pcn_i の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • 最愛の娘と血が繋がっていなかった!

    お邪魔します。よろしくお願いします。 昨年、ひょんなことから中一の娘の毛髪など検体を基にDNA鑑定を依頼してみました。最近、内外のニュースでも自分の周りでも婚外子が存外に多いことを知って、試しに程度の気持ちで鑑定しました。 その背景には、娘が私にまったく似ていないことと信じにくい妊娠が心のどこかにあったと思います。結婚3年目でした。 結果は、無関係でした。無論、大きな衝撃を受けましたが、今更どうしようもないと言う気持ちもあり、迷う1年でした。大事なことなので再度、気づかれないように検体を採取して鑑定を依頼しましたが結果は変わりませんでした。しなければよかったとも思います。 心は壊れましたが、懇意にしている弁護士に相談したら、これは悪質だから、きちんと整理すべしと言います。とは言え、今後のことについては悩みます。 娘は目に入れても痛くないほどですし、娘もいつも手をつないで幸せそうに歩くほど私を愛してくれています。 その後、弁護士と相談したら、状況を聞いた上で妻が未だ切れていない可能性もあるかとのことで3月ほど調べてみました。大変残念なことに、専業の妻は愛人と昼間に会っていること、相手は元の上司で現在は一人であること(現役)、休日に娘を連れて買い物などへ行くとき、相手男性が近くで見ていることなどどれも受け入れられないことばかりです。 長い葛藤の末に離婚と断罪を決意しました。父子関係不存在の証明も裁判所から貰っており、近日中に除籍します。また、探偵に依頼して相手男性の吸い殻、毛髪などDNA鑑定の検体も合法的に用意しました。 これから先ですが、男性と娘の関係を鑑定で確定し、妻には少なくとも14年に及ぶ不貞の慰謝料、子供の養育費返済の上で離婚、相手には詐欺罪や窃盗で告訴、慰謝料請求などのほかに、色々な手を使って取締役会や株主総会などでこの役員の反社会的行為を断罪しようと思います。弁護士と相談してそこまでは段取りました。 しかしながら、長い間、私を信じてきた娘に突然、この事実を突きつけることは娘を混乱させ、苦難に追い込むことになると思うと、決心が鈍ります。 妻だけを断罪するのは簡単ですが、他人の子である娘を引き取り育てていく自身もありません。また、妻を叩き出した後、娘の気持ちはどうなるのでしょうか。 怒りに狂っていますが、悩みの解き方をお教えください。よろしくお願いします。

  • 子犬ですが

    8週目に迎えたボーダーコリーですが 先日3月21日で三か月になりました 迎えて二日ぐらいは啼きましたが、それ以降「わん」とも吠えません たまに「く~ん」と泣くのですが、これって普通ですか? また、今朝ミニチュアダックスの雌6歳とたわむれてる時に のしかかって腰を振りかけたのですが三か月ほどでもそれらしき行動がでるものでしょうか? これは去勢でなおるものでしょうか? 繁殖は考えておりません 犬を飼うのは初めてです よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • u3drive
    • 回答数4
  • 春にモデル、女優のオーディション受けます。

    中3の女子です。 身長161cm 体重53kg バスト82cm ウエスト62cm ヒップ91cm 体脂肪12% です。 まずは体重を落とさなきゃいけないんですが... なにをどうすればいいでしょうか?全然分かりません。 高校は決まったので、勉強をしつつ、オーディションに向けてがんばるのですが どうすればいいですか? 受ける予定のところは SEVENTEEN 研音 アミューズ スターダスト オスカー  などです。 どうでしょうか?どうすればいいですか? *悪口・中傷は止めてください*

