Ryuk5252のプロフィール

@Ryuk5252 Ryuk5252
ありがとう数11
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2010/11/12
  • 夫が誘ってくれません。

    夫28歳、私27歳、娘1歳で結婚2年目です。 私は夫大好き妻でセックスは週に1、2回です。全て私から誘っています。 ほぼ毎日誘っているのですが、夫からは「疲れている」と言われ断られてしまいます。 最近になって自分から誘ってばかりで夫から誘われなくなったのが寂しくて惨めです。 セックス自体は結婚前と変わらず前戯は丁寧に時には激しく愛してくれています。 でも夫から誘われないのが不満なのです。 他の方の似たような質問に「自分から誘わないようにする。夫を大好きオーラを出さない。」と回答ありましたが、私の夫に実行したら完全セックスレスになってしまいそうで出来ません。 どうすれば夫からセックスを誘ってくれるようになりますか? 私が誘って応じてくれるということはまだ夫は私を愛してくれてると思っていいのでしょうか? アドバイス等よろしくお願い致します。

  • 浮気中の夫について

    間もなく結婚4年目になる主婦です 昨年第一子を授かりましたが、夫の浮気が発覚しました。 産後一ヶ月も経たないときに、夫から「好きな人ができたからいずれ別れて欲しい」と言われ 離婚しない事を伝えたのですが半年後「やっぱり彼女が忘れられない」と言われました。 この時も何があっても離婚しない事を伝え、その後 浮気・離婚に関する話はしていません。 もともと仕事が忙しく週に一度くらいしか帰宅できない状態だったのですが、 年末年始一度帰ってきて深夜に会社に行くという不自然な行動 お正月の家族旅行も早く旅行先から帰りたさそうな感じで、帰宅後すぐに会社へ行くと言って出かけていきました。 おかしいなと思っていたのですが、たまたま携帯を置き忘れていっており中身をみたら同じ部署の後輩との浮気メールがたくさんありました。 そして家に帰ってこない半分は彼女の家にいっているようで、家族旅行から帰ってきたこの日もやはり彼女の家に行く約束をしていました。 そして相手にも妻子がいる事を伝えたうえで、3年後に離婚するという約束をしていました。 そして相手とのメールのやりとりは、かつて私が夫と交際中にしていた内容そのままでした。 「○ちゃんが好き」「○ちゃんだけ愛してる」「いつも一緒がいい」「歳をとってもずっと一緒」など・・・ あまりに一緒で当時のメールを相手に見せてあげたいくらいです。 相手にも腹が立ち 電話をしようか、手紙を書こうか、会社に言おうか考えましたが それをしたところで夫に相談し「だから別れよう」と言われるのが目に見えてるのでやめました。 そして夫を問い詰めるのも彼らが望んでる形にもっていかれるだけなので・・・ 子供の事はかわいいらしく、たまに帰ってくると時間がある時お風呂だけはいれます。 ただそれ以外は自分中心に生活をおくり、とても育児に参加してるとはいえません。 たまに3年後に別れる予定だから、愛情をあまり注がないようにしてるでは?と思うこともあります。 夫は飽きっぽく面倒なことが嫌いなので、 離婚に承諾しない妻と 結婚を迫る女に挟まれての生活は長く続かないとも思うのですが それでも間もなく一年が経とうしています。 そして会社に行けば嫌でも相手と顔を合わせることになります。 自然に消滅するのを待ったほうがいいか それとも長引かせないように何か手を打った方がいいのか悩んでいます。

  • 妻との関係

    私は、30代の男性です。家族構成は、妻、子供三人の家族五人です。最近、妻との関係について悩んでいます。私と妻は、共に仕事を持っており、妻は仕事の関係上、土日仕事に入ることがあるため、私とは休日が合いません(ちなみに私は土日祝日は休みです)。悩みというのは、妻との会話や接触があまりないことです。夜も、妻は子供と先に、すぐ寝てしまいます。お互いに仕事を持っているため、仕事の疲れなどもあり、しょうがないのかとも思いますが、私自身はこのままこの状態続くのかと思うと不安です。つい、この前も、今の状態で悶々と悩んでもしょうがないと思い、妻に自分の気持ちを話してみました。でも、妻は「私はあなたのことを、見ていないわけではない。あなたのことを嫌いになったわけじゃない。ただ、今は子育てや仕事のことでいっぱいなだけ。あなたことを嫌いにはならない」と言ってくれました。その時は、気持ち聞いて、少し安心したのですが、でも、その後も特に会話が増えたわけでもなく、夜もすぐ寝てしまいます。正直、妻の気持ちがよくわかりません。妻のことを信じていないわけではないのですが、何か物足りない気持ちがします。私は妻のことを愛しています。愛しているからこそ、余計に不安になります。私は、妻と結婚する前の、付き合い始めたころの関係でいつまでもいたいと思っています。私の考え方が子供っぽいのかもしれませんが、これが私の今の本心です。 私の考え方がおかしいのでしょうか?私が気持ちを改めなければいけないのでしょうか? 何か、よいアドバイスがありましたらお願いします。 批判でもなんでも結構です。よろしくお願いします。

