彼と、となりの席になってしまいました・・・ 私達は4ヶ月ほど前に別れました。 今は私にも元彼にも今はそれぞれに彼氏・彼女がいます 私は3ヶ月ほど前から。元彼の方は1週間ほど前から。 4人とも同じクラスです・・・ 私と元彼がなぜ気まずいかと言うと、別れ方に問題(?)があったからなのです・・・ 私達はメールで別れました 元彼が 「ごめん。もぅお前のこと好きになれない・・・。別にお前が嫌いなわけでもないし、他に好きな人ができたってわけでもないから・・・。別れよう。本当、ごめん。」 と言うようなメールを送ってきたので、私は 「そっかぁ。いいよ別にw うちも飽きてたしw んぢゃこれからは友ダチってことでよろしく~w」 と言うようなメールを送りました・・・ (今は「w」を使ったこと、「飽きてた」と送ってしまった事、とても反省・後悔しています・・・) そしたら元彼は 「本当にごめんな。」 と送ってきたので、私は 「もぅ、いいって・・・。 んぢゃまたね。 ばいばーい」 ・・・ こんな感じでメールは終わったのですが その次の日・・・学校へ行ってみると私の女友ダチが・・・ 「○○(←元彼の名前)くん、なんかめっちゃキレてるっぽいょ・・・?□□(←私の名前)に・・・。なんかあったの??」 と言ってきました・・・ それもそのはずですよね・・・私がかなり軽い感じでメールを送ってしまったのですから・・・ イロイロな情報によると、元彼は私のメールを見た瞬間、携帯を折りそうになったとか、死ねばいいと言っているとか・・・。そんなことも耳に入ってきました。 私が全て悪いんですよね・・・本当にすごく後悔しています。 元彼を嫌な思いにさせてしまったこと、本当に反省しています。 あれ以来、一切連絡もせず(元彼は私のアドレスを削除したらしいですが・・・)、クラスでも一切話さずにいました。つまり、謝れてもいません・・・。 話せてはいませんが同じ空間(?)には居れるようになりました。 たまに私の席の近くの男子の席のところに来たりしています。 だから、今は、同じ空間にいることを拒んでいる様子ではないみたいですが・・・。 んま、そんな元彼と今回の席替えで隣になってしまいました。 とっっっっっても気まずい状況です・・・。 これからどうなるのか、とても不安です。隣の席になると、漢字の豆テストなどで丸付けをするために、そのプリントを交換して相手の丸付けをしたりしなくてはなりません・・・。 だからこれからどうしていいのか分かりません・・・。 それにお互いに相手がいるので(同じクラスに・・・)その相手にもどう思われるかが少し不安です。 ちなみに私の今彼と元彼は仲が良いほうで、私と元彼の今彼女は普通に仲が良いですが。 長い文面で読みにくかったとは思いますが本当に困ってます。 どうか、どんなことでもいいのでアドバイス等、よろしくおねがいいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#161392
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 何故みなさんは彼女が出来るの?どうやって出会った?

    ハァァ(´ヘ`;) 今日も都会の街へ出掛けてブラブラしてきたよ~ いつも感じるけど、何でみんなカップルになれるわけ??? ったく、みーんな可愛い彼女連れてやがる……………。一体どうやって女の子と知り合ってるの??? ハァァ(´ヘ`;) 羨ましいなぁーーー なぁーんでそんなに女の子とラブラブデートが出来るんだろう……………………。 (´ヘ`;)ハァァ めちゃくちゃ寂しいなぁー! 彼女がいる男性のみなさん、何故彼女が出来たんですか??? 結局みんな見た目が良いんでしょ???

    • 締切済み
    • noname#161650
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼の本心がわかりません

    友達として、メールをする間柄だったのですが、 ホワイトデーにはお菓子や、 誕生日にはハッピーバースデーメールを誰よりも早くくれたり 時々、「こういうものあったから」と 私の大好きなチョコや菓子(高価ではないけど心のこもってる感じのもの) をくれるんです。 そんなこんなで、1年たちます。 メールではお互いの悩みを相談しあったり 趣味が一緒なので、趣味の話をしたり。 とーってもまめな彼に 心惹かれますが、男の人の贈り物攻撃には初めてで 一度会ってゆっくり話す機会ができそうですが 本心を聞くのが、気が引けます。 友情こわしたくないし…。

  • なぜ男性は無職だと結婚できないのでしょうか?