  • 告白について

    19歳の男です。 バカな話と自覚してますが質問させていただきます。 中2の頃に3ヵ月だけ告白されて付き合った元カノがいました。しかしお互いに初めて付き合う相手でしたので恋人のようなことはなにもせずに振られてしまいました。 その後関係が気まずくなってしまい、高校卒業まで顔は見かけるものの喋るどころか連絡さえとりませんでした。 ただ情けない話で、その間相手は高校に入り新しい彼氏を作っているのに対し、自分はずっと引きずっていて恋人もいませんでした。 どうしても忘れられなかったのでに恥と知りながら、卒業後に会って欲しいと唐突なメールを送ってしまいました。 当然、断られると思ったんですが相手の方にちょうど彼氏がいなかったおかげか気軽に了承してくれました。 ただ色々あってなしになりました。(最初からドタキャンする気だったかも) その後何度か誘うもののなんだかんだ一度も行けませんでした。 この時点(6月)で相手に大学で彼氏が出来たことを聞きました(笑) いつまでもだらだら引きずっているのがいやだったため、けじめをつける意味でも気持ちを伝えました。 返事は「嬉しいけど、今は付き合い始めたばかりだからまだこの先どうなるか分からない。悩ませることになるのは分かっているけど今はこれ以上は言えない。ただ嫌いになって別れたわけではない。」というよく分からないものでした。 おそらく遠回しな断りだろうと自分では感じています。 これはもう一度期間をあけてアプローチしても無意味でしょうか? また諦めるべきにはどうやって忘れればいいでしょうか? 支離滅裂な文章になってしまいすみませんでした。

  • 採点をエクセルなどでするには?

    エクセル・ワード それぞれ2003を使っています。 この間、質問したら、質問の内容が詳しくない、とご指摘を賜り、いろいろなことも書かれてしまい、それ以来質問をためらっているのですが、質問させていただきます。 なるべく詳しく書いているつもりではありますが、不十分だったら、どうぞお手柔らかにその部分を教えていただきたいと思います。 ところで、本題なのですが、自分は教師とかではないのですが、採点の方法について考えています。テストをするとデジタル採点で返ってくるたびに思うのですが、家ではそれに似たことはできないのでしょうか。 例えばExcelで解答用紙を作ります。そして、解答用紙に答えを書いてもらって、正しい解答と見比べながら、解答してもらったものでマルならExcelのつくった解答用紙にマルをオートシェイプで書き、そこにマルと解答用紙の線だけが描かれます。それを最後まで続けていって、最後、解答してもらった解答用紙にエクセルの画面上でマルとかバツがついたものを印刷します。 これで、できるとは思うのですが、1クラスだけでも時間はかかるし、めんどくさいし、印刷がずれたら大変だし・・・。短所ばかりです。 だから、もう少しよい方法とかあったら知識を貸していただけないでしょうか。

  • 靴のワイズについて。

    こんにちは。初歩的な事かもしれませんが質問させてください。 靴のワイズを後から中敷等で調整した際、対応する足の長さに変化は出るのでしょうか? 例えば、24cm EEサイズの靴を中敷でD?程度まで調整したとして、24cmの足が入るのかどうか…(説明下手ですみません;) 欲しい靴があるのですが、ワイズが私の足サイズより大きいものしかなく(長さではあるのですが)、買うかどうか迷っています。 ちなみに靴はハイカット?タイプのスニーカーみたいなものです。 ご回答よろしくお願いいたします;

  • 11月19日 王様のブランチ

    今日の王様のブランチのグルメコーナーのVTRでリポーターの英玲奈ちゃんが着ていた小花柄のワンピースがどこのブランドのものかとても気になります(><) どなたかわかる方いらっしゃいますか?? どうにかして知りたいのですが・・・何か知る手段はあるでしょうか?? アドバイスお願いします★★

  • この洋服にあうボトムスを教えてください><

    こういうお洋服をどう着ていいものか分かりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 結婚式のゲストドレス

