laila37のプロフィール

@laila37 laila37
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/28
  • 国際結婚って難しいというか…大変ですか?

    国際結婚って難しいというか…大変ですか?

  • 新幹線の領収書に、切符を購買した駅名は記載されますか?

    新幹線の領収書に、切符を購買した駅名は記載されますか?

  • 子供に選ばす、お金を払わす

    子供に選ばす、お金を払わす 29才の独身女性です。 会社の昼休みに近所のパン屋さんに行くことが多いのですが、 そこで小さな子供連れのお母さんがたくさん居ます。 時間がないのでさっさと選んで、会計を済ませたいのですが 子連れのお母さんが子供に、「どれにする?」って聞いている人がほとんどで 後ろからそっとパンを覗き見して買っています。 また会計の時も子供に財布(子供用?)を持たせて、 「600円だよ。千円出してって」って言いながら 会計をするので非常にイライラします。 私の子供の頃は例え母と一緒に買い物に行っても、 母がさっさと選んで買い物するって感じで 子供の意見って聞かなかったように思うのですが 今の親っていちいち子供に尋ねるのでしょうか? 会計も子供の経験かもしれませんが、昼休みの混雑時にする行為ではないと思います。 って私が独身だからでしょうか? 昼休みのパン屋さんでの親御さんの行動は微笑ましいのですか?