sumsum87 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • ストレートロングに合う前髪は?

    ストレートロングに合う前髪は? 中学生です。 髪型はストレートロングなのですが、これに合うパッツン(目の上でそろえて切る)以外の前髪はありますか? 髪をくくっていても変にならないような前髪がいいです。 カタログなどでも見たのですが、たいがいパーマをかけていたりパッツンなので、是非教えて欲しいです!

  • 甘いものが苦手な人に

    甘いものが苦手な人に ケーキを作ってあげたいのですが どんなものが良いのか 分かりません。 生クリームなどは 少量なら大丈夫だそうです。 あまり甘くない でも、綺麗で ちゃんとスィーツって感じの 教えてください。 できればレシピの サイトなんかも 教えてくれたら嬉しいです(*^^*)

  • クッキーの下地が柔らかすぎて型がとれません

    クッキーの下地が柔らかすぎて型がとれません http://www.katch.ne.jp/~takeda/cook/katanuki.htm このサイト通りクッキーを作ってるのですが 型取りをしようとしてもぼろぼろと下地が崩れてふにゃふにゃなため うまく型取りできません。 今冷蔵庫で寝かせてありますが、どうしたらいいでしょうか。

  • チョコレートムースにあうのはタルトとスポンジのどっちですか?

    チョコレートムースにあうのはタルトとスポンジのどっちですか? チョコレートムースを作って友達にプレゼントしようと思っているのですがムースだけでは何かさみしい気がするのでタルトの中に流すか下にスポンジを敷くか迷っています。 どちらのほうがムースにはあいますか? それからスポンジの場合はプレーンとココアどちらがいいですか? 回答よろしくお願いします!

  • 好きな飴の味はなんですか?

    好きな飴の味はなんですか?

  • おすすめの化粧水は??

     私は今使っているスキンケアをやめて他の化粧水etc.を使いたいと思っているのですが、どれがいいのかわからず困っています。  私は過去に化粧水で肌に合わないものが数種類ありました。ちょっと使っただけじゃわからず、サンプルではなんともなかったものでも、レギュラーサイズのものを買ってから、肌がピリピリするんです。(お金がもったいない!!)  実は、別に今の化粧水は悪いわけじゃないんです。今クリニークを使っているのですが、1年以上たっても順調です。でも、外国の製品のため、指定成分がやたらと多いのが気になってしまって・・・。指定成分の少ないものでピリピリするのにこれを使っているのはおかしいなと。  唯一クリニークに入っていないのが香料です。だからもしかしたら香料が肌に合わないいのかもと思います。香料が入っている・入っていないに関わらず、ぜひあなたのおすすめを教えてください。  ちなみに、使ってみてだめだったのは、オプチューン、フレイア、オードブランです。

  • 朝食に関するアンケート調査(50人程度)

    朝食に関するアンケート調査(50人程度) 大学のレポート作成で使用したいために、年齢と性別を記入の上回答して頂けると嬉しいです。 朝ご飯を食べる方に質問 (1)朝ご飯はいつも何を食べていますか。 (2)朝ご飯はいつもスープを飲んでいる人はいますか。 (3)朝ご飯を食べる方は、朝専用のスープが売られていたら買いますか。 (4)自動販売機に缶入りの朝専用スープがあれば、飲みますか。 朝ご飯を食べない方に質問 (1)なぜ朝ご飯を食べませんか。 (2)食欲がなく朝ご飯が食べれない方はスープなら食べれますか。 (3)朝ご飯を食べることができるなら、食べたいですか。もしくは食べれなくても気にしませんか。 (4)朝起きてすぐ食べれない方は、どれくらいの時間がたてば、食べれますか。

  • 緑茶にはカフェイン入ってるのですか?

    緑茶にはカフェイン入ってるのですか? カフェインとは書いてないんですが入ってますか?また烏龍茶にも入ってますか? カフェイン肌によくないみたいなので

  • 背の高い女性のヒールについて。

    背の高い女性のヒールについて。 約172センチの身長です。 170センチ以上の方、何センチヒールを主に履きますか? 私は足も大きく25.5~26.0を履きます。 最近は大きい方も多く、可愛い靴やオシャレな靴も増えてきました。 ・・・が、 とにかくヒールが高い! ヒールが高くてもいいのかな・・と思いますが、 実際、仕事や生活になると不便な事も多くなります。 仕事も、かがんだり、腰を曲げたりする事も多くなり、 人に威圧感も少なからず与えるとも思います。 大体、7センチヒール前後が多いように思いますが 179センチになってしまいます。 普段はヒール5センチが限界と思って、 可愛い靴もヒールの高さで諦めています。 モデルさんや芸能人の方ならまだしも、 一般の主婦なので、ためらってしまいます。 (しかもアラフォーで、スタイルも良くないです;) けど、いいなぁと思う靴はヒールの物ばかり・・ 背の高い方はどうしていますか? 大きいサイズの靴を履く女性は背の高い方が多いと思うので、 靴メーカーさんも、ちょっとローヒールでオシャレな靴を考えて頂きたいです;