    友人の結婚式に招待されました。 21歳にして人生初、もちろんフォーマルなドレスは持ち合わせていません。 ドレスに合わせるアクセサリーや靴もありません。 ご祝儀+ドレスや小物、当日の美容院でのヘアセット…結構痛い出費です…。 そこで、レンタルが安く済むのでは?と思ったのですが、調べてみると「絶対ハイブランドじゃなきゃ嫌!などでなければ、値段に大差はない」「返却や予約が面倒」「手入れが雑なものばかり」といった声も多く…迷っています(>_<) ここなら安く買える!というブランドや、ここのレンタルはオススメ!など、なんでも構いませんので、アドバイスをお願い致します。 また、私は背が低く、今まで通販で買ったワンピースの丈が長すぎた、というような経験が何度かあり、必ず試着はしたいので、通販やネットオークションは考えていません。

  • 自称モンクレール アウトレットサイトで購入・・・

    先日、自称モンクレールのアウトレットサイトでダウンを購入してしまいました。届いた品を見て愕然。付属品などは付いてるが、糸のケバなどとても多く、どこから見ても偽物臭く、同じモノを持っている知り合いに見てもらったところ、偽物と判明。店の住所記載もなく、連絡先はメールのみ、支払い方法クレッジトカードのみで品物は中国から届きました。勉強不足の自分が悪いのは分かってますが、代金を返金してもらう方法はないですかね?

  • カーディガンのコーデ

    先日UNIQLOで下のようなカーディガンを購入しましたが着こなしが良くわかりません… どのような感じのアイテムを合わせればいいでしょうか? ぜひ教えてください! ちなみに10代の男です。

  • この服に合うボトムを教えてください。

    赤ニット+からし色のインナーです。 普段はデニムサルエルと茶色のレースアップブーツとあわせたりしていますが、他のコーデもしたいのです! ですが、なかなか思い付かないのでアドバイスお願いします(^^)

  • 私を捨てた彼が妻と旅行って…

    37歳の女性です。 最近、不倫の彼(38歳)から別れを告げられ納得いかなくて別れない!と言ったのですが、彼は彼の妻に全てを告白したと言われました。 彼は妻とはセックスレスで冷え切っていると言っていたのに 「セックスレスになったのは自分にも原因があったのに、妻と向き合わずに不倫という場所に逃げ込んでしまっていた。そんな自分に嫌気が差した。セックスレスを解消する努力を妻としていきたい。償いきれない位妻を裏切ってしまったけど、償って愛していきたい」 と言われました。 あまりに身勝手な言い分に許せなくなり、アンタの自宅の住所は知ってる。アンタが仕事に行ってる間に家に行って奥さん刺してやるから!と言ってしまいました。彼は低い声で、そんな事は絶対にさせない。全力で妻を守ると言って電話を切り、直後に着拒されました… 私と彼は私が派遣社員で働きに行った職場で知り合ったので(今は別の職場です)彼の職場の人に最近の彼の様子をそれとなく聞いてみると何と彼は妻とモルディブに行くらしい事を聞きました。 彼の職場の人には私達の不倫の事は秘密にしていたので、旅行の話を教えてくれた人は 「○○さん(彼の事)って本当に奥さん大切にしてるよな。結婚して何年もたつのにしょっちゅう奥さんと旅行行ってるし、奥さんの事普段からよく誉めてるし。ラブラブで羨ましい」 なんて能天気な事を言っていました。 私は派遣で一人暮らしで海外旅行なんて10年以上行ってない上に彼のせいで婚期も逃したというのに納得できない自分がいます。 彼妻も、私という人間を不幸にした上で旦那に海外旅行に連れて行ってもらって彼に大切にされて当然って顔してるんだろうなと思うと、やりきれません。 精神的苦痛を受けたという事で慰謝料請求できるでしょうか?

  • あ愛されていないのに付き合っていくのはおかしい?

