renardy の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • <フローラS> <マイラーズC>本命はどの馬ですか

    あなたの ◎ を教えてください。併せて、〇▲△・・もお願いいたします。フローラS、あるいはマイラーズCだけの予想も大歓迎です。 <フローラステークス>  1オースミミズホ     柴田大  2スイートサルサ     蛯名  3イリュミナンス     武豊  4インカンデセンス    国分優  5タガノミューチャン   吉田豊  6ブリュネット      福永  7ナンヨーユナ      北村宏  8アルマシャウラ     杉原  9ラキシス        江田照 10エバーブロッサム    戸崎 11セキショウ       横山典 12デニムアンドルビー   内田 13グッドレインボー    石橋脩 14アニマトゥール     田辺 15ロジプリンセス     三浦 16ブリリアントアスク   武士沢 17エクスパーシヴ     村田 18テンシンランマン    田中勝 ----------------------------------------------------------------- <マイラーズカップ>  1オセアニアボス      国分恭  2クラレント        岩田  3ダノンヨーヨー      幸  4カネトシディオス     藤田  5オースミスパーク     川島  6スマートギア       松山  7ファイナルフォーム    M.デムーロ  8アスカクリチャン     酒井  9カレンブラックヒル    秋山 10マジンプロスパー     小牧 11フィフスペトル      北村友 12ダノンシャーク      C.デムーロ 13シルポート        松岡 14サンレイレーザー     和田 15タイキパーシヴァル    川田 16レインボーダリア     柴田善 17グランプリボス      浜中 18エーシンメンフィス    川須  

  • ヴィクトリアマイル、あなたの見解は?

    1枠 1番 ワイルドラズベリー   牝4 55 池添謙一 1枠 2番 アニメイトバイオ    牝4 55 後藤浩輝 2枠 3番 グランプリエンゼル   牝5 55 C.ウィリアムズ 2枠 4番 レディアルバローザ   牝4 55 福永祐一 3枠 5番 アンシェルブルー    牝4 55 田中勝春 3枠 6番 オウケンサクラ     牝4 55 北村宏司 4枠 7番 ブロードストリート   牝5 55 藤田伸二 4枠 8番 カウアイレーン     牝5 55 横山典弘 5枠 9番 ショウリュウムーン   牝4 55 浜中俊 5枠10番 コスモネモシン     牝4 55 松岡正海 6枠11番 エーシンリターンズ   牝4 55 三浦皇成 6枠12番 スプリングサンダー   牝4 55 四位洋文 7枠13番 ブエナビスタ      牝5 55 岩田康誠 7枠14番 ディアアレトゥーサ   牝4 55 吉田豊 8枠15番 アプリコットフィズ   牝4 55 武豊 8枠16番 アパパネ        牝4 55 蛯名正義 8枠17番 ブラボーデイジー    牝6 55 北村友一  

  • 天皇賞・春、何が勝ちますか? どう買いますか?

    1枠  1番 ビートブラック   58 岩田 1枠  2番 ヒルノダムール   58 藤田 2枠  3番 ナムラクレセント  58 和田 2枠  4番 ローズキングダム  58 武豊 3枠  5番 ジェントゥー    58 ブフ 3枠  6番 ペルーサ      58 横山典 4枠  7番 マカニビスティー  58 小牧 4枠  8番 マイネルキッツ   58 松岡 5枠  9番 トゥザグローリー  58 四位 5枠 10番 トーセンクラウン  58 江田照 6枠 11番 ゲシュタルト    58 藤岡佑 6枠 12番 コスモヘレノス   58 中谷 7枠 13番 ジャミール     58 ウィリアムズ 7枠 14番 トウカイトリック  58 川田 7枠 15番 エイシンフラッシュ 58 内田 8枠 16番 オウケンブルースリ 58 浜中 8枠 17番 フォゲッタブル   58 丸山 8枠 18番 コスモメドウ    58 丹内  

  • 皐月賞、何が勝ちますか? どう買いますか?

