cream_breadのプロフィール

@cream_bread cream_bread
ありがとう数4
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/15
  • 全損事故の車査定額について教えてください。

    全損事故の車査定額について教えてください。 交差点で、大きなトラックが信号無視で入ってきたので避けられず追突。 保険会社も 相手(10:0)当方 を認め、診察なども向こうで払ってもらっています。 しかし、車は全損。 査定額の提示がありましたが、自分の入っている保険の価値より半額以下の値段でした。 大きな怪我がなかったのは、不幸中の幸いと思えますが。あと5年乗る予定の車が 乗れなくなり、気分的にもショックを受けているのに。 この査定額では、ほんと納得いきません。 こんな場合は、諦めるしかないのでしょうか。ほんと落ち込んでしまします・・・

  • 管仙石媚中内閣はいつ倒閣しますか。

    管仙石媚中内閣はいつ倒閣しますか。 次期内閣は小沢で決まりですか。

  • 私は、一年前から学校に行っていません。

    私は、一年前から学校に行っていません。 何年か前から、 毎日、朝から晩まで眠いままです。 〇塾の先生が話す言葉を聞こうとしているのに頭がついていきません。 いつの間にかぼーっとしています。 また、読んで考えようとするのですが、読んでいるのにぼーっとなっています。 自分が話している方なのに何を言っていたかわからなくなってしまいます。 返事をするにも聞いていた内容が頭に入っておらず、返事がおそくなります。 〇からはいつもというわけではなく時々です 勉強に集中しようとするのですが、気付いたら違うことをやっています。 まったく集中できません。 人のしゃべっていることが気になります。 神経質になっていてビデオを見ていても少し聞き逃しただけですごく気になって何度も戻してその言葉を覚えてしまいます。 あと時々胸にピリッという感じが何分か続くことがあります。 あと、どんな人生を選んだってお金がなくったって生きて行かなくちゃいけないと思っています。 何か病気に当てはまるでしょうか?

  • macはパーティションを分けてデータ管理すべき?

    macはパーティションを分けてデータ管理すべき? windowsはプログラムファイルはCドライブ、データはDドライブに分けると使い易いです。 マックの場合はドライブがウィンドウズほど分かれてないような気がしますが、どういう風に管理していますか?そのままでも特に問題ないでしょうか?

  • 皆さんの意見聞かせて下さい!!

    皆さんの意見聞かせて下さい!! 私は、今年大学を卒業し4月にA社へ入社。 その後、事情がありA社を3か月で退社しました。 退社理由は、新卒採用時から○○会社に就職する夢を 諦めたくない。辞めるなら、早いうちにA社を辞め ○○会社を受験しようと思い退社しました。 A社を退社後、すぐに○○会社への就職が決まりました。 ですが、入社して1か月が経った頃 病気になってしまいました。 症状は、 人の話がわからない 電話で話している相手の名前や連絡先が聞き取れない 何回も同じことを言われないとできない など・・・。 始めてこんな症状がでてため 不安になり病院へいきました。 すると、医師に「パニック障害をおこしているので2か月休職するように」 「仕事から離れなさい」と言われてしまいました。 会社には、病院での診断結果を正直に話しました。 会社側としては、人手が足りないので休職するのは難しいとのこと。 早めにどうするのか決断してくださいと言われてしまいました。 私自信、転職して好きな仕事につけたのだから なるべく続けたいと思っています。 ですが、このまま仕事を続けて今の症状が悪化してしまうのではないか 頭がぼぉーっとしているため仕事に行っても仕事にならないのではないか という不安や怖さがあります。 素直に、続ける意思はある。 だが、今の状態のままでは仕事を続けれないので休職したいと言っていいのか。 それとも、もう退職しますと伝えるべきなのか・・・。 実際、会社を辞めた後の不安もあります。 3か月で会社を辞め、1か月で会社を辞めているとなると 就職先がないこともわかっています。 本当に、自分のことなのに、どうしたらいいかわかりません。 ※中傷するコメントは、書かないでください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#202289
    • 社会・職場
    • 回答数5