kitigai0316 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 忘れちゃったなぁ・・・

    恋というモノを忘れて久しい悲しい大人になってしまいました。 恋していたアレがホントに恋だったのか?とまで思ってしまうほど遠いモノになってしまいました。 どうすれば、思い出せるんでしょうか、恋心。 ということで、久しく忘れていた感情(恋に限らず)、思い出したことはありますか? きっかけは何かございましたか? 目の前に突然降ってわいてきた・・・なんてこともあるんでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 東北大震災後のAC公共広告機構CM

    ここ何日か、CMの最後のエーシーというナレーションがなくなっているようですが、気のせいですか?

  • 嫌われた?

    好きな女の子とメールしていますが 大体返事は直ぐに返って来るんですが、最近翌日に返ってきて直ぐにメールのやり取りが終了してしまいます。 ぶっちゃけ嫌われたでしょうか?

  • 原発への放水

    福島原発への自衛隊機『ヘリ』での放水ですが・・・なぜ、ホバリングリングで投下しないんでしょう!?的を得ない無駄な放水のように観えますが・・・ 東京電力・国家は「一時間放射線受けなければ心配無し!」って云ってますが、ヘリで飛んで上空ホバにて放水まで1時間過から無いんじゃないでしょうか! なんか危険な状態を「機密的に極秘封印」にてその場的に国民騙してるように思えますが。。。

  • 「かわい子ちゃん」 とはどういう意味ですか

    「かわい子ちゃん」 とはどういう意味でしょうか?

  • 女性に若く見えますねと言うのはなぜ良くないのですか

    ずっと前、確か竹下景子さんだったと思うのですが、 女性に若く見えますねと言うのは失礼だと言っていたのですが、 それはなぜでしょうか。

  • facebookとtwitter

    facebookとtwitterの違いを教えてください。そもそもfacebookとtwitterって何ですか?

  • 性はなぜ♂と♀の二つなのですか

    性はなぜ♂と♀の二つなのでしょうか。 一つでも三つでも良いと思うのですが。

  • 彼氏の家で(下系です)

    真面目な質問です。 長文すいません。 今日彼氏の家に行っていちゃいちゃしてました。 お互い初カレカノです。 お互い高校を卒業したばかり、付き合って7ヶ月です。 エッチはまだですが 胸をもまれる、乳首のなめあい、彼氏のモノを手でしごくくらいまでは今までもやってて 今日もやりました。 彼氏はわたしの胸しかさわらなくて下はあまりさわりません。 前1回だけさわられたときはやり方がいたくてすぐ途中でやめてもらいました。 いつもなんですが彼はわたしへの愛撫より自分のほうがされたい感じで… わたしばかり胸だけで彼は胸も下も愛撫させます… それはまあ今はいいんです。 でも今回はあたしもやっぱりやってほしくて、してって言ってやってもらいました。 そしたら教えたおかげか今日は痛くなかったしちょっと気持ちよくて声出たりもっとしてって言ってやってもらいました。 終わったあと穴から出た彼の指を見たら恥ずかしい話濡れていたんです。 わたしは急に恥ずかしくなり ごめん…ティッシュでふきなよって言いました。 そしたらティッシュなかったせいもあり洗ってくるよと言われました。 戻ってきて数分経ってから、彼はトイレしてくるん忘れたと言ってまた行きました。 そしたらわざわざ下の階まで行って石鹸で洗ってきたみたいで 戻ってきたときに手から石鹸のにおいがしました。 (彼の部屋は2階、トイレは上にも下にもあるが上には石鹸はない) わたしは今生理が近いせいか下の臭いが自分でも気にはなってましたがなんとなく悲しくて… また、彼に自らそんなことをさせた自分が嫌で何回も何回も謝り、泣いてしまいました(>_<) 彼はなんで泣いているのかわからないと言ってましたし気にしないよ?とは言ってくれましたが… これからどうしたらいいんでしょうか。 あとから思えば別にあたしは悪くないと思うんですけど、なんか罪悪感があります。 ちなみに彼氏はそういう知識は乏しいし、珍しく性欲が少ない気がします。 全くないわけじゃないと思いますが。 エロアニメは見ますがAV、エロ本は興味ないし自慰もほとんどしないそうです。 エッチも彼氏のほうが、ゴムつけても100パーセント避妊できないから挿入まではしたくないと言います。

  • 彼氏のことがどうしても許せません!!!!!

