Bengerのプロフィール

@Benger Benger
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2004/02/27
  • 12年位前に右打ちしてた権利物パチンコ

    タイトルの通りなのですが。 12年位前に自分が打っていた台を思い出せなくて質問してみました。 当たりの絵柄が揃うと、必ず右打ちして当たりだったのは確かなのですが、周りはみんな『ギンギラパラダイスじゃないの?』と言うのですが。。 私自身は、今の『海物語』みたいなものが好きではなくて、昔から打ったことがないかと思うのです。その他に右打ちの権利物、10~12年前に存在したらしき台って覚えていますか? 私自身現在30歳なのですが、18~20歳の間のどこかでその権利物にはまっていた記憶があって、台自体は、和風?だったような気がしますが、思い出せないのがもどかしいです。くだらない質問でスミマセンが、心当たりのある方、レスいただけると幸いです_(^^;)

  • ダイエットに効果的なウオーキングの方法とは?また継続するコツについて

    こんばんは。私は26歳女性です。 3ヶ月前に椎間板ヘルニアが再燃し、現在は無職です。 (現在はかなり回復しています。) 試験勉強をしており、家に閉じこもりがちで(一人暮らしです)体がなまってしまうのと、最近また太ってきてしまっているので、2週間前から食事代替&ウオーキングで、ダイエットをはじめました。(お金がないのでジムなどには行けないのです…) ウオーキングの仕方は、涼しくなりだした夕方に、家の近くを、背筋を伸ばし、腕を(なるべく後ろに)大きく振り、おなかを引っ込めながら、早歩きで、1時間ほど行っています。15分ほどすると汗が吹きだし、帰ってくると汗でべっちょりになります。 それで、始めて2キロほど落ちました。 しかし、今週に入り、(黄体期に入ったのもあるかと思いますが)殆ど体重に変化がありません。付き合いで出かけてできなかったりした事も原因かと思います。また、家の周りを歩いているのですが、今まではびっしり仕事していたこともあり、あまり散歩などをした事がなく、色んなコースを楽しめていたのですが、何だかマンネリで、用事もないのに出かけるのが億劫になってしまいます…(^^; そこで皆さんに質問したいのですが、効果的にダイエットできるウオーキングのコツなどあれば教えてください。(うちは街中なので、道でデュークサンの動きなどはちょっと無理ですが…) また、継続する気力も少し鈍りかけています(--;オススメのコースの考え方や、毎日継続するコツなど教えて頂きたく思います。 私は子供の頃から肥満体型で、今でも身長から100しかひかなくても体重には足りません…(T0T) ガツン!!と、激励のお言葉もぜひお待ちしております。

  • 高専(高等専門学校)って有利?

    高校受験に際し、高専を選択した場合の将来展望が知りたいです。 大学とか、就職とか・・・ 宜しくお願いします。