mevil6428のプロフィール

@mevil6428 mevil6428
ありがとう数18
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
88%

  • 登録日2010/11/16
  • 25歳 人生やり直せますか?とにかく不安です。

    現在25歳の女性です。 高校卒業後から、病気のため自宅療養を続けてきました。 最近体調が良くなってきたので、パート・アルバイトで社会復帰をしたいと考えています。 ただ、現在貯金が全く無く親に頼りきりの生活です。 一刻も早く正社員になりたいと考えています(非常に厳しいとは思いますが)。 高校の時の同級生は、会社勤めをしたり、結婚をした人もいます。 彼女達と自分を比べると、人生の中で追いつけない差が生じているように感じます。 将来のことを考えると非常に不安です。 友人も居ない、異性との交際経験も無い、貯金も無い、パート・アルバイトの経験も無い・・・。 対人関係も非常に苦手です。 ■皆さんにお聞きしたい事■ 1)こんな人間でも、人並み程度の人生を歩めるでしょうか? (人並み程度の人生=結婚をする、貯金がある、孤独死しない、ホームレスにならない、生活保護を受けない・・・etc) 2)人生をやり直すのに必要なことは何ですか? 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 長文失礼いたしました。

  • メイクの濃い10代後半から20代前半の女性への質問

    メイクの濃い、10代後半から20代前半の女性へ質問します。 僕としては、見た目の表情が怖い!?メイクの濃い女性には、正直言って好感もてません!! そこで 1 何故そこまで、濃いメイクにこだわるのでしょうか? 特に純情でか弱い系の男性を威圧!?する意図があるのでは? 2 ではどんなときに、すっぴんを他人(特に男性)に見せることが出来ますか? *そもそも、両親から授かった、せっかくの、それもごく自然の美顔を恥ずかしがる事自体が、理解出来ない(T_T) 3 では、しきたり上何歳になっても化粧出来ない男性の事、どう思いますか? 学校の恩師や親に対して、外見的な成長見せることなかなか出来ませんよね?お気の毒と思いませんでしょうか?

  • 避妊失敗しました;回答よろしくお願いいたします

    避妊に失敗しました;回答求めます>< 4月30日 朝4時00頃に避妊具を付けていたのにも関わらず少しだけもれていました; 意味がないのはわかっていますが急いで中を洗浄。 生理は4月21日から1週間弱程度でした。大体次の生理は5月の21、22頃の予定です。(大体30日前後周期です) この場合は危険なのでしょうか?;; 回答よろしくお願いいたします。

  • 恋愛パターンを変えるには?

    いつも相手から好かれて付き合うのですが、気付いたら自分のほうがお熱になってて、フられるというパターンです。 私は素直なので「ルールズ」的な駆け引きは苦手なので、相手のことが好きなら好きという態度を見せるのですが、駆け引きも必要でしょうか。 例えばルールズでは、常にミステリアスで、そっけない態度をとったり、彼氏にほかの男に持っていかれるかもという恐怖心を抱かせて失いたくないと思わせ、最終的にプロポーズさせる等です。 ただカップルなら当然、体の関係がある上で、そんなことしても意味あるのでしょうか? どうしたらこのパターン(好かれて付き合うのに→彼のことを好きになったら→振られる)を変えれるのでしょうか? 具体的な方法も知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 好きな人…理想が高いのかな?

    私の気になる人は私と同い年で22才です。 好きな人は居たことあるみたいですけど、優しいしモテそうなのに付き合ったことがないと言ってました。 彼女とかいらないの?って聞いたら恥ずかしいから…みたいなことを言ってました。 やっぱり理想の女の子に出会うまで付き会いたくないと思ってるのでしょうか? 男性の方教えて下さい。