    24日東京競馬11R、芝2000メートル 1枠  1番ステラロッサ    57 川田 1枠  2番 ダノンバラード   57 武豊 2枠  3番 ノーザンリバー   57 四位 2枠  4番 サダムパテック   57 岩田 3枠  5番 ナカヤマナイト   57 柴田善 3枠  6番 ダノンミル     57 内田 4枠 7番 ロッカヴェラーノ  57 吉田豊 4枠  8番 ビッグロマンス   57 北村宏 5枠  9番 カフナ       57 丸山 5枠 10番 エイシンオスマン  57 後藤 6枠 11番 ベルシャザール   57 安藤勝 6枠 12番 オルフェーヴル   57 池添 7枠 13番 リベルタス     57 横山典 7枠 14番 フェイトフルウォー 57 田中勝 7枠 15番 デボネア      57 佐藤哲 8枠 16番 トーセンラー    57 蛯名 8枠 17番 プレイ       57 松岡 8枠 18番 オールアズワン   57 藤田 「お礼」はレース後に書かせていただきます。  

  • 今年の最大ニュースは”菅直人辞任”・・です

    なにがあろうとも政権にしがみつく菅直人をはがすのが究極の目的になりそうな予感がします。 大震災、原発事故より菅直人辞任の方が大きなニュースになりそうですがいかがでしょうか。

  • 美人は採用に関係ありますか!?

    この度、新しい女性のリーダー職採用で1名5月からこられるのですが、 私が見た限り「なんて綺麗なのに、嫌味のないいい感じの雰囲気だろう・・・」と思うような人でした。 私は人事アシスタントなので職歴書を拝見できたのですが、とても”エリート”っという感じで・・ 私の会社には少しもったいないような気がしました。 今の会社の社長はとても若いのですが、人を何か外見などでは判断せずとても立派な考えを もった方だと思っていました。ですが・・先日社長と社長と仲の良い?男性社員とのお話が休憩室 から聞こえてきました。 「・・・・なんだ、けどすごい美人なんだよ。今度の人!!!仕事手につくかな?」と言っていました。 これって顔も採用の中身に入っていたということですか?? どういう意図でこのような言葉を言っているのか・・・わかりません。 皆さん教えてください。

  • JRA。

    中央競馬が地震の余波か、小倉で9日目、10日目ですが、これはこのまま16日目まで続くのでしょうか?

  • 住宅ローン事前審査が遅れてる理由

    ただいま住宅ローン事前審査中です。 毎日やきもきして回答を待っています。 当初銀行の担当者は2週間くらいで回答します。とのことだったのですが3週間たっても回答出てない状況です。 3週間は普通にあることなのでしょうか? 考えられる遅れている理由はなんでしょうか? ちょこちょこ銀行の担当者には連絡しているのですが頑張ってやってます。とのこと。 「融資不可はありますか?」とうかがったところ「それはありません。約束します。」とのこと。 すると審査の土俵には乗っていて継続審査中と考えていいのでしょうか? とりとめのない質問ですが気が気じゃないので皆様のご意見を伺いと思います。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • colles
    • 融資
    • 回答数4
  • うちの父は精神異常者です。直ぐにキレる! 暴れる!

    うちの父は精神異常者です。直ぐにキレる! 暴れる! 何十年前の出来事から、母、子ども、親戚、近所を、 ののしります。行動言動が異常者です。。。逃げたいです。。。。助けてください。。。。 キレた時、なだめる為に、意見をのべれば「このやろ、テーブルひっくり返すぞ!」と怒鳴りちらし、 母も自分も、なだめるために、黙るしかありません。毎日、爆弾と生活しているかんじです。 自分は40過ぎの男ですが、この異常な父から逃げれずにいます。なぜなら、 母親と一緒に逃げたいのですが、母は、このまま逃げても、追いかけてきて、 殺されるから、おまえだけ家から出ろといいます。 自分も、母も、世間の目が気になるし、もちろん、父を殺したいけど殺せません。 今の家は、自分が建てた家でまだローンもあり、この家を父にやって、別に住むにも資金がなく、 この際、住みこみの仕事へ転職も考えてます。 毎日、爆弾と一緒に生活なので、胃が痛いでし。 まだまだ、悪態は穏便にしたいのですが、どうやれば、母も自分も、逃げれるか、 アドバイスお願いします。 弁護士さんの決まりきった様なアドバイスで、改善されるとは思えないし、 相談しておいてなんですが、これだ!!と思えるアドバイスを求め探していきたいとおもいます。  母も年です。かわいそうな人生でした。 父を変える事は不可能です。

