mi-mikunのプロフィール

@mi-mikun mi-mikun
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/16
  • ハムスターのケンカ

     私は、今ハムスターを全部で、6匹かっています。                               ですが、ついこの間1匹共食いされてしまいました。6匹中5匹は、ベビーハムちゃんです。       と、言っても今月で1年経ちます。今は、メス2匹と、オスが、4匹です。メスは、1匹ずつケージに入れているのですが、オスは、縦30センチ横55センチ高さ30センチぐらいの、ケージにいれています。度々ケンカをして、けがをしていたりするので分けたこともあります。    こういうときは、どうやって仲良くさせたらいいですか?  

    • ベストアンサー
    • N K
    • 小動物
    • 回答数2
  • 不安に襲われます。

    こんにちは。 私は時々、いわれの無い不安に襲われます。 原因が全く分かりません。 急に突然、何かに対して怖くなります。 それが何か分かりません。 どうすれば、そういった気持ちを拭い去る事が出来るのでしょうか? 以前、大好きな人と一緒に居る時に、何度かそういった気持ちになり、相手に「どうしたの?」と聞かれても答えることが出来ず、結局、別れる事になってしまいました。 お互い大好きなのは分かっていたのですが、相手がこんな私に嫌気がさし心が離れて行ったのだと思います。 デザインの仕事をしているのですが、仕事の時も突然そういった気持ちに襲われて筆が進まなかったり、全く仕事に集中する事ができなくなります。 どうすれば私の心から不安が消えて行ってくれるのでしょうか? ただ、ただ精神面が弱いから起こる感情なのでしょうか? ご存知の方、是非、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 塾のことで、悩んでいます

    新中2の女子です。 中1のとき、授業になかなか、追いついていけなくて塾に入ることに決めました でも、なかなかいい塾がなくて、悩んでいました。 埼玉県入間市付近で、自分の学力に、合わせて暮らすが分けられているところがいいのですが、 検索してみても、いい塾が見つからなくて、悩んでいます。 集団塾でお願いします。 いい塾が、見つかったら、回答お願いします。