    昨日デートしました。 彼がトイレ行くと行ったまま全然戻ってきません。 待ちくたびれた頃に彼から電話がきました。 「漏らしちゃった…」と。 その後パンツは捨てたらしくノーパンで出てきました。今履いているジーパンの下は直にフルチンということです。 ここまではまだいいのです。 よく見てみたら上着の下に着ていたはずのパーカーがありませんでした。 どうしたか聞くと「戻しちゃったから脱いで処理した」とのことです。 このとき怒りを感じました。 20歳超えてうんこ漏らしてフルチン状態、そしてゲロまで吐いて服を台無しにする。 どうして物をそこまで粗末にするようなことをするのでしょうか?

  • 恋愛系の面白いアニメや漫画知りませんか?

    恋愛系の面白いアニメや漫画を教えて下さい! 見たことのあるアニメ ・学園アリス ・かみちゃまかりん ・まりあ†ほりっく ・ぴちぴちピッチ ・ぴちぴちピッチピュア ・しゅごキャラ! ・まもって!ロリポップ ・会長はメイド様! これ以外の恋愛系で面白いアニメや漫画を教えて下さい!

  • こういうアニメ教えてください!

    「こどものじかん」 「そらのおとしもの!」 「GIRLSブラボー」 「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」 「今日の5の2」 「ないしょのつぼみ」 みたいな 「Hだけど、いい物語。笑いもある。」みたいなアニメさがしてます! 一番近いのは上記の「こどものじかん」ですかねwww あとの条件は・・・ ・男が主人公 ・ヒロインは主人公より年下か同い年 ・キャラデザは「こどものじかん」みたいな感じ ・できれば小学校を舞台にしたのがいいです! ・ヒロインが主人公に積極的にアプローチ ・できるだけ最近のでwww(2004~) (条件がもろ「こどものじかん」ですねww) なのですが、どうでしょうか?? さすがにありませんかね? ぜひお願いしますっ!!

  • 神々しい感動するアニメ、アニソン

    高校一年、女性です^^ 私アニメにかなり疎いんですが、アキノさんの「創聖のアクエリオン」を聴いて、めちゃめちゃ感動しました←古い?(笑 この歌っぽい雰囲気の感動的なアニメで、皆さんオススメのものを教えてください!♪ このアニソンいいよ!的なのも、よければお願いします★

  • アニメキャラクタ

    皆さんの好きなアニメ・ゲームキャラクターを教えてください。 回答者の方は上限3名くらいまででとりあえずお願いします。 「 アニメ名(ゲーム名)/ キャラ 」 *回答していただいたキャラは描いてpixivでUP使用と考えております。  このアニメ、この人、知らないだろう…っていうのでもwikiとか見たりしますので、 自由に書いちゃって下せ~~(≧ω≦)b

  • お気に入りのアニソン

    みなさんのお気に入りのアニソンを教えてくださいm(_ _)m

  • オススメのアニメ

    この春休み、いっきにアニメを見たいと思っています。オススメのアニメを教えて下さい! 好きなアニメ↓ ◇ドラゴンクライシス! ◇とらドラ! ◇ゼロの使い魔 ◇灼眼のシャナ ◇狼と香辛料 ◇地獄少女 ◇化物語 ◇刀語 ◇学園黙示録HOTD ◇咲-saki- ◇BLOOD+ ◇コードギアス ◇ローゼンメイデン ◇無限の住人 ◇ヘルシング 夏目友人帳、ジャンプ系、CLAMP系、ハガレンは漫画本持ってます けいおんは二期目の途中で飽きました...f(^^; よろしくお願いします!!