  • 八百長力士

    今回の大相撲の八百長問題でかなりの力士に引退勧告がされましたが、 法的根拠についてうかがいます。 そもそも今回の八百長問題では認めている力士も居る一方、 否認している人もおり難しい舵取りになることは予想されていました。 僕個人としては八百長なんかずっと昔から行われていたことはほぼ間違いないと思っていました。 でも、証拠はありません。今回の事件の発端になった携帯メールにしても決定的なのは何人かだけだと思われます。 そんな中どこまでも否認を続ける力士に対して引退勧告をしたところで効力はあるんでしょうか。 また、一度勧告を受け入れて引退したあと訴訟を起こされて相撲協会は勝てますか。

  • JRA。

    中央競馬が地震の余波か、小倉で9日目、10日目ですが、これはこのまま16日目まで続くのでしょうか?

  • ギャンブルについて

    ギャンブル(競馬、麻雀、パチンコ)が好きな人ってどこがおもしろいんですか? 私自身も周りの人もやらないんですが、どんなところが魅力なのか知りたくなりました。

  • 高松宮記念はジョーカプチーノ優勢とありますが…

    どうかお詳しい方教えてください。 私が見る記事、見る記事にジョーカプチーノ優勢!ジョーカプチーノ好走するとあるのですが、本当でしょうか?? たしかに、シルクロードステークスは、すごいものが有りました。 出遅れたかと思いきや、最大負担重量ながら驚きの末脚で差し切りました。 たしかに強いです。 しかし、競馬ニュースでここまで取り上げられると・・・ 疑わずにいられなくなりました。 だって競馬新聞とか、大々的に一面に載せていた馬が、ドンけつだったりしますからね!! 調教一番時計じゃなかったの!?って感じですよ。 今、キンシャサとダッシャーゴーゴーとこのジョーカプチーノでどれを軸にしようか悩んでいるところです。 他に違う勝利場って何かいますか出来れば、理由も一緒に添えてもらえればたすかります。

  • 被災地の親戚に荷物を送りたいんです!

    今日の新聞に東北方面への宅配便が再開されたと書かれていました。佐川急便や西濃運輸が再開らしいのですが、私の親戚が多数住む福島県いわき市にも救援物資は送れるのでしょうか?津波で家や車を失った従兄弟や臨月のため屋内避難中の従姉妹もいます。出来るなら県外避難して来て欲しいけれど燃料問題があり難しいそうです。いつになったらガソリン等が一般にまで行き渡るのでしょう。少しでも力になりたいのですが…どなたかご存知の方、どの会社なら可能か教えて下さい。お願いしますm(__)m

  • なぜニヤニヤしながら話す?他人事のように・・・

    今日、BBC放送(英国)を見た。BBC放送では日本の大地震を放送していた。キャスターと解説者が真剣な顔して日本の地震について話していた(当たり前だが)。 内容は、地震と津波、原発がメインだった。 キャスターが東京に振った。自称・「文京区にいる東大生」が日本の地震について話し始めた。キャスターが日本の状態を話してくれと言っていたのでその東大生がぺラぺラ話してた。 早口で話すのは結構なのだが、その顔の表情に疑問を持たざるをえない話し方をしていた。 その自称・東大生は日本がこんな状態であるにも拘わらず、その顔は他人事のようにニヤニヤしながら得意げになって日本の状況を中継していた(LIVEって書いてあったから生中継と思う)。 東北地方の地区で壊滅状態な所があることを知っているのに悲しげな表情すらしないのだ。というより、TVに出れて、有頂天になっているのか得意になって早口英語で話してる。ニヤニヤしながら。まるで他人事のように。。。。。ある時は薄笑いというか笑顔すらしていた。 自国の国民が悲惨な状況に遭っているのにも拘わらず。。。。。ニヤニヤしてやがる。。。。 たまに、キャスターに画面が変わるのだが、キャスターは不思議に感じているというかこの学生を理解できない表情をしていた。 キャスターは事実をありのまんま報道しつつ深刻な表情をしてくれている。日本の人に気を使ってくれているように見えた。 対照的に、悲惨な惨状に面している日本にいるこの若い日本人学生は他国の出来事のようにニヤニヤしながら話してた。 TV見ててハラワタが煮えたぎってきたというか憤りすら感じた。 日本の学生、なぜ他人事のようにニヤニヤしながら話す?