    質問(1) 女性の場合は無職でも結婚できますよね? それは男性が無職でも許しているからだと思います 男性の場合は無職では結婚できませんよね? それは女性が無職では許さないからだと思います なぜ女性は男性に対して厳しいのでしょうか? 質問(2)(こっちは暇なら答えてください) 有名なwikipediaを読んでみると 女性差別  については殆ど例が無いのに http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%B7%AE%E5%88%A5 男性差別  の実例は沢山あげられています http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E6%80%A7%E5%B7%AE%E5%88%A5 いつから女尊男卑の時代になってしまったのでしょうか? 昭和時代は男尊女卑だったらしいですが、女性がデモやストライキ活動をして 今の権利を会得したなら、男性はなぜ何もしないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#161049
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 誕生日でこれは失礼ですか?

    先日知り合ったばかりで、ちょっと気になってる女性がいます。 その方が先日誕生日を迎えたと聞いたので、遅いですがプレゼントを渡しました。 急にわかった話だったのでプレゼントなど全く考えておらず、 急遽近くにあった某有名コーヒーチェーンのギフトカードを1,000円分買って渡しました。 「コーヒー大好きなんで嬉しいです!」とは言って下さいましたが、さすがに1,000円は失礼ですか? まだ知り合って間もないし、そもそも(プレゼント渡した日を含め)2回しか会ってません。 あまり多い金額にしてもあれだし、この程度の仲なら1,000円で十分かな?と思ったんですが、さすがにもうちょっと多めにした方がよかったでしょうかね…? 大したアピールにもなってないとは思いますが、知り合って間もない男性からのこう言う行為って女性からすると嬉しいですか?迷惑ですか? 男女ともにご意見下さると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#161307
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 恋愛で散々な目にあった方に質問

    恋愛で散々な目にあった方に質問です。 次の恋愛はできましたか? どれくらいの期間かかりましたか? 男性(または女性)恐怖症になりませんでしたか? まだ できてない人は これからも恋愛なんてこりごりですか? 差し支えなければ、具体的にどんな目にあいましたか? 私自身は DV(身体的にも精神的にも)、束縛(毎日の携帯チェック、異性の名前があるだけで携帯折られたり…)、根拠のない疑い(浮気)をかけられ毎日嫌がらせや嫌みを言われる…などで 恋愛はもうこりごりです…。

  • 彼女の経験人数について。

    みなさんに恋愛の質問です。 28歳の彼女がいて付き合って三ヶ月たちます。 昨日彼女から今から八年前に セフレが何人もいて約四ヶ月ぐらい週5日いろんな人とSEXをして経験人数が約50人と聞き ました。 そこで質問なんですがみなさんは過去をひきづりますか ひきづりませんか ちなみに八年前に彼氏ができてから現在まで彼氏以外ないみたいです。

  • 抱けそうになった女性を友達としてみれますか?

    とても話の会う男性と抱かれそうなところまで行きましたが、お互い終電があり体の関係にはなりませんでした。 私は大好きで、彼も好意をよせてくれましたが、遠距離になるのに自信がなく振られてしまいました。 友達でいてほしいと私からお願いしたら、快くオッケーしてくれましたが、前回の事もあり意識してしまいます。 男性は意識せずに友達になれるのでしょうか?

  • なぜ好きな人と言った?

    高1男子です。好きな人とメールしています。 僕「学校お疲れ様(^^)」 好きな人「おつかれー☆」 僕「今○○さんどこにいるの?」 好きな人「好きな人と一緒ー(ハード)!!」 僕「そうなんだ・・・好きな人と一緒にいるのに、メールしちゃってごめん」 好きな人「友達ー(ハード)!!」 僕「女子?」 好きな人「ぅんー\(^^)/」 僕「そっかー 安心した(笑)お話してるの?」 とこれまでメールしています。 質問です。 俺の好きな人は女子の友達なのに、なぜ好きな人と言ったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 元カノのことが思い出せない

    僕はネットで知り合い遠距離恋愛をしてました 結局会えた回数は2回だけだったのですが、 大好きだった元カノの顔や声などを事細かく思い出せません 目に焼き付けたつもりだったのですが・・・まだ別れてから2週間ほどです。 下衆な話をすると、セックスも2回しかしなかったのですが、 明かりを消してしたので、元カノの体なども細かく思い出せません・・・ 会った回数がたんに少ないからなのかなっておもってたんですが、 なら今家族の顔を細かく思い浮かべられるかというとそこまでイメージがわかないんです 僕の記憶力?が悪いだけなのかもしれませんが、 なんかあれだけ大好きだった人ことを細かく思い出せないのはなんか悲しくて・・・ でも振ったのは僕なんで もう一度みてみたいなんておもっても会えません、ましてや遠距離ですし・・・ みなさんもこんな体験したことありませんか 大好きだった元の体や顔や声を思い出せくて悔しいというかなんというか・・

