• ベストアンサー

アドバイスをください。

kitutuki13の回答

回答No.1

アクセントはルールを覚えていますか? ルールを覚えて、毎日何問かずつ解いていくことをおすすめします。 文法も一つ一つをきっちりおさえることです。 応用力は十分ついているあなたが、基本で点を取られているのは惜しいです。 日本史も今日はここの確認テストをするとか、一日のノルマを決めて、完ぺきに目指してください!! そうすれば、17点の壁はのりこえられるでしょう。

noname#126371
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに、アクセントのルールはまったく勉強してなかったです。なんか感覚的にといてました。 どうもありがとうございました。