  • 菅総理が在日韓国人から献金を受けましたが

    彼は外国人と気づかなかったと言っていますが、本当なんでしょうか? 菅総理は献金をもらえるなら外国人でもはたまた素性の分からない人、例えば犯罪者からも平気でもらおうとするのでしょうか?

  • 2011年中山記念の3連単を予想!!

    皆さん先週のフェブラリーステークスは本当にありがとうございました。お陰で、3連単を最少の買い目で獲得できました。  今回も2011年中山記念のみなさんのご意見を聞かせてください。 去年は中山記念は50万円もの馬券がでていました。そんなに荒れるレースではないと聞くのですが、皆さんはどう思われますか?? 今回も、皆さんの推奨馬を5頭よろしくお願いします。 出来れば、買い方なども教えていただけると助かります。 また3連単的中させましょ☆ 特別登録馬 アロマカフェ 56.0 ヴィクトワールピサ 58.0 キャプテントゥーレ 58.0 キョウエイストーム 57.0 シャドウゲイト 58.0 ダイシングロウ 57.0 ダンツホウテイ 57.0 トーセンキャプテン 57.0 トーセンクラウン 58.0 マルカボルト 56.0 ミッキードリーム 56.0 リルダヴァル 56.0 リーチザクラウン 58.0 レッドシューター 57.0 ちなみわたしの推奨馬は ヴィクトワールピサ キャプテントゥーレ アロマカフェ リルダヴァル トーセンクラウン です。

  • 図書館貸し出し猶予を…小説家が巻末にお願い

    図書館貸し出し猶予を…小説家が巻末にお願い 気鋭の小説家、樋口毅宏(たけひろ)さん(39)が、25日発売の「雑司ヶ谷R.I.P.」の巻末に、公立図書館での貸し出しを、新刊の売れ行きに影響が大きい刊行から半年間、猶予するよう求める一文を掲載した。  図書館がベストセラーを大量購入して貸し出す現状については、複数の作家が「無料貸本屋」と異議を唱えてきたが、作家が自著に、このような一文を載せるのは「おそらく前例がない」(版元の新潮社)という。  樋口さんは「さらば雑司ヶ谷」で一昨年デビュー。続編となる新作は、昨年1年の大半を執筆にあてた力作だが、定価1600円で初版6000部のため、印税は96万円。一方で、昨年12月刊の自著「民宿雪国」が、ある図書館で44人もの貸し出し予約が入っていることを知り、それが今回の行動のきっかけとなった。  日本文芸家協会は、図書館の貸し出し実績に応じた補償金を著者へ払う制度の導入を国に求めているが、実現していない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000650-yom-soci 図書館の貸し出し実績に応じた補償金を著者へ払う制度の導入があった方がよいのでしょうか? 又初版しか出ない作家が、ある図書館で44人もの貸し出し予約があるということがあるでしょうか。

  • 有馬記念(中山)へ行った事ある方教えて下さい!

    今年初めて有馬記念へ行こうと思っています。 大好きな馬が走るのでどうしても見たくて・・ 行く事に決めたのですが 指定席がハガキ抽選という事を最近知り すでに抽選は終了で当日行くしかない状況なのですが 何時くらいに行けば良いものなのでしょう? 行った事あるかたの意見が聞きたく質問しました。 当日は開場が9:00とのことなので8:00頃到着するように 出ようと思うのですが・・遅いですか? 人がすごいのは毎年TVで見ているので承知の上ですが 当日入場規制で入れなくなるのが心配です。 遠方からこの為だけに行くので・・。 オススメの入り方。見る場所等。情報お待ちしています☆ よろしく御願いいたします。

  • 有馬記念(中山)へ行った事ある方教えて下さい!

    今年初めて有馬記念へ行こうと思っています。 大好きな馬が走るのでどうしても見たくて・・ 行く事に決めたのですが 指定席がハガキ抽選という事を最近知り すでに抽選は終了で当日行くしかない状況なのですが 何時くらいに行けば良いものなのでしょう? 行った事あるかたの意見が聞きたく質問しました。 当日は開場が9:00とのことなので8:00頃到着するように 出ようと思うのですが・・遅いですか? 人がすごいのは毎年TVで見ているので承知の上ですが 当日入場規制で入れなくなるのが心配です。 遠方からこの為だけに行くので・・。 オススメの入り方。見る場所等。情報お待ちしています☆ よろしく御願いいたします。