ym9981のプロフィール

@ym9981 ym9981
ありがとう数9
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2004/02/06
  • ヤフオクで初めて出品してみたのですが・・・

    今回初めて出品してみました。落札していただき、すぐに連絡したのですが、未だに連絡ありません。三件ともです。まだ3日なのですが、ヘルプを見ても5日待ってみてと書いてあるのですが、本当に私のメールが届いているのか心配です。一件くらい返事があれば安心するのですが、私のほうが悪いのかなと思ったりもするのです。私は自分が入札したものは日時を覚えておき、入札したものがある日は必ず見るようにしています。みなさんは、入札してそのまま放って置くことをしてますか。ちゃんとメールが届いたかどうかもう一度送ってみるというのはやっぱり5日後にしたほうがいいのでしょうか。

  • 何故全額取られてしまうの?!!

    注文株数に全然満たない約定なのに、手数料は定額取られてしまうものなのでしょうか?

  • イートレード証券をお使いの方

    新たに候補として考えてますが、 イートレード証券のいいところと困ったところが有りましたら教えてください