hani-sinamon の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • ダイエットの事です

    ダイエットといっても 仕方がわかりません。 基本的なダイエットを 教えてください<(_ _)> 食事の仕方とか時間帯、 ちょっとした運動などを 教えてください> <。 体験談でもかまいません!! 乱文すみません

  • NARUTO(ナルト)のアニメについて

    漫画NARUTO(ナルト)を最近読み始めました。 とても面白かったので、アニメを見ようとキッズステーションで見ているのですが、少し疑問に思ったことがあります。 NARUTO と NARUTO疾風伝がありますが、どちらも100話を超えています。 これは、NARUTOだけで1~100話以上あり、NARUTO疾風伝だけで1~100話以上あるということでしょうか? それともNARUTOが1~100話以上あり、その続きとして疾風伝があるということなんでしょうか? また、少年篇とありますが、あれはNARUTOと同じってことですか? よく分からないので教えてください。

  • 服のコーデについて

    この服のコーデの仕方を教えてください! ズボンorスカートはどのようなものがいいでしょうか。 ちなみに私は小さいので、着ると太ももの真ん中くらいの長さです。 わかりづらいかもしれませんが、色は全体的に薄い黄緑です。

  • 聞きたいです

    みなさんは両親に彼氏的な存在、彼女的な存在を知られても平気ですか?それとも嫌ですか? 両親に知られるの私は恥ずかしいのですが彼は平気だと言います。 実は遊びに行くとき彼が家に迎えに行くと言ってます。完全に両親に悟られます。 皆様はどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#139955
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 足のサイズ21より大きい女の子いますか?

    主は身長163で足のサイズ21! 彼女が「女の子でももっと大きいよ」と言うんです。 女の子で足のサイズ21より大きい人どのくらいいますか?

  • 英訳をお願い出来ませんでしょうか?

    お世話になります。 下記の文章を、お手を煩わせて大変申し訳ありませんが、英訳してはいただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。 「ここでいう雑誌のスポーツ・メディスンは、スポーツ・メディスンですよね?異なる雑誌の略称ではないですよね?もし、異なる雑誌の略称であれば、キャンセルします。新しいプロフォーマインボイス等の資料を急ぎメールに添付して下さい。」 「お世話になります。スポーツ・メディスンの年刊購読を発注したものですが、当方の支払いは滞りなく済んでいるでしょうか?雑誌が届かず、案じております。」 以上です。何卒宜しくお願いいたします。

  • ダッフィーに服なしで・・・

    タイトル通りなんですが・・・ 明後日なんで時間がなくて・・・

  • 粉末うどんスープ

    お題のスープ 東 三角ではなく、円方向です。 一時、手抜きに思えたのでかいませんでした。 しかし、何がきっかけか思い出せないのですが、 美味しさにはまり、買い集めのこり始めました。 うどんのみならず、炊き込みなどなんなと、つかえそうです。 割合には詳しくありません。 charengeします。 あなたなりの、使い道教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#140130
    • 料理レシピ
    • 回答数6
  • 勉強する環境について

    北海道の中2です。 北海道とはいえ暑すぎます。 特に私の部屋には窓がないので、 夏はサウナ、冬は寒いです、窓がないから 尋常じゃないほどひどい環境です。 でも、今までは部屋で扇風機回すなり、暖房つけるなり しのいできましたが、高校受験のような大事なものこそ ベストな環境で、ということで 少々遠いですが図書館で勉強したいと思います。 大体移動時間は45分程度だと思います。 でも、8月18日から学校始まるので、平日は無理です。 そこで、 ・平日、祝日は仕方なく家で勉強 ・土曜は部活があれば家で、なかったら図書館で勉強。 ・日曜は図書館に行って勉強 という感じでやっていこうと思うんですが・・・ 平日でも部活がなかったら図書館行ったほうが良いですか? 部活なかったら3時に家に帰ってきて、 図書館行っても、一時間程度しかいれません。 あと、http://www.city.muroran.lg.jp/main/org9440/library.html この図書館は勉強しても怒られませんか? 持ち物についてなんですが。。。 ・お昼ごはん(コンビニで) ・お金(昼食代、バスor電車代、予備含め1500円) ・電子辞書 ・時計 ・筆記用具 ・問題集 ・まとめノート ・問題集用ノート ・クリアファイル等 これだけで十分ですか? 回答宜しくお願いします。

