stormyhill の回答履歴

全100件中1~20件表示
  • B型男性に詳しい女性に質問します。

    B型男性に詳しい女性に質問します。 B型男性は貴方に慣れてきたら、どのような変化がありましたか? 少しだけでもいいので、態度とか電話や連絡の頻度など、何でも結構ですので 教えて下さい。B型男性の同僚がいる人、恋人がいる人、どなたでも結構です。

    • ベストアンサー
    • noname#122457
    • アンケート
    • 回答数5
  • 一体何を知りたかったのか

    一体何を知りたかったのか こんな質問が来たらどうお答えになりますか。

  • どちらの職場が、いいですか?

    どちらの職場が、いいですか? (1)整理整頓が行き届いていて、よく掃除がされている。   私語は厳禁、仕事中は、仕事に専念。    一人一人が独立している職場。 (2)ゴチャゴチャ。掃除も適当。(床が汚れ気味)   みんなで、わいわいしながら仕事。    いつ終わるのか、分かりにくい職場。

  • 息子と娘、どっちが可愛い?

    息子と娘、どっちが可愛い? お子さんがいて、男の子、女の子両方いる方に質問です。 どちらかといえば、どっちの子が可愛い(好き)ですか? それで、あなたは女性・男性どちらですか?

  • 「バイオハザード4」を見た人いますか?おもしろかったですか?

    「バイオハザード4」を見た人いますか?おもしろかったですか? 内容まではネタバレになってしまうので、いいですが、 おもしろかったかどうかだけ、教えて下さい。 何やら東京(渋谷)が舞台のようですね。 それから、「1」~「4」までで、 どれが一番おもしろかったかも、教えてくれると嬉しいです。

  • 映画を作りたいです。

    映画を作りたいです。 飛鳥山公園をテロ組織「オデッサ」が制圧。僕率いる超能力組織「アース」と戦い飛鳥山公園を守るという物語です。ただ、もっと具体性がほしいです。具体的にどんなお話にしたら面白いと思いますか?

  • ここ(この質問場)ってどこ?と言われたらどう答える?

    ここ(この質問場)ってどこ?と言われたらどう答える? 自由な発想でかまわん。正直俺は前に一時的、学校?と思ったけどとんでもなくてちょっと・・・ だって思った。 注)あとそのように考えた根拠を簡単に。

    • ベストアンサー
    • noname#118674
    • アンケート
    • 回答数1
  • お葬式を見るとテンションが上がるのは私だけ?

    お葬式を見るとテンションが上がるのは私だけ? お葬式が好きなんです。 喪服を着た人とか、飾ってある大きいお花とか見かけると、 気分が、フワ~ッと楽になる感じで、 うれしくなります。 お葬式のあの雰囲気も好き。 「お葬式」って、何か「悲喜こもごも」ってかんじで おもしろおかしくて、 なんか笑いたくなってしまいます。 この感じ、何なのかずっと考えてたら、 日々、つらく苦しい毎日を生きていて、 「死」というものを考えた時に「楽」になるんです。 ちょうどため息をつくと、その後は呼吸しなくてもいい 「楽さ」があるかんじですかね~。 お葬式(他人の)を見るとテンションが上がるのは私だけですか?

  • 中国(China)とは、どんな国なのですか?

    中国(China)とは、どんな国なのですか?

  • どちらの女性が好きですか?

    どちらの女性が好きですか?

  • 荷物で場所取り あなたが店員なら?

    荷物で場所取り あなたが店員なら? あなたはこの日一番の責任者です。 上のものとは連絡がつきません 電気屋のオープンセールで並んだ人から順番に特価の商品をかえるイベントがあります みんな開店前から並んでいたのですがふと列をみるとけんかをしています。 内容は 一人が荷物を置いて席をはずしていて(30分~60ぷんほど) もどってきたがその後ろの人は荷物を置いているのは並んでるとはいわない 人数を数えて並んだのにふざけるなといっています それもそのはず7万円の品が特価で5000円、その次の人が6000円の商品が5000円と 割引率ががくっと下がります どちらか一人しか7万円の品は手に入りません 6万5千円あなたが自腹をきればトラブルは収まりますが 社長の性格からして経費としては認めてくれないと思います あなたの大岡裁きをお願いします

  • 絶世の美女と言うとどんな容姿を想像しますか?

    絶世の美女と言うとどんな容姿を想像しますか? また、現実にはそんな存在はないと思いますが、 もし万人に好かれるような女性がいれば、それはどんな人だと思いますか? その要素、定義、考えを聞かせてください。 出来る限りの幅広い回答をお待ちしています。

  • 「武器を捨てろ!」と言われたら、あなたなら何を捨てますか?

    「武器を捨てろ!」と言われたら、あなたなら何を捨てますか?

  • 皆さんの将来の夢、教えてください!

    皆さんの将来の夢、教えてください! また、その夢を目指そうとしたキッカケもよければ教えてください。 質問の背景としては、今現在、自分にはこれといった夢がないような気がしていて、 皆さんはどんなキッカケで将来の夢に出会っているのかと思い、 自分を振り返る参考になればと思っています。 宜しくお願い致します!

  • 男性の方に質問です2.

    男性の方に質問です2. バイオリニストの宮本笑里さんですが、 とても綺麗な方だと思いませんか。 もしダメという方は、 どこがダメなのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#160590
    • アンケート
    • 回答数4
  • プチ***シールや消●シールについて

    プチ***シールや消●シールについて プチ***シールや消●シールを使った人に聞きます。 購入を考えているのですが その前に、ほんとに効くのかどうか皆様の体験談をお聞かせ下さい。

  • ネコって お手 しますか おかわりも・・なんだかなぁ

    ネコって お手 しますか おかわりも・・なんだかなぁ 皆さんこんにちは!! こんな事があるのかどうなのか、教えてください 犬なら「お手」「おかわり」はしているのも見ています ?・・・・・が・・ネコはどうなのでしょうか 友達の家のネコが、飼ってる本人いわく「するよ」ってマジメに言うんですよ ウソこけって僕は相手にしてませんが これって事実ですか こころが海のようにひろ~~い・ネコ好きなみなさんお答えお願いします ちなみに今飼っている方はネコの種類も教えてくださいね(*^_^*)

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数5
  • 男性の方に質問3.

    男性の方に質問3. 横山優貴ちゃんって、 可愛くないですか。

    • ベストアンサー
    • noname#160590
    • アンケート
    • 回答数5
  • 内股の女性が減った理由

    内股の女性が減った理由 友人が、 昔の女性は着物を来てたから必然と内股になった。 でも最近は洋服が増えてきて内股が減ってきた。 と話しております。 実際に内股の女性は減っているのでしょうか? またその理由は何だと思いますか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#142813
    • アンケート
    • 回答数6
  • 兄は神経質?

    兄は神経質? 2月に2週間居候しましたが、 リモコンを決まったポジションに置く テレビを見る時の座り位置によってソファをずらしたら元に戻す キムチ鍋の後ファブリーズで消臭していた ことがあれ?と思いました。 生粋のインドア系ではなく高校は男子バレー部、会社員になってからフットサルサークルを続けています。

    • ベストアンサー
    • noname#155731
    • アンケート
    • 回答数3