    一度別れて、復縁した彼がいます。 高校の時からお付き合いしていたので、お互いにあまり恋愛経験はありません。 この間ケンカした際に、別れ話まででましたが、 結局思いとどまり、付き合っていくことになりました。 それからちょうど1カ月後、またケンカをしました。 その時私は別れたいとは思わなかったので、 別れを口にはしませんでしたが、とうとう彼から別れを告げられました。 よくよく話を聞いてみると、 一ヶ月前に別れなかったことを後悔していた。 私のことを今は愛していない。 新しい恋愛がしたい、少し気になる子もいる。 とのことでした。 この一ヶ月間、また仲良く過ごせていたので、 私は大変落ち込みました。 一日考えて一度彼にあってもらい、話をしました。 私は、彼が私以外の女の子と恋愛してみたいという気持ちも 理解しましたが、『今、私には良いところはないし、トキメクようなこともないと思う。でも、他の女の子にときめくことがあっても、そういうことを受け止められるのも、一番落ち着ける相手で在ることにも自信がある。今別れて、色々な恋をして、私の良さに気づいてくれるのなら、今、私を信じて付き合っていてほしい。』と言いました。 私としては、現在色々な環境が変わるなかなので、 せめて、もう少し環境が落ち着いてからかんがえてほしいとおもったし、 たとえば、色々な出来事があっても、 私のところに戻ってきたときに、戻ってきてよかった。とおもってくれれば良いと思い、こういう発言をしました。 すると彼は、『わかった。でも、今はすきじゃないから、真剣には向き合えない。すきじゃないのに、それでも良いのか?』というので、 私はいつか、私の良さにももう一度きづき、好きになってくれることを信じて、 それでも良いと答えたからには、今、彼がなにをしようと、堂々として彼を受け止める準備をしなければいけないのですが、 やはり、彼が私を好きではないということが、ひしひしと伝わってきて、辛いし、彼の前で泣いてしまうこともありました。 堂々と自分を磨きながら待っていることにしたのに、 本当にまた好きになってくれるかはわからないので、 それなら、別れた方が良いのかと不安で一杯です。 どうしたら、私も彼も幸せになれるのでしょうか。 長文、乱文、すみません。 よろしくお願い致します。

  • 好きな人(セフレ)が結婚

    私は、職場の好きな男性とセフレ関係にあります。 私は彼の事が好きだったので、体を許してしまいました。私は彼とセックスできて嬉しかったし、ますます好きになりました。しかし彼は最初から遊びで、全く気持ちがない事は分かっていました…。 そんな関係を続けて1ヵ月経った頃から、彼が私との関係を拒むようになりました。私の気持ちに気付いたからだと思います。それから、彼は元カノとも関係が続いてる事を知りました。彼の家から女の子が出てきたところを見てしまいました。そしてメールの返事も、電話も出てくれなくなり、彼の気持ちを聞きに行きました。 彼は『俺は最初から遊びだったよ?これからも好きになることはないし、お互いのために、もうやめよう。仕事もやりづらくなったし』と言いました。彼の気持ちを知って、もうやめなきゃと思いながら、なかなかやめきれず、その1週間後に彼に連絡を取り、家に行き関係をもちました。そこからまたズルズルなってきたので、彼と話して、『もうセフレって事?遊びなら俺はいいよ。』と彼が言ったので、セフレと割り切りました。でもそれは割り切ってなくて、私はまだ彼の事が好きで、彼がセフレとして、一緒にいてくれるならそれでもいい!!と思っていただけだと気付きました。やっぱり彼の元カノの話を聞いたり、私との約束より元カノを優先するとショックでした。 長くなりましたが、ここからが今一番の悩みなのですが、彼は職場の男性にも私にも『子持ち(元カノ)はダメだな…めんどくさい。元カノもセフレ』とか言ってたんです。職場の男性の話ですが、元カノとはセックスだけではなく、ドライブに行ったり、遊びに出かけたりしています。ほぼ毎週…。週に何回も泊まりにも来ています。 そして、ゴムなしで中に何回か出したりしているみたいです。私の時は絶対ゴムありだし、扱いに差がありすぎます。私がヘアゴムやピンを忘れた時、次行った時は捨ててあるし、もう忘れ物ないよね?とか聞かれるし、いつも玄関の鍵は開けっ放しで寝るっていうくせに、私が来た時は絶対鍵閉めててって言われます。元カノは連絡なしでいつでも来れるし、彼が気づいたら横に寝てるらしいです。 それから、元カノと私は2回鉢合わせになりました。顔わ見てないですが。その時、1回目の時、彼は『友達が来てるからごめん無理』と断り、2回目は『ちょっと待ってて』と言ってしばらく待たせていました。でもその元カノが来た時、慌てながら『あーくそ何で来んだよ!!』とか言っていたので、ちょっと安心しましたが、他の事を考えたら、あたしなんて大切にされていないし、適当に軽く扱われているな…と思ったんです。みなさんもそう思われますよね?そして、その彼、過去に2回ぐらい、違う女の子を中絶させているみたいなんです。だから、元カノが妊娠したらまた中絶かな?と思っていたら、『こどもできたら結婚する』って言ったらしいです。ついこの間、『結婚しない。子どもいるし…』とか言っていたのに…。みなさんは、元カノと結婚すると思いますか? 長くなりましたが、聞きたいのは、 ■元カノの事、好きだし大切に思ってますよね?だからゴムなしでも大丈夫なんですよね? ■私と元カノの扱いの違いって何なんでしょう? ■結婚すると思いますか? です。 長々と申し訳ございません。 みなさんの思った事、たくさん書いてください。よろしくお願いします。

