j54m23cwのプロフィール

@j54m23cw j54m23cw
ありがとう数9
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/29
  • 歳の差恋愛を経験された方、ご意見お願いします!

    私は24歳の社会人です。 半年前から仕事で知り合った37歳の男性と2人で食事をしたり映画を観に行くようになりました。 はじめは、仕事上の良きお付き合いと思っており私自身その時間を楽しんでいましたが、先日想いを告げられました。 ただ私に付き合っている彼がいたため、「付き合ってほしい」との言葉はなく、「今まで通り一緒の時間を過ごしたい、それだけで幸せ。」と言われました。 それ以降メールや直接会ったときに私への想いを口にするようになり、自分のことを遊びではなく心から大切にしてくれていると感じます。 彼と別れて付き合いたいと思うほど、私自身も相手のことが気になっている状態です。 ただ、相手は「歳の差」を気にしているのか「これからもずっと○○(わたし)の力になりたい」、「○○と彼氏との間を壊してまで○○を奪おうとは思わない。」としか言いません。 何度か「○○を幸せにする自信はあるけど将来を考えたときに年齢の差もあるし・・・」と言われました。 相手は私の気持ちを尊重して言ってくれてるようですが、 男性にとっては歳の差はやはり気になるものなのでしょうか? 女性の私としては、相手から「付き合いたい!」とか「自分が○○を幸せにするから!!」と言ってほしい気持ちがあります。 (自分勝手かもしれませんが・・・) 追伸: 相手とは歳の差はあるものの趣味や話が合うこともあり、付き合っている彼にはない安らぎを感じます。 付き合っている彼もとてもいい人ですが、現在別れを考えています。 (相手と付き合う付き合わない関係なしに)

  • ニキビが なかなか治りません

    ニキビが なかなか治りません 医者にも行ってクリームも付けているのですが・・ どうしたらいいのでしょう?・