crexonのプロフィール

@crexon crexon
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/19
  • 世間での音楽の話題に全くついていけません.

    世間での音楽の話題に全くついていけません. はじめまして, 23歳の男性です. 自分は小学生の頃から周りの友達がよく聴く音楽 (学校で習うやつではなく, music stationとかで流れるような音楽) に全く興味が持てず, そういった音楽を聴くことを小・中・高・大にわたって怠ってきました. そのため知ってる曲が1曲もなく, 先日行ったカラオケで大恥をかいてしまいました. ようやく危機感を覚え, インターネットのカラオケランキングサイトにて人気曲を調査し, tsutayaでその曲が入ったCD (こういうのを「アルバム」というのでしょうか・・・?) を借りたのですが, CD1枚に目当ての曲以外にも10曲以上収録されておりまして, 友達に聞いたところ「全部歌える」と言われ, 自分が皆と同じレベルに達するのはもはや不可能であると実感しました. しかしそこで挫折してもいられないので, とりあえず最低限知っておくべきものをコンプリートしようと考えています. そこで1995~2005頃に流行った 「これはさすがに知っておかないとまずい, というか変だ」 という曲, またはそういった曲が集められたCDがありましたら教えていただけないでしょうか? 長々とすみません. よろしくお願いいたします.

  • 相手がヘコんでる時にはどう接すればいいのでしょう?

    相手がヘコんでる時にはどう接すればいいのでしょう? ヘコむ時と言っても、小さな失敗から大きな悩みまで色々な場合がありますが・・。 ・ただ単に同意するだけじゃ、解決にはならないのかもしれない。 ・でも「僕ならこうする」なんて自分の考えいうのも勝手なアドバイスかもしれない。 ・「大丈夫だって、元気出しなよ」なんていうと、ヘコんでることを、軽く受け取ってるように思われる  かもしれない。(←僕は基本的にこれをやります) すごくマイナス思考の質問ですいません。 皆さんの考えを聞かせてもらえませんか?

  • 中3女子です。クラスの男子からイジメられていて、もう頭がおかしくなって

    中3女子です。クラスの男子からイジメられていて、もう頭がおかしくなってしまいそうです。 私には前から付き合っていた男子がいました。 その人の事をAと呼ぶことにします。 Aは、普段は優しいのですが、たまにすごく怒ることがあります。 それが理由で、私は別れることにしたんですが、 その日にAの友達から何通もメールが来ました。 内容は 「自分勝手過ぎだろ」 とか、 「人の気持ち考えろ」 というようなものでした。 たぶん、Aがみんなにメールを回して、仕組んだんだろうと思いました。 その翌日から、Aの本格的なイジメが始まりました。 仲の良い男子を仲間にして、私に嫌がらせをしてきたんですが、私はずっとシカトしてました。 だけど、段々エスカレートしてきて 昨日なんか、Aが他の男子を引き連れて私の家の前にずっと立ってました。 怖いです。どうにかなってしまいそうです 家に帰ったらカーテン閉めて、電気も消して、布団の中でじっとしています。 もう外に出るのも怖いです。 精神科に行けば少しは楽になるのでしょうか? 警察に言えば何とかしてくれるんでしょうか? とにかく、私はこれからどうすればいいのかわかりません。 とても辛くて、泣いてばかりいます。 だれか、助けてください。

  • 友達居ない歴=年齢 って聞いたら引きますか

    友達居ない歴=年齢 って聞いたら引きますか 会話で、彼女いるの?と聞かれ、居ないし居たこともないと言うと 友達はいるよね?と聞かれ…、友達と言えるほどの存在はいないと答えました。 同級生と学校・学校行事以外で会った事がありません、携帯の登録は殆ど家族と親戚です。 さみしいので迷惑メールに人の名前を付けて登録しています。 なぜ友達が出来なかったのでしょうか、現実社会でもネット社会でも私は嫌われているようです。仲よくしようと頑張っていても、徐々に敵が増えて敵から身を守る為に周りに警戒せざるを得なくなります。ネット社会では村八分にされてあだ名をつけられ、また来た帰れと言われます。このまま孤独が続くといつか発狂しそうです。私は自分が嫌われいじめられる理由が全く解りません、学校が変わっても一週間も経たずに堂々と私の悪口を言う同級生が現れます。私のどこに欠点があるのでしょうか そんなままで社会人になっても、アルバイトにすら採用されません 就職や友達や恋人をつくるのは俺には無理だと思います、それでも諦めきれないのでなんとかしてください!!人から意見を貰えるのはここと2ちゃんねるぐらいのものです。

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 単に飲みたい、カラオケに行きたいからという理由で 自分が前に振った女と二人で行きますか?

    • ベストアンサー
    • noname#128558
    • 恋愛相談
    • 回答数7