p0pj の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • specニノマエ

    この前、僕は 「おまえ、顔も性格もニノマエそっくりだよな」 って言われて、みんながザワザワ似てる似てるなどと言ってきて、からかわれます・・・ それって、ほめことばなんでしょうか?やっぱりけなし言葉なんでしょうか? 恥ずかしながら、SPECは一回しか見たことがありません。 でも、見ていると時を止めて?警察のカギをとり つかまっている人に「死ね」といっていました。 死ねというのは不快な言葉ですから、やっぱ最後はいやなやつだったんでしょうか? 顔は結構いい顔立ちだと思いますが? 友達に聞いても「どうだろーね?」と言われます・・・ この心のもやもやをどなたかはらしてくださいませんか? (最後SPECどうなったのかもおしえてもらえるともっと嬉しいです。)

  • オススメの韓国ドラマと曲教えてください(^ω^)

    最近韓国ドラマやK-POPにハマってます(・▽・) 何かオススメのドラマといい曲あったら教えてくださいm(..)mたくさん受け付けてます(^O^)/

  • このかたの名前を教えてください

    この芸能人さんの名前を教えてください(^3^)/ かわいい(^^)d

    • ベストアンサー
    • noname#135668
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • 毎日のメール。脈ありってことでしょうか?

     私は、21歳の男子大学生です。 現在、2か月程前に知り合った大学生の女性と毎日メールが続いています。  最初は、事務連絡で私から彼女に連絡したのですが、そのメールがきっかけです。 私は、用事だけ伝えて終わりにしようと思っていたのですが、向こうから質問返しのメールが 来て、私も同じように疑問形で返信をしており、お互いに必ず疑問形で返信している状況です。 メールの頻度は一日に2回ほどなのですが、一つのメールに何段落かあり 結構、長文メールです。 内容はたわいもない話だったりするのですが、たまに部屋の掃除を手伝ってあげようか?笑 みたいなメールがあり、正直どのように受け止めて良いか分かりません。 正直、初めてお会いしたときにとてもきれいな方でしたので、もしこれから何かしら発展したら 嬉しいのですが・・・。  そこでみなさんの意見をお聞かせください。 (1)気にもなっていない人と毎日メールをやりとりするものでしょうか? (2)ずばり、相手は私に好意があると思いますか?  恋愛はあんまり経験がないので、みなさんの意見を伺えればと思っております。 よろしくお願いします。

  • たくさんの回答お願いします

    中2です。彼氏がいるのに好きな人ができてしまいました たくさんの返事おねがいします。 彼氏とは中学が違ってなかなか会えません。 同じ部活で、練習試合とかでたまに会うだけです。 超ドSで、嫌になるくらいいじめて?きます。 好きな人…Tくんはとってもやさしくて小5の頃から仲良しです。 そのひとから目が離せません。 Tくんは目が合うと、10秒くらい見つめてからにこっとしてきます。 Tくんにふざけて下の名前で呼ばれ、ドキッとしたので自分の気持ちに気付きました。 最低なのはわかってます。 気持ちが消せないんです。 どうすればいいでしょうか 回答お願いします

  • 女子のかたお願いします。高2男です。

    アドバイスお願いします。 高2男子です。クラスの子にずっと片思いしています 今までの経過 去年の夏にクラスの行事で仲良くなって好きになった。 夏休みには映画に誘ったが、他の人も行くならいいよと軽く拒否?られた。 他にも花火しようとか誘ったが流された。 向こうは絶対僕の好意にきづいている。 11月くらいから他の男子とその子が付き合い始めて先週別れた。 その間は一切メールしていない。 いつもメール始めるのは僕からで向こうから始まったことはほぼない。 3日ぐらい前から突然授業中にちょっかいかけられるようになった。 その日からメールしてるんですが、○○くん授業中おもしろーいと言われました。 その話してたら他のエピソードもあげてきてホントおもしろいと言われます。 最近は前よりメールのかんじもいいです。 授業中もたまにちょっかいかけられたりもします。 こんな感じですがこれからのアドバイスお願いします。 あと、そのうち告白もしたいのですが、まだその子が別れたばかりなので早いと思うのでどのぐらい経ってからがいいかなどもできれば