  • くせ毛が最近ヒドくなってしまいました

    もともとゆるめのくせ毛だったのですが、ここ1年くらいで言うことを聞かないくらいヒドくなってきてしまいました。 後頭部の方が特にひどくて、うねうねモワモワふくらんでしまいます。 前髪もうねるようになってきて、下ろしにくくなりました。 食べ物についてはかなり気をつけている方です。 「髪にいい」と言われることはだいたいやってみましたがヒドくなるばかりで最近落ち込んできました。 最近は縮毛矯正も考えてますが、髪もやっぱり痛むだろうし、一度やったら抜けられないのではと悩んでます。 どなたかヒドくなる原因や、根本的な解決をご存知だったら教えて下さい。

  • ポジティブになりたい

    ポジティブな人になりたのですがコツはありますか?

  • ショート?ロング?

    私は半年前に、長い髪をばっさり切ってショートヘアにしました。女の子といえばロングですが、私はイメージチェンジしてみたいと思って切ってみたら、10人中9人がショートヘアの方が可愛いと言ってくれました。それはそれで今はショートでいいのですが、でもやっぱり女の子ってロングヘアの方が良いでしょうか?今のほうが似合うと言われたのは分かるのですが、でもこれじゃぁ女に見られないのでは?と思うんです。女には見られるけど、やっぱりロングの女の子には敵わない気がしてならないのです。その人に一番似合う髪形が良いかもしれないけど、女の子といえばどの国でもロングですよね。。うーん。ということで質問なのですが、女の子はロング?それともショート?(似合う似合わないによる??)私は今ショートなので、ロングにコンプレックスを感じて仕方ないのです。。

  • 髪形についてです~(;´Д`A

    中学生の女子です! ガジュアルな服に合うヘアメイク教えてください! ロングで、前髪パッツンです。o@(^-^)@o。

  • 部活の退部について

    私は中学に入り、美術部に入部しました。 ですが中一の二学期後半頃から部活が楽しくなくなり、一週間に2、3回(部活動は基本的には土日なしの五日間あります)休むようになりました。 部活熱心な友達がいるのですがその子には毎日何故来ないのかと問いただされます。聞かれるたびに私は曖昧に返事をし、理由を言いません。というか言いたくないのです。 ここで部活に行きたくない理由なんですが、私は不器用で真面目に作業をしていても終わるのが一番遅いです。それにもともと美術に興味がなかったから(一人でイラストを描くのは好きですが)というのも部活に行きたくない理由の一つです。 最近では部活にあまり来ない私に対して部員の一部の人から(悪意はないと信じていますが)サボりサボりとはやし立てられかなり苛々しました。自業自得なのですが自分勝手ながら「あなたに何が分かるの」と思ってしまいます。 ちなみに何故去年から辞めたいと思っているのに今年までずるずると退部を引き延ばしてしまっているのかの理由なのですが、来年受験の事もありますし内申が気になるのと、家族と顧問に辞めるといいづらいからです。 仮入部期間中、私は家族に運動部に入れと言われていたこともあり、バレーボール部に入る予定でした。ですがバレーボール部には酷いいじめがあると聞き入部を諦めました。私は運動部に入ってほしいという両親の意向を無視して美術部に入らせてもらったのです。 顧問に言いづらいのは担任でしかも存在というかオーラ(?)が堅苦しく、威厳を放っている女性だからです。辞めさせないと言わないと思いますが退部届けを出すシーンを想像してはへこたれてしまいます。 退部できない理由がどれもこれも自分がへたれで自業自得の事だとは思っています。 ですがどうしても退部したいのです。成績も伸びなくなり、去年から学校生活のなかで軽いいじめにあっていて精神的ストレスが溜まってきました。部活に行く意欲もでません。 ここで質問です。 退部するにあたって顧問(担任)と家族にどう伝えれば(説得すれば)いいですか?いじめられているからとかは言いたくないので理由にできません。 ただ単に「勉強に本格的に取り組みたいから」とかでも大丈夫なんでしょうか・・・?でもそれだと部員の皆さんに「部活にあまり来ないくせに」と思われそうで戸惑いがあります。 顧問と家族が納得できるような良い退部理由などがありましたらどうかご回答お願いします。

  • やり残したこと

    人生折り返し地点に来て思うのですが、人生何かやり残したことがあるような気がして悩んでいます。皆さんは何かやりのこしていると思うことって無いでしょうか?例えばどんなことでしょうか? 下らないと言わないでお教え下さいませんか?

