ymbhsk の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • おすすめのロックバンド

    こんばんは。 皆様のおすすめ男性ヴォーカルのロックバンドを教えてください。 私はポルノグラフィティ、thee michelle gun elephant、ELLEGARDEN、黒夢、9mm parabellum bullet、THE BACK HORN、ONE OK ROCKなどが好きです。 まだよく聴いていませんが、銀杏BOYZ、黒猫チェルシー、Droogなども気になっています。 激しいロックや、ベースが効いたような曲、初期ミッシェルのようなパブロックなども好きです。 また、チバさんのようなしゃがれた声や、昭仁さんのような少し高めの声が好きです。 最近よくあるような、女性のような高い声はあまり得意ではありません…。(すみません。) 細かい条件ばかりで恐縮ですが、おすすめのバンドがありましたら是非教えてください。 ご回答お願いします。

  • 桜井和寿さんと福山雅治さん

    どっちがカッコいい、付き合いたいと思いますか? 理由も添えて教えてください。 2TOPだと思っています。

  • Mr.Children、お気に入りの曲★!

    こんにちは(^・^) 私は、ミスチルのファンです!! 皆さんの、ミスチルのお気に入りの曲は何ですか?? あまり関係ありませんが、私は今年受験なので、 元気の出る曲を教えていただけると、凄く嬉しいです(^o^)/ よろしくお願いしますm(__)m

  • 武井咲 顔の歪み

    武井咲ってメチャメチャ顔が歪んでますよね。 何であれって治さないんでしょうか? 普通なら人前に出るのも辛いくらい酷い歪みなのに、何でコンプレックスになるどころか芸能人をやれてるのか、周りは何故起用するのか、不思議でなりません。 写真とかだと頑張って口角を揃えようとしてるのがまた痛々しい。 みんな気づかないのかな?

  • このコーデ...

    人前で歩くと変なのかただ単に目立つのか、視線をかんじます…w 変ですか??;

  • イジメ?それともじゃれあい?対処方法は?

    現在高1です。夏休みに入る一日前の 学校での出来事です。教室の前の廊下の掃除を 友達としていました。そしたらKちゃんが ゴミ袋を持ちながら「ゴミないかなー」と私の周りを うろうろしていました。そしたら「あー!ゴミあったぁ☆」 と言って ゴミ袋を私にかぶせてきました。 正直 一発ビンタしようとつい手が出ようとしましたが グッとこらえて笑顔で「ゴミじゃないし」と言いました。 その子と仲のいい子は「わぁー」とかいいながら笑ってみてました。 これはただのじゃれあいなの?それともイジメ? あたしあんたたちになんかした?とずっと考えています。 はっきりいってマシな子なんて片手で数えられるぐらいで キチガイやデリカシーや常識ない子ばっかりでイライラします。 あたしは普通に高校生活を送りたいのに。 ほかにもその子には散々ムカツク言動や行動されてきましたが 真面目に相手するだけなんだか自分がバカバカしく思えてきて 軽く受け流したりしていますが クラスがずっと一緒なので そういうわけにもいきません。そしてその子はクラスの中心みたいな感じ なので敵に回すととんでもないことになる可能性があるので どう対処していいか わかりません。皆さんだったらこれはどういうふうに受け止めますか? またどのように対処しますか?  

  • [夢について]

    今、誰とも付き合ってないし付き合ったこともありません。 でも、最近よく夢のなかで好きでもないクラスメイトと 付き合う夢をみます。 現実ではほんと恋愛対象ではないのに夢の中では ラブラブ状態なんです… それで私もすごく幸せで、 でも起きたらなんでこんな夢を!?と 毎回思っています。 もしかして私はさみしいんでしょうか? なんの暗示か教えてください。

  • 先輩にかわいがられたい!!

    現在大学1年生の女です。 気楽で楽しいサークルに入りたいと思い、週1の音楽系のサークルに入りました。 人数もすごく多く全学年で100人くらいです。 しかしそのせいかこの時期になっても仲いい子ができず・・・ しかも先輩とは全然仲良くできません。 この間サークルの飲み会がありました。 私の両隣には1年生が座ってたんですが、一人は会話に自然と入るのが上手な子で男女問わず先輩から話しかけられてて、もう一人は大人しい子ですがアイドル級にかわいいので遠くの席にいた子からもたくさん話しかけられてて… 私だけが誰にも話しかけられなかったのですごく悲しかったです。 これは私と関わりたくないということでしょうか。 そもそも名前すら覚えられてない気がして悲しいです。 お酒の力に頼ろうとしたけど全然酔わず… 饒舌になったりテンションが上がったりもしませんでした。 結構雰囲気が明るいサークルなので大人しい私は場違いな気がして・・・ でも音楽は好きだしやめたいとは思いません。 先輩もみんないい人そうだし仲良くなりたいんですが・・・ 飲み会に3回参加しましたが、行ってもこのような状況になってしまうので意味がない気がして・・・ これからも行きたいんですが、こうなるのを考えるともう参加するのやめようかなと思います。 こんな私でも先輩と今からでも仲良くなることはできるんでしょうか。 どうすれば仲良くなれますか?? 切実なんでどうぞよろしくお願いします。

