f16 の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 野良犬の被害

    野良犬が、家の庭に毎晩来て、ふんをしているのに、困っています。 入ってこないように、何か対策は、ないでしょうか。 どんな、犬か見たことが無いのですが、 ふんは、人間なみにおおきいです。

    • ベストアンサー
    • 8022m13
    • 回答数3
  • 犬が爪きりをいやがります

    うちの子は爪きりが大嫌いです。チワワとシーズーのミックスで、月に一度、美容室でシャンプーとカット、爪きりをします。(私のカット代よりも高い) 前回のカットから、妙に爪きりをこわがるようになってしまいました。美容師さんに言われたので、家で爪をきると「キャイン」となき声をあげて、逃げまとうようになりました。確かにエナメル質がでてきましたが、血管は切っていません。(出血なし)今日も再度トライしてみたのですが、最後まで激しく抵抗をし、とうとう一本も切れませんでした。 何か良い方法はないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • choket
    • 回答数4
  • おすすめの映画を教えて下さい!

    受験勉強のため全然映画をみていませんでした。 何かオススメの映画がありましたらとてもメジャーなものでもかわわないので教えて下さい。 参考になるかわかりませんが、最近レンタルしてみたものは、 マトリックス、ロードオブザリング、スネークアイズ、パーフェクトストームです。 マトリックスは1は楽しくみれましたが2はイマイチな感じでした。 ロード~はメチャクチャ面白かったです。 スネークアイズもおもしろかったです。 パーフェクトストームはどっちでもない感じでした。 ホラー苦手です。 よろしくお願いします。

  • パソコンど素人です

    とにかく反応が遅いんです キーボードを押しても文字が映るまで10秒位かかったりホームページを閉じる際右上の×印を押しても閉じられろまでやはり時間がかかります。なんとかなりませんか?

  • トヨタバリキって何ですか?

    今日何気に他人が会話している中で聞いたのですが、内容が車の話だったのでトヨタ車のことだと思いますが、どういう意味なのでしょうか?あまり良い意味で使ってなかった様です。

  • オイル交換はいつごろ

    私は今サフランシスコに住んでいます 最近、新車でPic up turckを購入したのですが、最初のオイル交換はどのくらい距離数で交換したら良いのでしょうか? こちらのサービスマンの方によりますと「半年毎に交換」と言ってましたが、ちょっと疑問符です どなたか教えて下さい

  • 困ってます!!!!!!!!

    29日に高(1)の時のクラスの仲良かった男女でスケートに行くんですけど私はもう10年ぐらい行ってなくてどんな服着ればいいのか全然わかんなくて迷ってます(>_<) どんな服装で行ったらいいですか???

  • カーオーディオメーカーの音の特徴

    カーオーディオ購入で悩んでるものです。 いろいろなメーカーから候補をあげて選んでる状態なんですが、各メーカーによって音に特徴があると友人から聞きました。 友人も、その特徴までは分からないということだったので、知ってる方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? 一応、最終的にADDZEST、ALPINE、CARROZZERIAまでは絞ったので、この3社の特徴を是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 悩み・・

    私は22男です。 最近付き合った女の子とやっていたのですが 小さいと言われたんで大きく するにはどうすればいいですかねぇ~ うすうす自分でも分かってたんですけど・・・

  • 教えてください!!

    週末に、どうしても取りたいコンサートのチケット販売があります。電話予約ですが、いつもどうしても取ることができません(>_<。)どうしても取りたいのです!! どうか良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • 出来ません・・・

    Hが出来ません。。というのも自分のが勃たないんです(+_+)うーと・・家で一人でHなんみては、ちゃんと勃起するんです。。てか・・デート中に初めて手をつないだときとか抱き合ってたときは勃起するんです。けど、裸どうしだと・・×なんです。病院行ったほうがいいんでしょうか??一番最初の相手の時・・体系見て冷めたってのも関係あるんでしょうか??2人目は風俗行ったときで、その時は勃起したけど・・フィニッシュできず・・今回は、全くダメでした。。どうしたらいいでしょうか??テンション↓↓です。。しかも!再来週にもう一度するつもりなので出来る限りの対処しときたいんですヨロシクお願いします。自分では・・Hなの見ない、一人でする時は彼女を想像するという風にきめました。それだけでうまくいけるか心配なのでおねがいします。

  • キングパルサー

    今日近所のお店が12時からグランドオープンで、昨日整理券を取りに行ったらキンパルしか無くて、今日打って来ます。初日はあんまり良い噂を聞かないのですが、やっぱり駄目なんでしょうか?アドバイス希望です。512Gまでやって駄目ならやめた方が良いとも言われました。よろしくお願いします。

  • 鍋に皿がはまってしまいました

     ぴったりすきまなく鍋に皿がはまってしまい、困っています。ステンレス製の鍋に陶器です。水を入れて沸騰させたり冷やしたりたたいたりしてみましたがはずれません。 ピンチなのでどうか教えていただきたいです。

  • 困ったノンキさん(友達)

