tvxqtohotoho の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 山田涼介の鼻をどう思いますか?

    お鼻。

  • 山田りょうすけ君

    山田リョウスケ君は何歳のときジャニーズのオーディション受けたんですかそれで僕は今中学2年なんですけど中2からオーディション受けてもリョウスケ君みたいになれますか?教えてくださいお願いします

  • 歌唱力上達の秘訣

     最近歌うことの楽しさを覚えてしまって、毎日でもカラオケに行って歌いたいと思ってる者です。独学で歌唱力をアップさせたいのですが、どういうところに気をつけて練習すればいいのか、どなたか教えて下さい。  とりあえず、自分的には (1)腹式呼吸を意識する (2)あごを上げないで歌う  などに気をつけてますが。

  • 東方神起のジェジュンと、

    あびる優はお付き合いされているのでしょうか?先月、女性セブンの番宣で「熱愛」と出ていたので、その記事を読んだ方、またはファンの方はどう思われますか?本当のことだと思われますか? 熱愛って・・・・本当なのでしょうか?

  • もう東方神起5人の姿は見られないですね~悲しい~

    もう東方神起5人の姿は見られないですね~悲しい~ 昔の東方神起5人放送してるチャンネルはないですか? 教えて下さい!

  • 東方神起のメンバーで接着剤入りのジュースを飲まされたのは誰ですか?

    東方神起のメンバーで接着剤入りのジュースを飲まされたというニュースをかなり前に見たのですが、誰が飲まされたのですか?

  • 韓国の歌手、東方神起の今後が心配です。

    韓国の歌手、東方神起の今後が心配です。 5人で、ずっと活動してほしいのですが・・・ 胸が痛く締め付けられる思い出 毎日を過ごしています。 東方神起を応援している方、今後 大丈夫なのかを教えてください。

  • 告白

    メールや電話で告白するのって駄目ですか?

  • 東方神起のメンバあで、好きなの誰ですか!?私ゎYUNOYUNO大好きで

    東方神起のメンバあで、好きなの誰ですか!?私ゎYUNOYUNO大好きです☆★年下のチャンミンに超優しいし、一途そうだし、ダンスうまいし、おもしろいし、ラップカッコいいし、スタイルいいし。。。もう完璧です((笑私ゎ韓国人の友が多いのですが、意外にチャンミンの人気がないのが不思議です… 日本でゎ誰がいちゃん人気あるんでしょうか…まぁつっても解散しちゃったけど××!ユノゎ日本でゎ活動してないけど、応援しようと思います((03人を!! だってせっかく、日本を選んでくれたんだもんね!?きっと、韓国に戻るのゎ、ちょっと気まずいはず… でも本当03人でも、嬉しいすよね!? はぁ=再結成されないかな~…5年でも10年でも待つから!!あっ、まぁともかく…すいません…質問自体ゎ、メンバ~で誰が好きかです((苦笑

  • 東方神起 KAT-TUN どっちがいい??

    私は東方神起の大ファンです! 東方神起 KAT-TUN どっちがいい?? ダンス、歌唱力、ラップ、服装、英語の発音、PVなど… を比べてどっちが好き??