kitutuki13のプロフィール

@kitutuki13 kitutuki13
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/04
  • アドバイスをください。

    今日、センター試験の過去問を一通りといてみたところ、 英語:182点(200点中) 国語:154点(200点中) 日本史:72点(100点中)でした。 総合すると、408点で、自分が目標とする点数は425点で、あと17点足りません。 英語は長文問題は間違えることなく、アクセントと文法で九問落としてしまいました。 国語は論説文はノーミスだったんですが、小説、古文、漢文は七割くらいでした。 日本史は最近おろそかにしている近現代のあたりで落としてしまったみたいです。 自分的にはこのように分析していて、もちろんこの当たりを徹底的に復習するつもりです。あと17点以上伸ばすために、今の時期はこれをやるべきだ!とか、そんな類のものがあったらぜひ教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#126371
    • 高校
    • 回答数3
  • 反省してます

    高校1年です。一ヶ月くらいまえ英語の小テストでカンニングしました。バレて放課後すぐに呼び出され今までの成績全部ゼロにすると言われました。私は留年ですか?成績が本当にゼロになるのかも不安です。毎日涙で寝れません。親にはまだカンニングのこと連絡が言ってません。英語の先生は生活指導の先生です。教えて下さい。

  • 障害者・・・

    私の弟は障害を持っています。もうすぐ中学に入ってくるんですが、みんながどう思うのかとても心配です。皆さんならどうおもいますか。