  • フランシスコザビエルは何人?

    3人の子持ちです。 標記、真ん中の中2の子は、ポルトガル人と言いましたが、一番下の小6の子は、スペイン人だと言います。私もポルトガル人と思いました。 しかしネットで調べるとスペイン人とあり、子供の教科書にもスペイン人と書いてあります。小6の子は、負けを認めろ と言いますが、どうも負けた気がしません。どっちが正しいでしょうか? 私の単なる思い違いでしょうか? もちろん、鉄砲伝来 との関連もあると思います。 しかし、件の小6の子は、ゲンシモノガタリ(ゲンジではなくゲンシ)の作者はムラサキシノブ(シキブではなくシノブ)とか言って、笑わせてくれます。マクラノクサシというのもありました。。。 こんなのが身近にいて、まじめな顔をしてスペイン人と言われると、もう何が本当かわからなくなりそうで怖いです! 歴史は変わるものなのでしょうか?  誰か助けて~

  • お台場までの行きかた

    車でお台場海浜公園まで行きたいのですが、三郷からどのようにしていけばいいですか?方向オンチなので一番分かりやすい道を教えてください。

  • 夢は何ですか?

    大きい夢でも、小さな夢でも構いません。 私は今これといって夢はないく、仕事もなく彼氏も別れたため最高に落ち込んでますが、この機会に今までやってみたかった事を片っ端からやってみようと計画中です。 皆さんの夢を聞かせてください。夢に向かってがんばってる人も、なかなか実行にうつせなくて悩んでる人も夢がある人は聞かせてください。

  • 好きな人がいるのですが・・・

    バイト先の片思いしている女性にあるものを貸す事になったのですが、貸した後自分は「貸すだけだからね、あげる訳じゃないよ」と笑いながら言ってしまったのですが、やはりこの言葉は女性からしたら「そんな事言われなくても分かってる、何て心の狭い男だ」と思うのでしょうか? 近いうちに告白しようと思っていただけに、自分で自分の首を絞めてしまったと思っています・・・

  • どうすれば…(長文)

    こんにちは。 高二男子です。 僕には付き合って4ヶ月の別れかけている彼女がいます。 彼女とは一年前に僕が告白して、付き合ったことがあるのですが、何度話しかけても無視され、話しも聞いてくれず、理由も教えてくれず、意志の疎通ができない状態が続いたので無視することにしました。しかし相変わらず彼女の態度は変わらないので振りました。彼女は学校では普通に友達と話してたのに…… その後1~2ヶ月おいてメールをし始めました。メールを5ヶ月ぐらい続けていました。そして徐々に自分にとってその人が大事な人だと認識し始めやがて確信に変わりました。そして今年の2月、その人に告白して付き合うことになりました。 最初の頃は仲良くしていましたが、そのうち些細なことで彼女が怒るようになり(放課後一緒に帰るとかで)、そのたびに無視され、生理や体調不良のイライラをあてられることもありました。 「どうせ体目的なんでしょ」「別れて」と何度も言われました。  理由を聞いたら、 「仕返ししてなにが悪い」 って…… 「最初に無視したのはどっちだよ」「確かに無視はしたけど、けなすようなことは言ってないだろ…」とは思いましたが、関係を崩したくないし、別れたくもないので泣いて何度も謝りました。(後で彼女が謝ってくれましたが……) そんなことが何度か続き、ようやく元に戻れるかなと思った矢先、また機嫌悪くして(なにもしてないのに)、「別れて、しつこい」と……やはり何度も謝ったのですが、「なんで謝ってんだろ、それに散々けなされて、振り回されて、謝ってほしいのはこっちだよ」と思いました。しかし別れたくないです……謝り続けて数日たち、今でもメールはしています。 相手はまだ好きでいてくれてるみたいですが、悪いところ直すまでは友達でいたいと……学校では話してくれないですが……          周りの人は、別れたほうがいいといいと言っているのですが、どうしても嫌いになれません。別れたくありません。また元に戻れると信じています。 散々けなされても嫌いになれない、憎めない僕って変ですか? そして僕はどうすればいいのでしょうか…… ホントこの状況が辛いです…… 最後まで見てくださりありがとうございました。