  • 結婚ってなんなんでしょうか。

    専業主婦、二児の母です。 主人は亭主関白で『妻には家を守って欲しい』という思いが強く、私もそれを分かって結婚しました。 が、最近は友達と遊ぶにしても、主人が良いと言った子としか遊べず、何をするにしても制限される事が、すごく狭い世界になってきてる気がして苦痛になってきました。 こうなると『なんで私だけ』という思いにかられます。実際、友人と飲みに行かれ朝帰りされると内心イラっとします。 主人は会社経営をしているので、付き合いもあるのは分かりますが、友人との飲みや遊びも『付き合いだから仕方ない』と悪びれる事なく言ってきて、はっきり言って私だって友人との仲ややりたい事も制限されて、付き合いもへったくりもないのに、なぜそんな自分勝手なのかと腹立たしくなると同時に、『女の結婚なんてこんなもんか』と嫌悪感を抱きます。自営業だから、主人と同等の立場でいられない事くらい分かりますが、私ばかりが我慢するしかないのでしょうか。 確かに、一生を沿い遂げたいと思って結婚をしました。でも、そうして主人の為だけに自分を犠牲にしているこの結婚生活に嫌気がさしています。支える事が私の使命であり、人生ってこの人の為にあるんだと昔は嬉しくあった事も、今では『私の人生なのにこんな事さえもいけないのか』と悲しくもなります。 子供にしても、まだ幼稚園に行く程度の小さい子に『あの子とは遊ぶな』『あの場所には行くな』『知らない人に話しかけられても無視をしろ』などと言います。それぞれ理由はあるのですが、今はそんな風に教える時期ではないと思うんです。 それも私を苦しめる一つで、子供まで制限させ、そうして禁止(主人が勝手に)した事を子供がしてしまうと、必ず私に『なんで見ておかないんだ!』と怒鳴られます。子育てには一貫性が必要なのに、『その程度』の事を制限、禁止されて本当に嫌です。 細かい性格って本当に最悪です。 皆さんは、結婚とはなんだと思いますか?自分を犠牲にしてまで、相手に尽くす事が出来ますか?

    • ベストアンサー
    • noname#134423
    • 夫婦・家族
    • 回答数17
  • 新婚旅行中,一歩的に別居を言い渡されました

    長文になりますがお許し下さい。 夫とは昨年の2月から交際をし,8月に入籍。結婚式を9月に行ったスピード婚です。(私は30代半ば・夫は40手前です) 年始より新婚旅行に行ってきたのですが,旅行中「別居したい」と一方的に言われました。 私たちは入籍してから性行為をしていません。(入籍前は普通にしていました。) 原因は入籍後,性行為をしている最中に夫ができなくなったからです。理由は私が痛がるからだと。昔のトラウマ?がよみがえってきてできないと言われました。 また,11月にケンカをしました。きっかけは些細なことなのですが,結果的にそのケンカが決定打となり,私と一緒に暮らすのが難しいと思うようになったようです。(この時セックスレスについて上記のことを言われました) でも,その後は性行為はないものの,関係は良好でした。 夫の主張は (1) 自分はもともと誰かと一緒に生活をするのが難しい (2) 私が悪いのではなく,自分自身の問題 (3) 私のことが好きなのか分からない。自分でもどうしていいか分からない。だから,自分を見つめ   直すためにしばらく別居したい。(私のことは嫌いではない)・  (4) 自分は1人になりたい。生活のリズムなど違うのだから,放っておいてほしい。   結婚という責任を背負いたくない。 (5) 私とはスキンシップ(性行為・キスなど)をとれない。それができればこんなことになっていない。 (6) この別居は全てのリセット(離婚)と言うわけではなく,生活のリセットだ   (でも,結果的には離婚に至るかも知れない) 私は,夫婦とはお互い違う環境で育った2人が,同じ時間を共有し,価値観の違いを歩み寄って乗り越えていくものだと思っていました。別居を言われ,私は「自分の気持ちをもっと伝え合っていこう」 「歩み寄れるところは歩み寄って,克服していこう」と言いましたが,夫は聞く耳を持ちません。 夫のあまりの変貌ぶりに不安になり,悪いとおもいながらも携帯を見てしまいました。すると,案の定11月の中旬から複数の女性と月1ぐらい会い,体の関係を持っていたようです。 そのうち1人とは頻繁にメールや電話で連絡を取り,新婚旅行中もメールのやり取りをしていました。 もう,自分がどうしていいか分かりません。自分自身が消えてしまいたいという思いや,夫に対する憎しみ,でもそんな夫でもまだ好きだという気持ちがぐるぐる巡ってきます。 こんなことになってしまっても,まだ修復できるのではないかという希望と,ここまで無責任な人と一緒にはいられないというあきらめ。 私はどうしたらいいのでしょうか。 ちなみに,私の仕事上の理由ですぐには離婚できません。 どうか,アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。