  • オンラインゲームが好きな妻の事で相談させて下さい。

    オンラインゲームが好きな妻の事で相談させて下さい。 長文になるかとは思いますが、宜しくお願いします。 結婚4年・子供2人・今年4歳男児と2歳男児。 私は今年の6月に私が鬱病であると診断されました。 長男が生まれた翌日に今の会社に入社し、自分的には壮絶な風当りと罵倒を毎日上司から浴びせられていました。しかし、生まれてくる子の成長は可愛く、出来る範囲で育児の手伝いはしていました。(毎日のお風呂や、気が付いたときには深夜のミルク・おむつ替え等)その当時は帰宅が深夜にもなる事もあったりして、心身共に疲弊していました。でもそれは妻も同じと思い、初めての育児でつらかったと思います。一度、自分の中で異変を感じ、心療内科へ相談したところカウンセリングをまず受けて下さいとの事で(過去に友人の不幸や仕事場での対応で悩んでいたため)その場は終わりました。思っていたより病気ではないのかなと自己判断をして、カウンセリングにはいかずそのまま業務を続け、翌年二男の出産がありました。2歳になった長男は元気いっぱいで良いのですが、物事の良し悪しもままならない状態ですし、新生児には付きっきりで保護。そして依然私の会社での対応は依然罵声・馬頭の日々で、帰宅すると起き上がれない状態になり始めました。そのあたりから妻にも更なる負担が増し、喧嘩して実家へ帰っては私が努力するから戻ってくれという事の繰り返しでした。 そして今年6月に妻にもう無理と言われ、実家に帰り離婚を視野に入れていたようです。ここで私が病院へ行き、鬱病と診断され治療を始めました。薬の効果も期待以上なく、新薬を繰り返し変えての現在進行中です。 会社も、退職すると生活が維持できない為、根性で行くだけは行っています。(技術職なので、何とかごまかしはきいています。) 本題から外れましたが、先月妻から病気が治ったら離婚して欲しい、それまではフォローもするしと。。 冗談か何だか分からない状態でした。で、先日嫁も疲れていると思い、私の実家へ子供2人を預け、私も会社近くのビジネスホテルへ泊り、1人でリフレッシュしたらどうか・好きな所へ行くのもいいし、家でのんびりするもよし、友達と遊ぶのもよしと提案し実行しました。1週間後、どうだった?と聞くと、子供はやっぱり離れるのはさみしい。ただ私に対しては夫婦という感情は持てない。家族としてやっていきたい。夜の生活も無理なので彼女を作ってもいい。私は昔から嫁にそういう非常識なことは自他共に認めない言っていただけに、心が踏みにじられた気持ちになりました。嫁は暇さえあれば(寝るのも朝方)ゲームをしています。逆に返せばそこで良い人と誰かと出会ったのでは?と考えてしまう自分もいます。ここまでは私目線なので、もちろん妻にも言い分はあると思います。 たぶん妻は私の介護と子供・フォーローしてくれる両親との板挟みで苦しんでいるのは理解しています。 ですので息抜きでするゲームは否定しませんが、生活の目線を私は子供に向けてほしいのです。 朝一緒に起きて、公園に行ったりお昼寝したり。。夜もみんなで寝たり。 もちろん毎日は難しいかとは思いますが、こういう理想はおかしいでしょうか。。 昨日も離婚の話が出ました。。

