kkomakomaのプロフィール

@kkomakoma kkomakoma
ありがとう数21
質問数11
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

いろいろ初心者ですが、よろしくお願いします。

  • 登録日2003/02/21
  • カラオケ上達法について

    私は、カラオケ好きなのですが もうちょっと上達したいと思っています。 1,声量が弱い(無理すると喉をいためやすい) 2,高音・低音の幅が狭い この二点についての専門的なアドバイスをお願いします。 ちなみに、私の歌の上手さは中の下くらいと思います。 また、わりと住宅密集地に住んでいるので、自主練習する場所がないので、困っています。上京する前は田舎だったので、人に聞かれること無くかわまず歌っていたのですが・・・。

    • 締切済み
    • noname#26743
    • カラオケ
    • 回答数4
  • 会社の上司に「本を読め」と言われました

    はじめまして、yoshiと申します。 僕は今年入社の社会人なのですが、会社の上司に「お前は本を読め」と言われました。 おそらく僕に一般常識を身につけさせる為だと思います。 と言うわけで何かお勧めの本はありませんか、ジャンルは問いません。強いて言えば読みやすくて、難しすぎない本がいいです。 僕としては、宮本武蔵や新撰組などのテレビ番組が好きでした、洋画もよく見ます。 以上です、ご協力よろしくお願いします。

  • 元気になるご飯

    結婚して3ヶ月。フルタイムで仕事して買い物して夕食の支度して片付けと、だんだん疲れがたまってきました。。 今日は給料日だし、ちょっと奮発して(でも貯金してるので自炊だけど)スタミナのつく料理でも作ろうかなって思ってます。でも、うなぎとかにんにくしか思いつかないのですが、簡単でおススメのものあったら教えてください。

  • 社内ヘルプデスクについて

    これまでOSの個人ユーザーへのユーザーサポートやインストラクタを行ってきました。現在離職中ですが、ある会社から社内ヘルプデスクの仕事を提案されています。請負でIT企業内のITと関連のない部門80名ほどのヘルプデスクをほぼ1人で担当する、ということです。一応相談できるIT部門の人が1人いるようですが捕まらないことが多いそうです・・・。この仕事は・・・(オンサイトがあることも含めて)かなり重労働ではないかと心配しています。コールセンターで受ける質問と社内で受ける質問もかなり違うのかも心配しています。 資格はMOT・CCNA・MCPですがネットワークの実務経験はありません。提案してくださっている会社の雰囲気や条件は、他の会社と比べてとてもいいと思っているのですが、業務に不安や負担の恐れを感じて迷ってます。  「コールセンターでのヘルプデスクと社内でのヘルプデスクはどう違うのか?」「社内ヘルプデスクの場合はどのような質問が多いのか?」なども含めて是非アドバイスをお願いします。

  • 面白い歌、笑える歌ありませんか?

    僕(22歳)は歌が下手です。 だから、カラオケに言っても面白い歌など歌うのですが、 数曲しかしりません。 もっと数を増やしたいので、お薦めあれば教えてください。