faustineのプロフィール

@faustine faustine
ありがとう数10
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

紫苑

  • 登録日2010/12/10
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 歴史上の人物で「勇者」と聞いたら誰ですjか?

    ちなみに私は光武帝です 中国日本に限りませんので思いついた人を教えてください

    • ベストアンサー
    • gaitu
    • 歴史
    • 回答数8
  • ブライスとリカちゃんの体のサイズ

    ブライスにお洋服を作りたいのですが 調べていたら、リカちゃんとブライスは体のサイズは同じ とありました。 これはネオブライスのことでしょうか?

  • 裏切りで有名な人物といえば?

    世界で一番有名な裏切りといえばユダがキリストを売った話が有名ですよね。 似た話で仏教だとデーヴァダッダがブッダを裏切り話も有名です。 日本の歴史で言えば明智光秀など、裏切りの話って結構あると思います。 私がパッと思いつくのはこの程度なのですが、他にもまだまだいると思います。 「裏切り」で有名な人って他に誰がいるでしょう? 是非教えてください。

  • 美人や可愛い女性に対して

    美人可愛い女性や、年下の女性にちょっかいや弄る女性をどう思いますか? 私は、美人可愛いを見るとニコニコしたりします。変でしょうか?