  • ローファーについて。

    高校の娘のローフアーなのですが、メンズものなら4Eのローフアーが有るのですが なせ女の子の物は4Eのローフアーはないのでしょうか?

  • 女性の服装について

    あ、あのっ、女性の服装について質問させてください! 職場の人と飲んだ時、女性の服装(華美な)の話題になりました。ある男子は「男に見て欲しいから、そういう格好するんだ」と主張していました。しかし、ある女子(ややエロめ)が「男相手じゃなくて、対女の子に向けてやっている」と反論していました。 私(男)の考えとしては、男子社員の主張と同じです。生脚を見せたり、おっぱいを強調したり、やけに薄い服を着てくるのは、男から注目されたいが為にやっていると思っています。しかし、実際のところどうなんでしょう?女子間でエロい格好を見せ合ったりするのが醍醐味なんですか?でも、そうだとしても、少なからず男を意識しているんですよねっ?

  • コートの色を迷っています

    URL参照願います 現在26歳、女です。 ダッフルコートの色に悩んでいます…。 (オレンジかキャメル) 本音ではオレンジが可愛いな・着たいなと思っていますが、 使える面がキャメルのほうが多く、たくさん着られるかなという気もしています。 来年以降も着たいと考えています。 年齢的にはどちらもおかしくないですか? 童顔(20歳くらいに間違われます;)で背が小さく、トレンチコートなど長い丈が似合いません…。 (着られた感じになってしまいます) 会社は公務員で私服出勤です。 キャメルなら職場にも着ていけそうで、オレンジは普段着だけなら、かな。 両方とも持ってる服に合わせられそうです。 着たい方を買えたらいいのですが、地域的にオレンジは派手かも; 気にしすぎでしょうか…。 良かったら意見くださると嬉しいです。 男性からもお待ちしています(デートに着てきてほしい方など)。 よろしくお願いします。 http://www.vis-shop.jp/products/detail.php?product_id=7276&from=topcheck

  • 暖かくておしゃれなダウンかコート探してます!!

    初めまして、冬に向けてアウターを探しています。 中の服装はあまり厚着でなくてもいいように、暖かくて長く着れるものを探してます! 特に来月に出かける時に着たくて、中の服装は以下のようなコーディネートで考えてます。 ・普通の長そで(少しUネック)、インナーに普通のキャミソール ・膝上のスカートもしくはショートパンツ ・ニーハイ(に見えるストッキング、なのでちょっと暖かい^^) ・膝くらいのブーツ ・マフラー こういうコーディネートにも合わせられて、中が特に厚着でなくても暖かいダウンもしくはコートを探しています! 出来れば予算は2~5万円で考えてます。 ダウンではモンクレールというブランドがあると聞いたのですが、さすがにちょっと10万円近くなると決心できなくて…(T△T) おすすめのブランドや商品ありました教えてください!!沢山ご意見頂けると嬉しいです!(^▽^) ちなみに12月にスカート(かショートパンツ)とニーハイ(に見えるストッキング)ってダメですかね…??変なら黒タイツにしようかと思ってます。普通のパンツだと地味かな?と思うので(><) よろしくお願い致します(^^)