    • 締切済み
    • noname#126678
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 恋愛対象と友達

    女性に質問。 恋愛対象から友達に成り下がる時ってどんなときですか? 仲良くなりすぎたから恋愛対象として見れなくなるときってありますか。 友達から恋人に発展することってあるんですかね? 仲良くなりすぎて恋愛感情が無くなるって方が普通かなと思ったのですが。 皆さんはどう思いますか?体験談もきかせていただけるとありがたいです。

  • 若ハゲを恋愛対象として見れない女性へ

    私は二十歳の大学生にして若ハゲです どれ程かというと、特ダネの「あまたつキャスター」のような感じです 今回は若ハゲを恋愛対象として見れない女性の方々(10代~30代)に質問があります その質問は「どうして若ハゲを恋愛対象として見れないのか?」ということです こういった質問サイトではできる限り質問者を励ますような投稿が目立ち、強く否定すれば非難されることもあるので、あまり思い切ったことを書き込めないかもしれません しかし、この質問は皆様の人間性を見るようなものではないので、どんなに強い言葉で書かれても結構です(例:キモイ、近づきたくない、友達にすらなりたくない等) 私でも、あまり太りすぎた女性は恋愛対象外、などと生意気にも思っていますので(友人関係なら一切問題ないですが)、ハゲがどう思われていようが女性を責める気などは全くありません また「ハゲ散らかしてるのはダメだけど、坊主やスキンヘッドなら大丈夫」や「性格がよければ」といった条件つきの方はできればその旨もご記載下さい どうか回答のほどをよろしくお願いいたします

  • クラスの女子に気になる子が・・・。

    あと2ヶ月で高二になる高校生男子です。 この時期になってクラスの女子の一人にすごく気になる子ができました。 自分はその子はおろかクラスの女子とはほとんど話しません。 その子もクラスの男子とまったくといっていいほど話しません。 クラスの男子と女子がほとんど会話しない感じです。 自分とその子はコースの関係で2,3年生はクラスが離れてしまいます。 部活は自分は文化部に入っているのですが、その子は何も入っていません。 2年生になる前のあと2ヶ月の間でどうにかその子と仲良くできる関係になりたいと思っています。 先日今までの何もない関係を打開する一歩として 授業中に「この問題の答え何?」と話しかけてみました。 今までまったく話したこともなかったのでその子は、少しびっくりした様子をみせましたが 普通に答えてくれました。 自分はクラスの女子とはほとんど話しませんので不審がられていないか不安です。 これからもちょっとずつ話しをしていきたいと思っています。 メアドもできるだけ人から聞くのではなくて直接聞きたいです。 メールだけで仲良くなる関係にはなりたくないです。 ですが、メアドをいち早くゲットしメールをしてそのメールに関する内容を 学校で話すための元にする手もありかなと思っています。 男子とはその子はほとんど話さないので逆にチャンスかなと思っています。 ですがこれまでクラスの女子とは何の関係もなかった自分が その子と2ヶ月の間で仲良くなる関係になることができるのでしょうか・・・。 周りの目もすごく気になります。 すごく悩んでいます!家でもその子のことが頭に浮かんで 「仲良くなりたい!」と強く思ってしまいます。 あと2ヶ月自分はどうすればいいでしょうか・・・。

