gachoamanのプロフィール

@gachoaman gachoaman
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/10
  • 見知らぬ大人からのいじめ

    私はアラフィフの気の弱い身体障害者(軽め)です 小学生ぐらいの子供からは 子供のころからいじめを受けており いまだにジロジロ見られるなどのいじめを受けております ところが ここ十数年は大人にもいじめられるようになりました 私が道を歩いていたり ベンチで休んでいたりすると 会社員らしき若い女性4人が 大声であからさまに馬鹿にして笑ったり それに気付かずにいると 今度はわざわざ近づいてきて笑うのです 私はジュースを飲んでいるところだったので もしも肺に詰まってしまったらと恐ろしくなりました それは特定のベンチに座っているときです 私は目が悪いので 毎回同じ人物なのかどうかわかりませんが もしそうだとすれば ストーカーの可能性もありますよね 警察に相談すべきでしょうか? 相談するなら 事前にどのようなことをすべきでしょうか よろしくお願いします

  • いじめは忘れるものでいいんですよね?

    自分が散々いじめられてきましたが、新たな人間関係を作って 楽しく過ごすためには忘れるのが一番だと思うんですけど、 あってますよね? 二度とそのことを思い出したくもないですし、その体験があった故郷にも 帰りたくはないのです。学校を訪ねることもしたくないのですが、 反面、もう誰もいないと確認したくもあります。 でも、時間はかえってこないので、忘れたいと思います。 許せと言われますが、許せません。顔を二度と見たくないのです。 二度とバッタリ会いたくないです。口も聞きたくないし、そもそもあれは自分の夢で そこには誰も存在しませんでしたと思いたいです。 それでそういったトラウマなどを扱うところにも行ければと思います。 許すことで乗り越えるというか、忘れてもいいのですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#178692
    • いじめ相談
    • 回答数14
  • 見知らぬ大人からのいじめ

    私はアラフィフの気の弱い身体障害者(軽め)です 小学生ぐらいの子供からは 子供のころからいじめを受けており いまだにジロジロ見られるなどのいじめを受けております ところが ここ十数年は大人にもいじめられるようになりました 私が道を歩いていたり ベンチで休んでいたりすると 会社員らしき若い女性4人が 大声であからさまに馬鹿にして笑ったり それに気付かずにいると 今度はわざわざ近づいてきて笑うのです 私はジュースを飲んでいるところだったので もしも肺に詰まってしまったらと恐ろしくなりました それは特定のベンチに座っているときです 私は目が悪いので 毎回同じ人物なのかどうかわかりませんが もしそうだとすれば ストーカーの可能性もありますよね 警察に相談すべきでしょうか? 相談するなら 事前にどのようなことをすべきでしょうか よろしくお願いします

  • いじめはなぜ悪いのか?

    いじめはなぜ悪いのか、教えてください。 いじめられっこです。 いじめが悪いことだと思います。 でも、考えていると、なぜ悪いのかわからなくなってしまいました。 いじめはなぜ悪いのか、教えてください。