ever_20thのプロフィール

@ever_20th ever_20th
ありがとう数16
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/06
  • 心霊手術は本当か

    http://www.liveleak.com/view?i=ddf_1193321244 この動画の通り、不衛生な場所で患者は立ったきりで手術を受けています。かつて存在した医師の霊が別職のこの執刀者に憑依しているといわれています。こんなことありうるのでしょうか。明らかに切除しています。数十年前の映像で、画像処理によるトリックもないはずです。

  • バイト先の人との別れが寂しい・・・。

    初めまして。私は現在24歳でフリーターをしている男です。 私は大学を卒業後、公務員試験合格を目指してバイトをしながら試験勉強を続けてきました。 その甲斐あって、今年無事合格することができ、来年からは正式に採用されることとなりました。 今まで続けてきたバイトは、社員30人程の小さな会社で簡単な事務作業です。1年以上続けてきた中で、親しい人も幾人かできました。その方達は、定年後にアルバイトを始めた60歳の元運送業のおじいちゃんであったり、パートで勤めている40過ぎの主婦の方だったりと、自分より年上の方ばかりなのですが、みなさん非常にいい方で尊敬できる方ばかりです。 みなさん、私の合格を喜んでくれたのですが、私には嬉しい半面、もうあと数カ月でこの方達とお別れしなければならないという寂しい気持ちもあります。 その方達とは携帯番号を交換しており、今後も何か悩みがあったら連絡してね、と言ってくれているのですが、時が経つにつれて次第に関係が疎遠になってしまうような気がしています。 とても拙い質問で申し訳ないのですが、みなさんの経験から、現在の私に対して何か意見を頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。