  • NLについて

    NLが好きって引かれるでしょうか・・・ 私は海外に住んでいるので日本の事が良く分からないのですが、 NLってアニメや漫画のキャラクターの非公式なカップリングの事ですよね。 でも一般ではないのでしょうか?

  • お風呂は毎日が普通ですか?

    29歳既婚2児の父です。 私は風呂は毎日入るものだと思っているし、入りたいと思っています。 子供にもそう教えたいし、自然にそう思える綺麗好きな(当たり前だと思うけど)人になってほしいと思っています。 私の考えは間違っていますでしょうか? 最近、私が仕事から帰ってくると子供が風呂に入っていない日が多いように感じます。 原因は、「1、妻が仕事を復職して忙しくなったこと」「2、復職前後の育児補助をしに来た義理母が2日に1度程度の入浴率であることにより一緒に入るのをやめること」が主な理由と推測しています。 (育児補助をしに来たはずなのに、より育児環境が悪くなってるなんておかしすぎる・・・) 私としては、自分で入れてやれれば一番よいのですが、平日は仕事で毎日確実に早い時間帯で帰宅できるとはいえない状況ですので、せいぜい休日に入れてやるくらいしかできません。 それゆえに妻に強く言えないというジレンマも抱えています・・・。 (仮に言っても「じゃあ自分で入れてやりなよ」と言われるのがオチです。) なので、質問したいことは 1、お風呂は毎日が普通だと思うか? 2、私寄りのご意見の方は、妻・義理母を説き伏せるためのアドバイスいただけませんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 心から優しい気持ちを持った人になってみたい

    人並みでもいいんです。 もう少し、心から人を思いやれる優しい人間になりたいんです。 私は暇だと、まず最初に「遊びたい」って思うし、「しなければいけないこと」がなければ、一日ダラダラしてしまいます。学校もなくバイトもなく他に予定も何もない日は一日部屋でごろごろします。 でも、周りの人の日記を見たり、話を聞いたりすると、「暇だけど、何もしないっていうのも役たたずみたいで嫌」って言っていることがほとんどです。 そして、大体の人はそういうとき、「働いている母の代わりに家事をやってあげる」とか「いつもなかなかみんなができない掃除をやっておこう」とか思うのが普通だと思います。 でも、私はどういうわけかそういう風に思ったことがありません。 暇ならそれだけ自分のために使いたいと思ってしまうし、実際やらないですむのであれば、何もしません。 「やっておきなさいよ」と言われてしぶしぶやることはあっても、自分から進んで何かをやったりしたいって思ったことがないんです。 ときどき、そんな自分は自分勝手で情けないと思います。 でも、「何もしてないって怒られるのが嫌だから」と思って自分からやることはあっても、「人のために何かしてあげたい」って、心からは思えないんです。どうしても「面倒くさい」っていうことのほうが先に立って、結局行動をしてもやっつけ仕事に終わってしまいます。 そういうのって、「思わなきゃいけない」って思って思うことってできないんじゃないかなって思うんです。←ややこしいですね どうして私にはそういった優しい心を持たずに成長してしまったのかと思うと、 ときどき泣きたくなります。 「私は冷たい人間だ」って自分で自分のことをときどき殺したくなります。 これって、やっぱり私がおかしいんでしょうか? というか、これをみて、「信じられない、こんな人最低」って、やっぱりみんな思うんでしょうか? もし「自分は昔そうだった」って思える人や、「自分もそうだ」って思える人がいたら、教えてください。 そして、どうしたら私はもっと思いやりのある優しい人になれるのか、知っている方がいたら教えて欲しいんです。 言ってることがメチャクチャなのは自分が一番よくわかっています。 でも、母にそれを相談しても「じゃあずっとそうしてれば?」って罵倒されたり、「私情けない」って言われたりして、どうしても喧嘩になってしまうんです。 「行動できない」ということではありません。 行動はしようと思えばできるのですが、「面倒くさい」と思いながらしぶしぶやる気持ちしか持てないことが問題なんです。 何か参考になることがあれば、どうか教えてください。 お願いします。