iku116-ragのプロフィール

@iku116-rag iku116-rag
ありがとう数16
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

よい情報をありがとうございました。

  • 登録日2004/03/05
  • 一対一で勝つには・・

    私は中1のバスケ部女子です。 いきなりですけど、私は45度の一対一がとても苦手です。上手く抜くにはどうしたらいいですか?それと、中学になってPGになったので、PGの良い攻め方や練習方法があれば教えてください。

  • ゾーンディフェンス

    高校2年バスケ部のものです。 やっと自分たちの代となり、初めての大会まで 約1ヶ月となりました。 そこで、ゾーンを少しずつ練習していこうと 思うのですが、いろいろな、ゾーンの守り方、そして崩し方、など長所と短所が知りたいです。 しかし、うちの学校にはしっかりとした顧問が いなく、指導してくれるひとがいません。 なので、いろいろなゾーンの守り方、注意するべき点などがわかりやすく書いてあるホームページを教えて欲しいです。 ゾーンにはいろいろなものがあるのはわかっていますが、まだ特にこれときまったゾーンがないので、これから決めていきたいです。 良い回答お待ちしております。お願いします。