  • ぼっちゃりさん向けの雑誌ってありますか?

    ぼっちゃりさん向けの雑誌ってありますか? 雑誌に出てる人ってみんなスリム(当たり前ですが…) ぽっちゃり体型から抜け出せない私が同じ格好をしてもしっくり行くはずもなく(-_-) ぽっちゃりさんでもオシャレな人は見掛けますが、写メを撮るわけにもいかず… 「痩せればイイだろ!」と言われれば返す言葉がありませんが(-_-) 体型カバーの特集でもモデルさんはスリム… 腰張り・モモ張りって書いてあるモデルさんもどこが?って感じの人ばかりです。

  • 彼氏に使ってほしいシャンプーは?

    彼氏に使ってほしいシャンプーは? シティホテルで使ったシャンプーの匂いが彼女に好評で、普段使うシャンプーも良い匂いのものに変えたいと思いました。 女性の方からみて彼氏に使ってほしい(orいつも使っている)良い匂いのシャンプーを教えてください! ちなみに彼女はマシェリを使っています。

  • 資生堂「TSUBAKI」について

    資生堂「TSUBAKI」について 私は今エッセンシャルを使っているのですが、TSUBAKIに変えようと思います。 でも、TSUBAKIは色々あるようで、白とか赤とか。 どっちがオススメですか?つや髪になりたいのですが...

  • 私は料理が苦手です、いつも友達に笑われています。

    私は料理が苦手です、いつも友達に笑われています。 一が月ぐらいでうまくなる方法がありますか、教えていただきたいです。 調味料の加減が苦手で、食材の組み合わせもめちゃくちゃです。

  • カルシウムの多い飲料・食品は?

    カルシウムの多い飲料・食品は? 私が知ってるのは牛乳とチーズと小魚ですね。 他は、それ以外の乳製品、海藻類、骨付き肉、軟骨辺りでしょうか?

  • お菓子のお土産  お店を紹介してください

    遊園地の中で物販をしております。お土産の箱菓子を探しております。 できるだけ日保ちが、よいのがうれしいのですが、例えばクッキ―など 又クッキ―、せんべいで遊園地の名前を入れて販売したいのですが、どこか良い卸屋さんを、紹介してください。

  • マクドナルドのハンバーガーですが、

    マクドナルドのハンバーガーですが、 大体の高さと直径を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 立ち読みお断り

    立ち読みお断り 1,本のコーナに大きく立ち読みお断りの文字があるのに堂々と立ち読みしている 人がいます,立ち読みしても注意したりはしないのでしょうか 2,表示されていることは無視して立ち読みしても問題とならないのでしょうか   よろしくお願いします。

  • 甘口のお酒にあうおつまみを教えて下さい。

    甘口のお酒にあうおつまみを教えて下さい。 焼酎派ですが甘口の日本酒を頂きました。 飲みなれて無いせいかおつまみが思いつきません。 かといってそのまま飲むのもちょっと寂しいので コレはお勧め、というのがありましたら教えて下さい。 出来ましたら日常ですぐに手に入る物だと助かります。 宜しくお願い致します。

  • 低価格のバースデーケーキを探しています。

    低価格のバースデーケーキを探しています。 土曜日に池袋でバースデーパーティーを企画しているのですが、どこでケーキを買えば良いのか悩んでいます。 大きさは10~12cmくらいのを探しています。1ホール1000円代前半で抑えたいのですが、良いところご存知でしたらアドバイス宜しくお願いします。 ケーキ屋さんの場所は池袋でなくとも、1時間圏内なら大丈夫です。 よろしくお願いします!!

  • みなさんどこの化粧品を使っていますか?

    みなさんどこの化粧品を使っていますか? (1)ゲラン (2)ランコム (3)クリニーク (4)クラランス (1)~(4)をお使いの方には おすすめポイントを踏まえて詳しくお聞きしたいです。