    学生の頃から親しく付き合っていて3ヶ月に1回位その中の数人で逢ったり1対1で逢ったりしています。その中の1人が良く言えばノンキさんで悪く言えばイイカゲンで常識が無い人がいて周囲(含 私)は結構困っています。 皆の不満を箇条書きにすると・・・ ・携帯や家の電話に連絡入れても着信を見ないのか?連絡  無し。メールも返事なし、留守電に入れてもダメ。 ・電話に出たとしても「今丁度お風呂入る所で・・後で電  話する」と言っても連絡なし。 ・約束した時間に連絡無しに30分~1時間遅れるのは当  たり前で詫びの言葉もない。 ・ビデオや本やお金(数千円)を貸して、何度も催促して  も返ってこない。又は借りた事自体忘れてる。苦笑  (彼女の家に直接取りに行こうとした人も居るのですが「今日は予定が入ってる・・」等言われ事前に言っても効果なし。) ・(これは誠意でしている事なのですが)結婚式の餞をしても2人の子供達への出産祝 いをしても新築祝いをしても内祝いも1回もない。 ・相手へのそういったお祝い事は忘れてしない。 ・・・っと細々挙げればキリが無いです。 彼女も色々忙しいだろうし別に悪気は無いし経済的に苦しいとかケチとか皆と縁を切りたい訳ではないだろうし、性格なので簡単には直らないとは思うのですが、親しき仲にも礼儀有りだとは思っているのです。 皆も彼女に数回注意をしているのですが効果がありません。特にお祝い関連の事は皆も本当に見返りが欲しい訳では無いしお金絡みの事なので言えません。(まぁーもう、お祝いの予定も無いですが・・)でも、それ以外の事でも皆呆れていて、彼女の為にも忠告してあげたいとも思うのですが、口をちょっと尖らせる感じで「う~ん」っという気が抜ける様な解答だけで謝罪もないままです。皆さんの周りでこんな人居ますか?そして、どんな風に対処してますか?

  • 最近の言葉づかい

    他人のしゃべり方を聞いていて、気になる言葉づかいがいくつかあります。 例を挙げます 1、「・・・みたいな」 これは最近最も(?)流行している言葉ですよね。「みたいな」というのは何かの例えた後につけるような言葉だと思いますが、最近では何にでもつけていますよね。私の推測するところによると、この言葉づかいは女子高生から流行りだしとものと思いますが、最近では大の大人まで使っているのが悲しいです。 2、語尾上げ これも聞いていて非常に気持ち悪いです。テレビ番組などで何かのインタビューに答えてる人はほぼ語尾上げだと思います。常に質問形なので「そんなに自分の意見に自信がないのか!」と思ってしまいます。 3、「ありえない」 これもよく聞きますよね、最近。ふたことめには「ありえない」という人にはほんとに嫌気が差してきます。「ありえない」ということはあるはずがないはず(あってはならないはず)なのに、今おきたこと(今ある状況)に対して「ありえない」といっている。おかしいですよね。 これらのほかにもいくつかあると思いますが、私はこれらの言葉使いを聞いていて、あまりいい気がしません。もちろん正しい使いかたしたときは別ですよ。皆さんはこのようなことに対してどのように感じますか?

  • お昼寝の場所(10ヶ月)

    夜は私と子供と二人、ダブルベッドに寝ています。 お昼は、子供が一人そのダブルベッドに寝てます。 うちの子は起きた後、泣くわけでもなく一人でご機嫌に遊んでいるので、起きたのに気づきません。 今は、ズリバイがやっとなのでいいのですが、今後つかまり立ちをし出したら、ベッドから落ちるのではないかと心配です。 今のところベッドの2面を壁、1面を柵をつけています。 もうひとつ心配が。将来は外遊びもするようになって、お洋服を汚すと思います。そんな汚い格好で、ベッドの上にお昼寝って言うのが、いまいち納得行きません。お昼寝もパジャマに着せ替えるほうが良いでしょうか?それとも、気にせずに洋服のまんま? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#5121
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 空気清浄機と換気扇どっちがいい?

    私は喫煙をします。部屋が6畳なのですが何かとヤニには困らされてます。 マメに換気はしてるつもりなのですが、それでもあちこちにヤニがつきます。 そこで、換気扇をつけるか空気清浄機を付けようと思ってます。 目に見えるほどの凄い効果は期待してませんが、今よりかは少しましになるかな?と思うのですが、どちらが宜しいでしょうか? ちなみに空気清浄機は1万円以内で・・・と考えてます。 宜しくお願いいたします。

  • 何をしているのか分かりません

    私は夫の浮気に傷ついて、以後何度かの自殺企図を繰り返してきました 夫は現在、壊れた家庭を修復しようと懸命です ところが、私のしている事がオカシイのです まるで、もうひとりの私がいるかのようなんです もうひとりの私は男性に平気で色目を使うんです ですから、気付くとメールの山なんて事も珍しくありません 私は本来、真面目すぎる程の人間だったと思いますし、周囲もそう認めています その私が・・・ 私はどうなっているのでしょう 精神科には通院していますが、この事は主治医も知りません 友人のひとりは、それはある種の自傷行為になるんじゃないのか、と言います 私はどうすればいいのでしょうか

  • 鳩に糞をよくかけられる。

    カテゴリーが違うかもしれませんが、私の知り合い によく鳩に糞をかけられる人がいます。 これは、運勢的(?)になんらかの意味があるのでしょ うか? そのあたりの事を体験した(聞いた事ある)方、もしく は、ご存知の方等居られましたら回答お願いいたします。

  • 貯金について

    はじめまして、今私はある目的のためお金を貯めています。 今までみなさんの良かったと思うお金のため方を教えてください。