  • 私は最低なのでしょうか…

    今、付き合って1年半の一つ上の彼氏がいます。 私は女(19)ですが、あまり人前(街中など)でくっついたりするのが好きではありません。 また、メール・メールでの会話も好きではありません。 しかし、彼氏さんはほぼ真逆と言っても良いほど私とは違います。 二人で歩いていても、彼氏さんからくっついて来ますし メールや普段の会話でも『好き?』とか、たまにですが私からメールしないと『何してるね?』って聞かれて私は『鬱陶しいな』って思ってしまいます。 彼氏さんからのメールを、無視したりする訳じゃなくただ単に話すことがないからメールしないだけです。(:_;) 付き合い初めは私も彼氏に合わせていましたし、嫉妬するのでなるべく男の子と話すのを控えたりしてました。 しかし、学校・部活・もうすぐ辞めますがバイト先も一緒で(今のバイト先は彼氏さんの要望)でウンザリ?な感じです…orz 最近、少し距離を置いたのですがメールも一日3通ほどで会うのも1週間に1回会うか会わない程度が私には楽で良いです。 しかし、彼氏さんには寂しい思いをさせてしまっています…。 相手に寂しい思いをさせてしまっているのに、私はこのまま彼氏さんと付き合って居ても良いのでしょうか? 別れた方が良いのか悩んでいます。 長々とすみません。 皆さんの考えを聞かせてください。

  • 女性に質問。

    自分より背の低いは恋愛対象で嫌ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#136581
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 好きな人の誕生日について

    明日、僕と同じクラスで好きな人が誕生日を迎えます。 ちょっとしたプレゼントは渡そうと思うのですが、手紙を添えたりメールを送ろうか迷っています。 色々やり過ぎても、くどすぎて、相手に距離を置かれたくありませんし・・・。 みなさんはどうしたらよいと思いますか。 また、どのように相手に渡すのが好ましいでしょうか。

  • なかなか諦めることができません・・・

    相手は去年の10月頃から仲良くなったバイトの後輩なのですが 一度食事に行き、そこから頻繁にメールをするようになりました。 相手の試合の応援に行ったり、学園祭に遊びに行ったりして 徐々に距離を縮めていったのですが、少し前からメールが返ってこなくなりました。 去年の12月終わりの事なのですが、21日にメールで今週空いている日がないか聞きました。 昼は空いてるが、夜はバイトとのことでした。そこで25日の昼はどうかと聞くと曖昧にどうでしょう~どこで何するんですかと聞かれました。じゃぁ、ケーキでも食べに行かない?と返信するとそこから返ってこなくなりました。そのまま25日を向かえ、26日の夕方に謝罪の言葉とともに明日の昼なら暇ですとメールがきました。 そして、27日は昼からカフェでお茶しました。 彼が連日バイトでしかも夜のバイトなので終わるのは早朝で会ってからも始終眠たそうだったのであまり会話もなく、私がバイトに行く時間になったので3時間程で別れました。 そして28日はバイトの忘年会で彼と会いましたが、他の子が彼にべったりだったので そこまで会話もできず終わりました。以前のメールで彼が忘年会で隣誘ってくださいねと 言ってくれていたのですが、それが25日の件の前のことなので私も臆病になっており ちょっと彼を避け気味でした。 年が明けて、みんなと同じ文面ですが年明けメールを送りましたが返信はなく。 用事で送ったメールには返信がありましたが、 年が明ける前に相手が○○(場所)へ連れてってくださいと言っていたので、 冬休みいつまで?○○にはいつ行きますか?と送ったメールには返事がありませんでした。 その3日後にバイトが一緒になったのですが、 話す時間もなく話しても仕事の話だけで特にそのメールについてはお互い触れませんでした。 少し前まではメールも必ず返してくれていたので、疑問ばかりが浮かんでしまいます。 今もバイトでたまに一緒になるのですが、その時も普通ですし目を見てちゃんと話してくれますが、相手から話しかけてくれることは無くなりました。 皆さんならこの場合どうされますか? もうあまり関わらないほうがいいのでしょうか。 ご意見頂けると嬉しいです。

  • どういうこと?