  • あなたの一番好きな曲を教えて下さい!

    みなさんの一番好きな曲を教えて下さい! ジャンルは問いません。 また、その曲で良い歌詞も教えて頂けるとありがたいです。 ちなみに私は、 AKB48の「ファースト・ラビット」 という曲です。 「傷つくたび大人になるよ 涙流して 胸痛めて  それでも夢を諦めない」 の歌詞が本当に好きです!!

  • ソフトボールルールです。誰か教えてください。

    投手が無通告で一球を投げた時アピールがあった。その時の投球は無効になるのですか?

  • 男としてみてもらう為には?

    男としてみてもらう為には? 「男としてみられない」というのは男性にとっては非常に不名誉なことでしょう。 恥ずかしながら自分はよくこの言葉を口にされます。 女友達に言われるのはともかく、意中の相手に言われるのは大変辛いです。 先日も気になっていた女性から、不意打ちでこの言葉を浴びせられました。 女性からすると「異性を感じさせないので、安心できる」とのことで、おかげで仲のいい女友達は多くても、なかなか恋愛に結びつきません。 自分の周りには、あまりこういった男性はいないのですが、ここでの質問を見ていると「男としてみられない」男性は多く存在するように感じます。 こういった男性にはどういった特徴があるのでしょうか。また改善していくには? ご意見お待ちしています。

  • いじられの留意点

    いじられの留意点 職場・学校などでいじられキャラの方は、どうやってその場で心を納めながら対応していらっしゃるのでしょうか? 子供の頃なので過去のことですが、仲間はずれなどのいじめを受けたことがあるので、どうも大人になってからも「いじってる」/「いじられてる」というコミュニケーションをあまり長時間みていると、ストレスを感じている自分がいます。 自分自身も「いじられる」のがどうも苦手です。 後学のために「いじられてる」方がどう考えられているのか教えてください。

  • 男としてみてもらう為には?

    男としてみてもらう為には? 「男としてみられない」というのは男性にとっては非常に不名誉なことでしょう。 恥ずかしながら自分はよくこの言葉を口にされます。 女友達に言われるのはともかく、意中の相手に言われるのは大変辛いです。 先日も気になっていた女性から、不意打ちでこの言葉を浴びせられました。 女性からすると「異性を感じさせないので、安心できる」とのことで、おかげで仲のいい女友達は多くても、なかなか恋愛に結びつきません。 自分の周りには、あまりこういった男性はいないのですが、ここでの質問を見ていると「男としてみられない」男性は多く存在するように感じます。 こういった男性にはどういった特徴があるのでしょうか。また改善していくには? ご意見お待ちしています。

  • 中二じょしです。

    中二じょしです。 わたしも、イジメにあっていました。 以前、わたしの友達だった、Tちゃんは学年の権力者でした。 転校してきた私が気に食わなかったらしく、 「アイツきたないなぁ」 と言ったそうです。 それから、イジメは始まりました。 最初は、「キモい」「汚い」と避けているだけでした。 だから、ほっておきました。 ほっておけば、いつか終わると思ったからです。 でも、それだけでは終わりませんでした。 机の中にくさや砂を入れられたりしました。 靴も隠されました。 そんなのに耐えられず、毎日、泣いていました。 でも、Tちゃんが止めろと言うとすぐに終わりました。 わたしは、ずっとTちゃんがイジメを止めてくれたのだとばかり思っていました。 心から、Tちゃんに感謝していました。 ずっと、Tちゃんについていこうとおもいました。 けれど、最近になって知りました。 友達に聞きました。 「お前を一番虐めていたのはアイツだ」と。 苦しい思いでいっぱいです。 その友達とは、今も普通に話しています。 イジメが終わって友達も増え、Tちゃんより友達と言うみかたの数も増えました。 仕返しをするべきでしょうか? それとも、もうTちゃんとは付き合わない方がいいのでしょうか? 真剣に悩んでいます。