rin1022 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • もうどうしたいのか

    自分でもわかりません。頭ではわかっているのに。1年半年前に別れた元彼女が忘れられない。 元彼女にはもう新しい彼氏がいるって本人からきいた。だから幸せになれるように応援するといったのに。毎日毎日本当につらいです。 もう泣きすぎて涙もでない。 何をしていても元彼女の事しか考えられない。 別れていろんな事にチャレンジしたけど、どうしても思いばっか強くなる。今更遅いってわかってる。もう諦める覚悟はできてる。 皆さんはそんな時どうしていますか? 厳しい意見でもいいので色々な意見ききたいです。本当お願いします。

  • 「君のため 僕は歌う」という歌詞の曲が思い出せない

    君のため 僕は歌う という一部分の歌詞しか思い出せないのですが、どなたか曲名をご存知ないでしょうか? なんかアニソンっぽい感じの神秘的な曲です。 lululi lala~♪x3 ←(なんて言ってるかわかんないから当て字)という印象的なフレーズを連呼するメロディだったという記憶もあります。 lululi lala~♪x3 君のためー 僕は歌ーう

  • willcom

    今度willcomを買おうと思っています。新規です。今なら、一台で二台分ついてくると聞きました。実際には、どれくらいの値段(月・本体代金など)かかるのでしょうか。

  • 女友達に、どんな「メール」すればいいか分かりません

    男性ですが、 20歳の女友達ができてメアド交換しましたが、 どんな内容のメールをすればいいか悩みます 悩むほど、わからなくなってきます 初期段階では、どのようなメールをしますか?? もちろん落としたい時です

  • willcom

    今度willcomを買おうと思っています。新規です。今なら、一台で二台分ついてくると聞きました。実際には、どれくらいの値段(月・本体代金など)かかるのでしょうか。

  • 「君のため 僕は歌う」という歌詞の曲が思い出せない

    君のため 僕は歌う という一部分の歌詞しか思い出せないのですが、どなたか曲名をご存知ないでしょうか? なんかアニソンっぽい感じの神秘的な曲です。 lululi lala~♪x3 ←(なんて言ってるかわかんないから当て字)という印象的なフレーズを連呼するメロディだったという記憶もあります。 lululi lala~♪x3 君のためー 僕は歌ーう

  • 就職祝いのアイデアお願いします

    大学新卒の女の子に数人で15000~20000円位でプレゼントすることになったのですが、 野郎ばかりで何を買ってあげてよいのかわかりません。 どなたかお知恵をお貸しください。 自宅から電車での通勤、都内に就職の事務職です。 宜しくお願い致します。

  • 病院の看護補助の仕事について

    今週から正社員で病院の看護補助の仕事を始めました。未経験で資格もないです。 仕事は主におむつ交換や食事介助、入浴介助、体位交換、清掃など環境整備です。夜勤もあるそうです。 家族に医療従事者がいるので少しは話を聞いていました。患者さんはほぼ全員お年寄りで、半分以上寝たきりです。 先輩について1日の流れや業務を覚えさせてもらってます。 しかし正直面食らってしまうことだらけです。特におむつ交換と入浴介助が…。見るのも匂いも辛くて…もしかして生理的に無理なんじゃないかとか考えてしまいます。ただ汚いなんて思っちゃいけない、排泄は誰しも自然で大事なことと頭では分かろうとしてるのですが、体が固まってしまい、いまだに何もできません。 先輩は、1週間もあればすぐ慣れるよとおっしゃいますが…。 私にも慣れるんだろうかと不安になってしまいます…

  • コブクロのライブの男女比、年齢層について

    こんばんは。質問お願いします。今度あるコブクロのライブに行きたいと考えています。25歳の男性です。 普段からライブは好きでよく行っていますが、コブクロのライブは行ったことがありません。 また正直曲は知っていますが、熱心なファンでもありません。(曲は良い曲だなと思います。) 母(50代後半)がコブクロのファンでずっとライブに行きたがっていましたが、地方住みで友人にも 趣味が合う人がいない状況です。 普段、実家にも帰らず、まともな親孝行もしていないので、たまには親孝行をしてあげたいと思うのですが、コブクロのライブって男女比や年齢層どうなんでしょうか。 まぁ親子で来ていても私たちのような組み合わせはあまりないと思うのですが、行っても問題ないでしょうか。もちろんチケットが取れればの話ではありますが。コブクロのファンの方教えてください。

  • USJへ旅行

    春休みにUSJに旅行に行こうと思っているんですが、土曜日の混み具合はどれぐらいですか?

  • 曲名を教えてください

    記憶が断片的で4つの曖昧な事柄しか覚えていません。 ・2005~2007年頃の曲(邦楽)です。 ・男性バンドです。 ・歌詞のサビ部分に「○○して~、リブートして~」という文言があったと記憶しています。 ・カラオケはバンドのPVでした。 サビ部分で歌詞検索をしてみましたが、全く引っ掛かりませんでした。 同僚が2名歌っていましたが、本人たちも全く思い出せないと・・・。 情報が少なく申し訳ありません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。