    先日告白して振られましたというものです。 その質問内容の続き?みたいになるのですが 昨日メールを送って メールしてていきなり 明日体育ある?って言われました。 明日はないなあ、なんで?って言ったら ちょっと確認しただけって言われました 体育の授業は2クラス合同でやります。 ということはそのクラス内に気になる人がいるっていうことなんでしょうか? 気になる人に直接メールしたらいいのにって思いましたけど、 たまたまメールしてたのが私だから体育ある?って聞いたのでしょうか? テスト前だから相手に気を使ってメールをせず、たまたまメールしてたのが私だからでしょうか? 彼の真意が見えません。 振った人に明日体育ある?って聞くんでしょうか ちなみに今日は体育はなくて彼のクラスはありました。

    • 締切済み
    • noname#125399
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 手を繋ぐ意味

    すごく仲のいい女友達がいるのですが ぜんぜん付き合ってはいないんですけど 遊んでるとき、手をつないだんです。 最初、私から「ちょっと失礼~、はぐれるとまずいから」と言って 繋いでしまったのですが 繋いでるときに、「初めて手を繋ぐの許したんだよ? 前の彼氏には許さなかったんだ♪」 と女の子は言っています。 私は好きとは言うつもりですが、まだ言ってないのです。 こんなとき、女の人はどんな気持ちなんですか?

  • 教員(特に女子校)志望の男子学生の目的(本音)

    はじめまして、ボクはいない歴=年齢の男です。大学で教職課程を取っています ついでに、バレンタインのチョコを貰った事が一度もありません この現状を徹底的に打破するべく女子校(高校または中高一貫)の先生になりたいです ネットで色々と調べていると、女子校の生徒が卒業後も先生と交際を続けた後に結婚したり、卒業と同時に結婚したり、在学中にコソコソと男女の仲に発展していたといった話が数え切れないほど出てきます 女子校の男性教師はただ職務をこなしているだけで、生徒の方からアタックしてきてくれるそうです 勿論、それに応じて、一線を越えてしまった事が発覚した場合は懲戒免職になり、場合によっては刑事罰の対象になる程度のコトは委細承知しています 無論、18歳未満との性交渉は淫行条例に引っかかり、 ついでに教師の場合はその保護下にある教え子に手を出す事には別の罰則がある事も承知しています でもそんな事は要するにバレなければいいんですよね バレさえしなければいいんですよね 合意の上での秘め事なら、法律がそれを否定しようとも神様はお認めになってくれるでしょう そもそもバレるという事は、相手の子との信頼関係がきちんと構築できていれば起こらないはずなんです 二股、三股をかけていた事が相手の子にバレたら、怒りからばらされて一巻の終わりになる可能性もあるでしょう 相手がボクの事を好きになってくれたなら、ボクを陥れようなんて考えないだろうし。 そのような事実が発覚して懲戒免職などになる人もニュースでたまに聞きますが、そんなのは生徒の扱い方を誤った氷山の一角に過ぎず、 発覚させずに良い日々を送っている女子校の先生も沢山いるはずです。勿論結婚まで行った人も沢山いるそうです。 これはあくまで推測ですが、バレる人よりバレてない人の方が多いんじゃないかと思います。 大体、教師になるっていうのは相当難しい事であり(専任採用)、やっとなれたかと思えば出勤は朝早く、帰宅も早くはなく、たかだか十分の休憩をはさんで六時間の授業、夏休みなどは部活の顧問で潰れたり、休日はテスト問題の準備で潰れたり、激務です。 しかも給料が高いわけでもないですよね。 公立校の場合は教員採用試験を通らねばならず、私立校の場合は不定期募集で募集枠は基本的に「一人」で採用されるのがまず難しい。 私立校は多くのところが教員を「非常勤として雇い、1~3年で使い捨てる」というやり方で専任採用はほとんどないそうです。 以上が採用に当たっての壁ですが、それ以前に教員免許を取るためにかなりの壁があります。 大学で、卒業要件単位とは別に「教科に関する科目」「教職に関する科目」「免許法に定める科目」を取らなければなりません。 大抵の大学では卒業要件単位は、文部省の定める下限の124ポイントに設定されてると思いますが、 教職・図書館司書・学芸員になるためにはそれ以外にも大量の単位が要求されて合計160ポイントを超える単位数になるはずです。これは生半可な単位数ではありません。 教員免許を取得して、さあ採用してくれる学校を探すぞーってなる前に、免許取得の段階で挫折した人も相当数に上ると聞いています。 教職課程を取ったが完遂できなかった人なんていくらでもいるそうです。 さて、激務で、給料も高くない上になるのが難しい。 こんな教師なんて職業、金銭以外の何かしらの見返り(役得)がないと誰もやりたがらないと思います。 特別な報酬がなければ誰がこんな職業を志望するでしょうか。 やはり、教員志望動機は女性でも男性でも「子供達と触れ合える職業である」という事が筆頭に挙げられると思います。 これが教師という職業の「役得」です。 男性の場合は、中学~高校の妙齢の女の子たちと触れ合えるというのが最大の役得だと思います。 これは着眼点によっても変わってきますが、女性が人生で一番美しい時期は児ポ法がカバーしている15-17歳だと思います。 「仕事」でその年齢の女の子達と毎日、接せるってすごい幸福な事だと思います。 普通なら、「仕事」って言えば人生の墓場、苦痛な概念でしかないですよね。 教え子に手を出す教師の性犯罪は数多く報道されてますが、彼らはやり方を間違えただけです。(同意を得ていない等) 小学校はないにしても、高校又は中高一貫校の教員志望の男性は普通は、教え子と恋愛・結婚の関係発展を望んでいると思います。 実際に結婚まで行く人達の多さは否定のしようがないです。 採用面接では「教育に興味がある」と言わねばならないと思いますが、それが第一の理由だという人は少ないと思います。 普通に考えれば教員志望の男性って殆どが第一には女子生徒目当てですよね。そうでない人は変だと思います。生半可な覚悟でなれる職業ではないのだから。