  • 告白っぽい事をしたのですが

    僕は大学生男子です。 バイト先の先輩に僕が好きだとさりげなく伝えたのですが(告白ではない)、相手は彼氏と別れたばかりだったため時間が欲しいと言われました。正式に告白したわけではないので改めて告白すると言ってあります。 ですが、その後バイト先であっても全く前と僕に接する態度が変わりません。 これは脈なしと捉えた方がいいのでしょうか? そうでないなら、どれぐらい後に告白すればいいでしょうか?

  • なぜ、私は女性を守りたい、大切だと思わないのか?

    男性はなぜ、女性を守らなくてはならないのか? また、守るとはどういう意味か?わからない。 私は会社員ですが、窓際族。年収300万円以下。 このため、私は女性の方が高収入で社会的地位も高いと思うのでジェラシーを抱いています。だったら、守る必要はないのでは?と判断しています。 また、以前女性に虐められたり侮辱された事で未だに女性に憎しみがあります。 だから、女性に虐められたくはない。 激怒されたくない。 びびって、ションベン漏らしたくはない。 不眠症にはなりたくはない。

  • 彼女に手マンをしてあげると…

    男です 彼女に中指で手マンをしてあげると、最初は声と、たまにピクッと動くんですが、ずっとしてあげていて、さらに激しくすると、声が大きく息も荒く、腰を激しく動かして足も痙攣したようになります。 気持ちよくなってくれているので僕はすごい嬉しいですが、腰を動かすようになるまで手マンしていると、本当に疲れます。 抜いた後、つりそうになります、、 やり方、体勢、彼女の体勢でかなり疲れ方が変わるとおもいますが、どんな風にすれば疲れにくくなりますか? よろしくお願いいたします

  • これは男性として、悲しいか?

    これは男性として、悲しいか? 女性のお股に拒否反応を示しています。 子宮は人間皆さんが好きな所のはずなのに。 好きな所は、美脚と巨乳。 一、女性の美脚でひざ枕したい。脚に顔をこすりつける、脚を手で撫でていると生きる喜びを感じます。女性の肌の艶を味わいたい。 二、女性の胸で泣きたい。オッパイ枕したい、オッパイを吸いたい。 学生時代と社会人時代に、女性に虐められた、侮辱されて痛い目に合いました。 だから、女性が憎い。許せない。制裁を加えたい。

  • 男性へ:進展するにはどうすればいいですか?

    社内恋愛をしているものです(まだ付き合っていませんが、互いに好きなことは伝えているので、付き合っているような付き合っていないような。。。関係です)。二人で出かけたことはなく、彼も内内の飲み会にはいつも私には声をかけるし、私も彼を誘うと彼は他のメンバーも聞く前から行くよ!と言ってくれて、お店を一緒に選んでくれたりします。 ところが、彼は食事会が終わり帰る頃、家がすぐ近くなのにいつも私の家の場所を知らないふりをします。そして、一緒にタクシーに乗って他のメンバーと別れ、二人きりになるとようやく、普通に話をしてきます。“今日は飲み会の前は一回家に戻ってたの?”とか他のメンバーの前とは打って変わったようなことを聞いてきます。そのあとは家の前まで送ってくれますが、部屋に上がろうという雰囲気を見せたことはないので、進展は望んでないのかもしれません・・・。 かと言って、私のことを他の男性が気に入っているとかいう話にはすごく反応するし、私に他の男性の影があれば、すごくきつく当たります(彼の誤解だという説明をすると、普段通り優しくなります) 私がとっても辛いことのあった夜、電話をすると、勉強中だった彼は真夜中になって電話をくれました。メールで会いたいことを伝えるとレスポンスはなく、電話がかかってきて、私が「今、何しているの?」というと彼は笑いながら「もう寝る」とだけ言って電話を切って、別に私の相談を聞いてくれるわけでもないです(と言っても真夜中2時とかの話ですが・・・) 翌朝メールでなだめてくれるものの、何か距離がうまりません。 男性から見て、彼とのこの距離感は(彼の態度とか)、進展する見込みがあると言えますか? こういう彼の態度って、、、

    • ベストアンサー
    • noname#160313
    • 恋愛相談
    • 回答数2