  • 韓国のトレンド教えて下さい!

    現在、韓国で流行しているK-POPや、ファッション、エンタメ、話題のニュースなど、今の韓国の若者が何に興味があるのかを知りたいと思っています。どなたか教えて頂けないでしょうか?

  • 私たち結婚しました

    私たち結婚しましたって言う番組で少女時代の方が出てるのは何話ですか? テヨンさんとかソヒョンさんとか

  • 美女と野獣カップル成立の謎

     私はたとえるならば、野獣な容姿なんですが、そんな私は初めて付き合った女の子は主観は人それぞれあれど、とっても美人でした。  その子は不細工が好きとははっきり言わないものの、「俺かっこいいと思っていそうな、浮気するような雰囲気の人が嫌い」と話していました。「美人なのにある意味もったいないなア」と思いつつも、 当時テレビで「ブス専・ブサイク専の心理」という特集がされていました。その中では、「相手が自分より下だという安心感と支配欲が得られるため」と紹介されているのを観て、「やっぱ内心はバカにされてるのかのう、、、でもいっか」という感覚でした。    一度「でも、見た目ではウチらつりあわないよねぇ」みたいな事を言ったら、ちょっと怒った表情で「そういうところが好きになったわけじゃないから・・・」と言われました。その後はそういった容姿については触れず日々を過ごしました。  人それぞれ違うと思うんですけど、自分は結構見た目イケてるけど、相手はブサイクな人選びがちって人に聞きたいんですけど、どういう理由で相手を選んでいるんですかね? テレビで紹介されていた心理学に似た感覚を持っている人っていますか?  

    • ベストアンサー
    • noname#200379
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • SPEC視聴者に質問

    この間終わったSPECに関してですが、、、 続編やると思いますか? 続編やるなら、ニノマエは死んだと思いますか? 私は続編やると思います。というか少し宣伝していましたし・・・ ニノマエ死んでないと思います。 最後ニノマエの文字点滅していましたし みなさんはどう思いますか?